『TV視聴・録画番組も外出先で視聴できるコスパ優れモノ機器発見』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『TV視聴・録画番組も外出先で視聴できるコスパ優れモノ機器発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

初期画面

インターネット映像配信機器 WiTV CVS-150CAです。
この手のネット配信機器を以前から探しておりましたが、
高額であり、Nexus7で使用できるのか
不安もあり、購入に躊躇したおりましたが、
10,000円を切る価格で販売したましたので、
駄目もとで購入しました。
 画質はSDですが、地デジ・BS・CS全て視聴できます。
当然録画したビデオもOKです。
 導入初期のネット接続やリモコン設定や
録画機器(視聴機器)の操作性に多少難が有りますが、
概ね私の希望通りの機器でした。
同時視聴は出来ず、
一台しか視聴できません。
しかし、アプリ登録は無料で、
何台でも出来ますので、家族で活用できます。
 今後は防水仕様のタブレット端末を購入して、
お風呂視聴を考えております。
興味の有る方は、参考にどうぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/byhtq471/40382575.html

書込番号:15693729

ナイスクチコミ!3


返信する
284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/30 22:34(1年以上前)

りょうゆみたぬき様

有効情報ありがとうございました。私はHDストリーミングのSlingboxを使っていますが、外出先の通信環境や視聴時間を考えるとSDで十分だと思います。さらに初期投資が安く済むのもよいですね。風呂場だけじゃなく、出張や旅行中でも大活躍です。

御参考までに防水タブレットをご紹介します。私はビエラを風呂専用に使っています。シングルコアですが、完璧、快適です。ワンセグは使っていませんが、お風呂場までWiFiのつながりが悪かったので、脱衣所にバッファローの中継器を置きました。もう一つのは最近出た中華防水タブレットです。ちょと見栄えが悪いですが、ビエラと性能は変わらず、割安です。お風呂場限定と思えば、十分です。

パナソニック ビエラ
http://s.kakaku.com/item/K0000383739/

中華防水タブレット
http://m.akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130125_585150.html

書込番号:15694027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:205件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/30 22:55(1年以上前)

284Parkさん
情報ありがとうございます。
Slingboxも検討しましたが、
懐がさみしくて(TmT)ウゥゥ・・・
SDだと「iPad」では画質が厳しい感じです。
やはり、7インチ程度が、良いかと思います。
安価な防水Androidタブレット「ADP-705W」
欲しいですねぇ〜。
湯船に浸かって、好きな音楽やビデオ視聴
いいですねぇ〜

書込番号:15694196

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/30 23:43(1年以上前)

りょうゆみたぬき様

お風呂場のタブレットでの映画、ニュースいいですよー。特に家族からのポイント高いです。おかげで、夜は早く風呂から出てこいの大合唱になっています(笑)。防水タブレットは、実は選択肢があまりなく、さがすのにものすごい苦労しましたが、ビエラがあってよかったです。カカクコムも「携帯テレビ」に分類されているので、みつかりにくかったですね。もちろん、ソニーか富士通のタブレットもありますが、3倍近くしますから。中華タブレットはたいてい初期ロットが売れたら再生産しないですから、早めに購入されたほうがいいかも。

Nexus7は車に載せて使っています。ナビとテレビ・映画・音楽でこれもいいですよ。もちろん、運転者は見られませんが。ナビをバックグラウンドで音声案内のみにして、家族がいろいろな録画TVを取り合ってみています。こういう使い方をするとNexus7って便利だなあと思います。

書込番号:15694495

ナイスクチコミ!2


kobuta3さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/31 16:41(1年以上前)

防水タブレットについてですが、
私はジップロックの中にnexus7入れて毎日風呂の中で楽しんでおります。
他に3DSや携帯も同様に^^
経済的ですし、袋の上からタッチも出来ますし意外と快適ですよ〜
ご参考までにどうぞ。

http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/ziploc/items/stock_bag.html

書込番号:15696876

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/01/31 17:03(1年以上前)

kobuta3さん 発想力に感心です。

通気性を遮断するので防水になるようですね。
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/ziploc/items/stock_bag.html#anchor03

でも実践するには気が弱いのでちょっと躊躇します。情報ありがとうございます。

書込番号:15696951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/31 19:19(1年以上前)

kobuta3さん
情報ありがとうございます。
リーズナブルですが、何となく
リスキー?
ジップロックは、我が家に沢山有ります。
使用には勇気が必要と思います。
タブレットの防水ケースも
販売しているようですが
割りと高額なのと
やはり使用には!勇気がいります。
でも、やってみる価値は有りますね!

書込番号:15697474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング