『PDFファイルが取り込めません。』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『PDFファイルが取り込めません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PDFファイルが取り込めません。

2013/01/26 22:16(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 田巻さん
クチコミ投稿数:3件

パソコンと接続してPDFファイルをフォルダーにドラッグ&ドロップしたのですが「ファイルの種類○○はこのデバイスではサポートされていません。〜」とのメッセージが出て取り込めません。出来ないのでしょうか?パソコンはWindowsXPです。フォルダーの新規作成も出来ないようです。そういう仕様なのでしょうか?

書込番号:15675024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/26 22:34(1年以上前)

こんばんは

こういうことで合ってますか?

(1)[パソコン]---USBケーブル---[Nexus7]

(2)[パソコン]←←←PDFファイル←←←[Nexus7]

(3)[パソコン]「ファイルの種類○○はこのデバイスではサポートされていません。〜」

(その他)[Nexus7]で新規フォルダの作成ができない

書込番号:15675134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/27 09:04(1年以上前)

当方で確認作業をしていませんので思い違いかもしれませんが
標準でPDFファイルを表示できるソフトがインストールされていないと思います。

GoogleのPlayストアーで Adobe Reader を検索しインストールされていないようなら
ソフトのインストール後にもう一度試してみて下さい。

書込番号:15676616

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/27 10:55(1年以上前)

私の認識は
(1)(その他)は新しいフォルダ(9)さんと同じ、
(2)は矢印が逆、(3)は)[パソコン]ではなく[Nexus7]
です。

私の認識が合っているなら、

(1)(2)(3)
PDFビューワーアプリがインストールされていないのが原因。
よってアプリをインストールすれば解決すると思います。
アプリとしては、激安良品さんが紹介した「Adobe Reader」が一般的です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.reader&hl=ja

(その他)
「マイファイル」フォルダー表示状態で
右上のフォルダアイコンをクリック
で新規作成できませんか?

書込番号:15677050

ナイスクチコミ!1


スレ主 田巻さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/27 13:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。現状パソコンがNEXUSを認識しなくなりました。そこでASUSのサポートに問い合わせをかけました。XP用のUSBドライバーを入れたのですが認識しません。NEXUS側のストレージ設定にてカメラは認識しますがメディアデバイスが認識されません。
windows7では問題がないと聞いているので確認してみます。また教えてください。

書込番号:15677658

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/27 14:18(1年以上前)

本機種ではありませんが
Android TABとWindows PCで使っています。
PCは7とXP。
私も最初XPだけ認識されませんでした。
今は直っているのですが、どうしたら直ったのか覚えていません。
思い出したらレスしますね。

Nexus7での?フォルダー新規作成の件は解決ですか?

書込番号:15677861

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/01/27 17:40(1年以上前)

(推測で書きますが)ここでは下記の二つの問題があると思います。
@ 初期状態でNexus 7にPDFを見るためのソフトが無い。
A XPのPCにUSB経由で接続したとき正常に認識されないためファイルの転送が出来ない。

@に関しては(他の方も書かれていますが)Adobe ReaderとかKindleとかPDFに対応したアプリをインストールすれば良いと思います。

Aの方は少し厄介なようですが、WMP11をインストールするという方法と、USBドライバをインストールするという方法のどちらかで解決したという過去のクチコミがあります。

書込番号:15678684

ナイスクチコミ!0


スレ主 田巻さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/27 19:51(1年以上前)

こんばんは、サポートありがとうございます。
結論からもうしますとUSB接続はあきらめて、FTP経由でファイル操作をすることにしました。windowsとandroid用のソフトをDLして設定した結果フォルダー作成、ファイル移動ともできるようになりました。とりあえず少しずつ慣れていきたいと思います。また、何かのときはよろしくお願いします。

書込番号:15679338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング