『背面カメラは付くのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『背面カメラは付くのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

背面カメラは付くのでしょうか?

2013/01/21 20:52(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件

家ではipad3、外ではAndroidスマホを使用しています。
ipadは重量があり、最近ネクサス7が欲しいなと思っています。
でも、背面カメラが装備されていないので、買うのを躊躇しています。
モデルチェンジで、背面カメラが付くような情報はあるのでしょうか?
近いうちに、装備されたモデルが出るようでしたら買うのを少し待ってみようかと思います。
何か情報をご存知の方、ご教授下さい。

書込番号:15651698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/21 20:54(1年以上前)

今のところは噂でしかないね。
背面カメラが付くだろうってココの書き込みでも言われているけど、結局は噂です。

書込番号:15651706

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2013/01/21 21:05(1年以上前)

あくまでも噂ですが、nexus7.7には付くんではないかとの事です。
背面カメラが必須であれば、とりあえず五月まで様子を見てはいかがでしょうか?

書込番号:15651787

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件

2013/01/21 21:15(1年以上前)

お二人とも、早速のご返信ありがとうございます。
できれば、背面カメラが欲しいです。
今のところ、iPadがあるので、とりあえず不自由はしていないので、しばらく様子を見ることにしてみます。
でも、私の性格上、本当に待てるのかが心配ですが…。

書込番号:15651846

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2013/01/21 21:18(1年以上前)

それではmini2のほうが先かもしれませんね。
最速三月の噂があります。

書込番号:15651867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/21 21:31(1年以上前)

appleなんて噂しかないんじゃ。
それに、発売時期はあてにならん。

書込番号:15651958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/21 21:52(1年以上前)

NEXUS7のインカメラはお世辞にも良いとは言えません。他の端末との比較動画など沢山出てますけど差がはっきりと出ていますね。だからアウトカメラが搭載されたとして値段相応の性能しか付かないかも?私はカメラを必要としない人だったので購入時は気にならなかったのですが、つい最近(それこそ2〜3日前から)少し高くても良いのでカメラがホスィ〜って思い始めました。私自身カメラを撮る人ではないのですがラインなどで○○を撮って送ってくれとか言われるようになり、とりあえず携帯のevernoteアプリのカメラ機能でパシャッ!でNEXUS7と同期を取っているので同アプリからLINEへってな感じを数回やって・・・急にカメラ付きが欲しくなりました。NEXUS10を購入予定なのと、とりあえずはevernoteで凌げるので我慢は出来るのですが・・・。どうせ付くのなら金額が上がっても良いので性能の良いカメラ付きがホスィかったです。

書込番号:15652109

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/22 08:56(1年以上前)

Nexus7の設計をしているASUSはあまりカメラを特徴とはしていないので、搭載されてもあまり期待は出来ないかもしれません。一応、ASUSの他のタブレットは800万画素、裏面照射のカメラを搭載はしていますが、あくまでもビデオチャット用と言ってます。

Nexus7がASUS以外からの発売になれば、また違った結果になるかもしれません。

書込番号:15653904

ナイスクチコミ!2


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2013/01/22 09:47(1年以上前)

nexus7.7はLG製との情報もありますよ。
カメラ機能は期待出来ますかね?

書込番号:15654051

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/22 10:38(1年以上前)

HTC からまた出たせんかね〜。
スマフォしか出して無いですけど。

書込番号:15654216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


move2215さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/22 15:49(1年以上前)

今から付くとは思いませんが
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120926/425491/03.jpg
内部的には付けれる様になってるんですね。
OSも4.2からパノラマ機能付いたんだから背面カメラあれぱ色々出来そうですね。

書込番号:15655208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4 今なら1000円分貰える 

2013/01/27 17:51(1年以上前)

スマホや携帯のカメラは必要ですが、タブレットに果たして必要でしょうか??
必要ならipadminiが良いと思います

書込番号:15678736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング