『Twonky Beamでの視聴について2』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『Twonky Beamでの視聴について2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

Twonky Beamでの視聴について2

2013/02/02 14:00(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:194件

Twonky Beamを使ってNASNEやディーガを視聴しようとしてもできなかったのは
以前のクチコミしましたが、元々、Twonky BeamでYOUTUBEやUNEXTを再生しようとしても
再生準備中で固まってしまうことが判明しました。
せっかく、700円支払ったのに見れません(泣)

通常のYOUTUBEは普通に見ることができますが、Twonky Beamを使うと再生できません。

Twonky Beam、NEXUS7の設定が悪いのでしょうか?
YOUTUBE単独では見れることから、Twonky Beamの設定が怪しいと思いますが
それほど、設定項目がありません。

どなたか、参考に教えてください。

書込番号:15705838

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/02/02 16:46(1年以上前)

「ネットワーク帯域/メディアの品質」を低にするとどうでしょうか?

書込番号:15706459

ナイスクチコミ!0


PDK-C25さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/02 17:30(1年以上前)

DIGAで録画する際、3倍でネットワーク持ち出し設定で録画されてますでしょうか?当方はその設定でGT-N7100と当機種で見れてます。試聴設定は高でOKです。
この回答が見当外れかもしれませんがご参考までに。

書込番号:15706649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/02 18:28(1年以上前)

どなたかがバージョンアップではなく、アンインストール→インストールしたらディーガから視聴できるようになったと報告されていました。
試してみたらどうでしょう。

書込番号:15706943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2013/02/02 18:50(1年以上前)

アンインストール→インストールしたら700円取られちゃいました。
それでもNGです。

ディーガ、NASNEの映像というよりTwonky Beamを使ってYOUTUBEが見れないので
何かおかしいところあると思ってます。

携帯SH09Dではディーガ、NASNE両方見れます。
違いはアンドロイドのバージョンが違うくらいなんですよね。

ネットワーク帯域/メディアの品質」を低、中、高 いずれもだめです。

書込番号:15707053

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/02/02 18:59(1年以上前)

http://tabkul.com/?p=12337
これはどうでしょうか?
それと、無線LANルーターは何を使っているのでしょうか?

書込番号:15707089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2013/02/02 20:12(1年以上前)

自己解決しました。

おそらく、同じ人もいると思います。

単純にNEXUS7を横にしたら、見れました(笑)
縦では見れないんですね。

書込番号:15707396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/02 20:20(1年以上前)

あらっ!いつのまにか有料になってたんですね。
Youtubeなら強制的に横向きに表示されますが、縦向きでも使えていますよ。

書込番号:15707434

ナイスクチコミ!0


HFjelsさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/02 22:47(1年以上前)

有料情報。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130131_585917.html

書込番号:15708385

ナイスクチコミ!0


乃パパさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/04 23:21(1年以上前)

Nexus7 32GB所有です。
Twonky Beamが「お出かけ転送」に対応したことに喜び勇んで、ナスネ3倍速で気になるドラマを録画し本機に転送しました。自宅ではWifi接続のためか、何ら支障なく視聴できるのですが、自宅外ではうまく視聴ができませんでした。因みに、自宅外はモバイルルーターやスマホのデザリング等をしておらず、オフラインでの利用となります。
インターネット接続が不能な自宅外では、Twonky Beamでインターネットに繋がらない旨のエラーメッセージが出るばかりで転送ドラマの視聴ができず、帰宅後、Wifi接続が復元すると、視聴も可能となりました。
Twonky Beamはナスネとの動作保証をしていないことも承知ですが、オフラインでのダウンロード番組視聴が不能なのか、はたまた別の問題があるのか、よくわからない状況です。
似たような状況の方がおられるのでは?と投稿してみました。
何らか、情報をお持ちの方がおられたら、拝見いたしたく。

書込番号:15718775

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/02/08 00:36(1年以上前)

乃パパさん

nasneは所有してませんがソニーのET1000で持ち出し番組として作成したものをダウンロードしての試聴はできています。

オフラインではBeamの起動画面は「ページが見つかりませんでした」と表示されますが
右上の家の中に電波マークのアイコンをタップしたらダウンロード済みフォルダのアイコンがあらわれませんか?

書込番号:15732413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/09 15:34(1年以上前)

乃パパさん
>Twonky Beamが「お出かけ転送」に対応したことに喜び勇んで、ナスネ3倍速で気になるドラマを録画し本機に転送しました。
Nexus7へに転送は動作保証どころかできないはずなのに...どんな魔法を使ったんでしょうか?

書込番号:15738941

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/02/09 17:08(1年以上前)

レモンハートのマスターさん

バージョン3.4からダウンロードムーブに対応しています。
うちのソニーET1000でも持ち出し番組作成でNexus7に持ちだし可能になりました。
パナBZT710ではムーブボタンがあらわれずダメでした。

書込番号:15739292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/09 17:32(1年以上前)

ムーブはすべてできるわけではありませんよ
nasneはNexus7ではできなかったはずですが...

書込番号:15739412

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/02/09 17:58(1年以上前)

レモンハートのマスターさん

動作した報告は多数あがってるようですが。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130131_585933.html

差し支えなければ対応していない旨の記述があるサイトなどを教えていただけないでしょうか?

書込番号:15739517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/09 18:18(1年以上前)

失礼しました
どこぞでソニタブと一部スマホ以外はダメだという記事をみて鵜呑みにしてしまっていたようです。
試して見たらすんなりできてしまいました。
しかもWi-Fiオフでもみれました。乃パパさんはなんでダメなんでしょうね?

書込番号:15739611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/13 06:14(1年以上前)

乃パパさんの再生できない状況ってこのメッセージが表示されたときではないでしょうか?
なら、僕も同じ現象になりました。
このメッセージが表示されるとオフラインでの再生はできないようです。
一度、インターネットにつないでTwonky Beamを立ち上げると治るようですが....

書込番号:15757792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング