『起動しません』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しません

2013/01/11 20:55(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:46件

ネットで検索し、同様の事象もあり、対処もやってみましたが、起動することも
たまにありますが、概ね起動しません。
 ・同様の方、ほかに対処ご存じないでしょうか?
 ・Google Play購入ですが、問い合わせ先、メールなどがこの事象に
  リンクがなく、修理ほかどうすべきか困ってます。

事象は以下です。
・電源オンすると、Googleロゴのあと、ネクサスのXカラーロゴが起動しここでずっと
 止まったままになる
・購入して2ケ月ですが、昨日から突然発生

対処は
1)電源+プラスマイナスを同時オンし、パワーオフ→再度電源をオンしてみる
2)       〃        、電源オンしてみる
3)電源ボタン13秒長押し

1)や2)で2度ほど起動しましたが、電源オフして再度オンしたら
またXで止まったまま。
初期化もしましたが同じ。

充電はされてますし、純正AC、USBケーブル使用してます。

もともと昨日から発生した際放電して充電一切なかった状況ではありましたが、、、

かなり気にいってるのでなんとかしたいのですが。
これはもう諦めるしかないでしょうか、、、、

書込番号:15603904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/11 21:29(1年以上前)

Googleplayで購入されたのなら、箱の中にplayのサポートセンターへのフリーダイヤルが書かれた紙が入っていたはずです。私はスピーカーの音割れでしたが、そこに電話して新品交換になりました。
その紙が見つからないので、今過去スレで調べました。番号は0120-950-065ですね。先に代替品が届いてから、手元のものを送り返すシステムなので助かりました。

楽しい端末です、無事交換できるといいですね。

書込番号:15604092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/01/11 21:35(1年以上前)

ニューライスさん

さっそくどうもありがとうございます。
ああ、箱にそんなもの入ってましたか。
失念してました。
確かに確認しました。

どうもありがとうございます。

連休あと電話してみます。

書込番号:15604131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/11 21:36(1年以上前)

どういたしまして。

私も、ここの掲示板で親切な方に教えていただいたんです。

書込番号:15604140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/11 22:55(1年以上前)

Google Playから買った方の問合せ窓口は、
ASUSコールセンター(0800-123-2787)ではないんですね。

私はヤマダ電機で買ったので、トラブルの際にASUSに連絡してしまい、大変でした。
Googleサポート(0120-950-065)の方が対応はいいと感じましたよ。

ASUSと同じで、土日でも繋がったと思いますよ。(祝祭日は休業)

書込番号:15604530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2013/01/12 08:32(1年以上前)

keiyuさん
ありがとうございます。
Google連絡してみます。

書き込み後、なんども電源オン、起動ためしましたが、
2度ほど起動した共通点記しておきます。

・電源と+ーボタンを同時押し。メニューからパワーオフ。
・しっかりACで充電
・その後、電源オンすると起動、通常トップへ

と起動しました。
ただいずれにしても、こんなこと都度やってられないので。

Googleに連絡します。
交換には、、ならないだろなあ、、、

書込番号:15605756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/01/18 12:31(1年以上前)

Googleに電話連絡し、事象説明、リブート他いくつか試して、初期不良による「交換」
となりました。気にいってるので、とても助かりました。

この手の電話なぞ、そもそも電話がつながらないわ、要領を得ないわ、とろくな記憶が
ないので最初から電話する気なぞなかったのですが、ここで教えて頂き、また電話も
すぐつながり、対応もまずまずでした。

みなさまどうもありがとうございます。

書込番号:15635554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング