Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1694
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
ニコブラウザやニコニコPlayerなど、ニコ動アプリを入れてる方に質問です。
SDカードがないと動かない仕様?みたいなのですが、
SDスロットのないNexus7ではちゃんと動作しますか?
Nexus7が欲しいのですが、ニコ動をよく見るので不安です。
店員に聞いてもはっきりした答えが貰えなかったので、こちらが頼りです。
よろしくお願い致します。
書込番号:15609028
0点
Nicoroを使用してニコニコ動画見てます。
キャッシュ先を自分で指定できるので、Nexus7の内蔵ストレージに自分で設定すれば普通に見ることができます。
書込番号:15609137
![]()
1点
ニコニコは、動画・実況共にflashplayerプラグイン出来るbrowserで見る方がめちゃ快適ですよ(*⌒▽⌒*)
私は、firefoxbetaで見ています!
書込番号:15612809
![]()
1点
自分もNicoRoを使用していますが非常に快適です
Flashを入れれば画面も綺麗ですし、それ以上にNicoRoからだとログイン状態を他のものから奪わないのが良いですね
普通、他のPCやブラウザから同一アカウントにログインすると排他的にログアウトする仕様ですが
NicoRoだと元々の場所もログインしっぱなしなので何かと便利です
書込番号:15612834
![]()
0点
Йё`⊂らωさん
firefoxbetaは、インストールしましたが
flashplayerプラグインは、どのように
インストール(ダウンロード?)するので
しょうか。ご教示お願いします。
書込番号:15613749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
sawa1990さんへ
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
ここのサイトの真ん中あたりにandroi4.0用があります
その中の一番上が最新です。
ネクサス7の設定の中のセキュリティの中の身元不明のアプリ にまずチェック入れてからインストールしてください^−^
書込番号:15614035
0点
Flash Player for Android 4.0 archives
Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.36)
これだとおもいますが、これは4.21でも
動くのでしょうか。
書込番号:15614186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答下さった皆様、ありがとうございます。
1.NicoRoを使う
2.Flash対応ブラウザ(FireFoxBeta)を使う
のどちらかで解決出来そうですね。
手元にスマートフォンすらないので検証出来ないのが残念ですが、
解決策が見つかっただけでも本当にありがたいです。
なおFireFoxBetaについては私も気になるので、興味深く拝見させて頂こうと思います。
書込番号:15614247
1点
Йё`⊂らωさん
ありがとうございました。
書込番号:15616360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








