『外部出力』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『外部出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

外部出力

2013/02/10 12:50(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 青木屋さん
クチコミ投稿数:90件

クチコミ掲示板を楽しく拝見しています。
今回聞きたいことがあって書き込みしました。
HDMIなどの映像出力がない本機にて、なにかしらの方法で
映像(音声も)出力する方法はないでしょうか?
車の中で使用しているのですが、モニターに外部入力(アナログの黄赤白)があり、
ナビ画面や動画ファイルなどを映すことができれば便利だなと思っています。

書込番号:15743290

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/10 13:01(1年以上前)

外部映像出力が無いためプロジェクターやテレビなどに映像を映すことができません。この点はNexus7の弱点だといえます。

書込番号:15743338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/10 13:21(1年以上前)

無線lan経由で表示するやつがあります
Miracastだったかな?
Androidの4.2でそっちを使ってもらうために
Microhdmi廃止したのでしょう

書込番号:15743442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/10 14:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15479765/
過去スレへのリンク張ってきます。

Nexus 7でMiracastは使えません。

書込番号:15743655

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/10 15:47(1年以上前)

青木屋さん こんにちは

単にテレビなどの外部出力に繋いでということなら無理だと思います。

アクセスポイント(無線LANルーター)経由ということならHTC Media Link HD等でNexus7の写真や動画などをテレビに映すことは可能ですが(書き込み番号15243732で私が検証しています)
あとクライアント機器が必要です。

書込番号:15744007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/11 09:18(1年以上前)

Miracast使えないんですね
勉強になりました

書込番号:15748099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/11 09:25(1年以上前)

保護がかかっていない動画、画像ならApple TV+アプリでテレビに表示できます

書込番号:15748128

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/11 10:00(1年以上前)

>Apple TV+アプリでテレビに表示できます
>>モニターに外部入力(アナログの黄赤白)があり、

AppleTVにはピンジャックの出力がありませんので、スレ主殿の環境では利用できません。
HDMI搭載のモニターに変える事で可能になりますが、電源確保等で現実的な選択にはならないかと。
そこまでするなら素直に大画面のNexus10に買い換えた方が幸せかも(^^;

書込番号:15748270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/11 10:12(1年以上前)

おっとと失礼しました。
爆笑クラブさんありがとうございます。
HDMI出力ない本機にてとあったので、HDMI出力できればいいのかな?と思ってました。

書込番号:15748350

ナイスクチコミ!0


スレ主 青木屋さん
クチコミ投稿数:90件

2013/02/11 12:13(1年以上前)

爆笑クラブさんをはじめ、回答して下さった皆さんありがとうございます。
やはり、アナログモニターに出力するのは不可能に近い状況なんですね。
Nexus10は10インチと大型になってしまうので、車に積むモニターとしてはサイズ的に
大きすぎる感じがしてしまい躊躇してしまいます。
(価格的にも32Gモデルで4万越えはちょっと・・・)
今の環境で使い分けるように考えてみます。

書込番号:15748938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング