『バック・ホーム・タスクキーを画面右に移動出来ますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『バック・ホーム・タスクキーを画面右に移動出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:942件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

この機種はディスプレイ下部に「バック」「ホーム」「タスク」キーがあります
が、これを画面右側に移動することは可能でしょうか?
それというのは、横画面にしてネットを見ている際に画面右側にバックキーがあ
れば、押しやすいと思うのです。以前使っていた初代GALAXY TABは、横画面に
してもバックキーが右側にあったので、使いやすかったのです。

書込番号:15694905

ナイスクチコミ!1


返信する
raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/31 01:42(1年以上前)

少なくともroot化が必須になります。

書込番号:15694938

ナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/01/31 08:27(1年以上前)

root化して、通常Androidでは書き込みが出来ない"/system"配下のシステムリソースが記載されているファイルを編集することになるかと思います。
※具体的なファイル名はここでは書きませんが…

いわゆる「自己責任」で行う「メーカー保証外」になる行為ですし、正常に起動しなくなったり、最悪の場合全く起動しなくなる「文鎮化」も伴う行為かと思いますので、ご要望のようにカスタマイズするのに見合う行為ではないかと思いますがいかがでしょうか?

書込番号:15695488

ナイスクチコミ!1


kobuta3さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/31 16:29(1年以上前)

非rootでも変更出来るアプリありますよ。
私はnexus7で試していませんが、よろしければどうぞ!

Button Savior Non root
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smart.swkey.nonroot

書込番号:15696835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/31 18:29(1年以上前)

失礼しました^^;アプリではドッグバーは弄れないのかと思っていました。インストールした後の設定で出る警告文がすこし不気味で削除したので機能は試せなかったのですけど、その点を気にしなければ良さそうなアプリですね。

書込番号:15697274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/01 01:19(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうごさいました。

>Kobuta3さん
早速アプリをダウンロードしました。英語の設定なので、求めていることにはたどり着け
ませんが、試行錯誤しながら、やってみます。

書込番号:15699421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/01 05:42(1年以上前)

GooglePlayにNexus7と思われるスクリーンショットがのっていましたが、Nexus7はデフォルトのキーはそのままで"追加"になるようですよ。
画面の一部がタップできなくなっちゃいますね。

書込番号:15699724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/02 22:45(1年以上前)

Button Savior Non rootの使い方も少しは分かってきました。画面右側にバックキーや
ホームキーを配置することが出来ました。自分のイメージとは少し違っていましたが
暫く様子を見たいと思います。ありがとうごさいました。

書込番号:15708371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング