『初期不良品が届きました。』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『初期不良品が届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信39

お気に入りに追加

標準

初期不良品が届きました。

2013/02/14 12:00(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:8件

カード決済ができるliveshop(Qoo10)というところから、ネクサス7 32Gを購入したところ(昨日届きました)、タッチパネルの反応が鈍く、10回タッチして1回ぐらいしか反応しません。
全く反応しないこともあるので、電源を入れたり切ったり、凄く大変でした。
今日朝一番に販売店に問い合わせたところ、初期不良はメーカーへ問い合わせくださいなどと言われ、メーカーに問い合わせたところ、今在庫がなく、交換は1ヶ月以上先になると言われ、それなら返品を問うと、メーカーでは返金できない、販売店へとのこと。販売店にもう一度確認したところ、販売店では初期不良返品は受け付けないとふざけた回答。消費センターに相談していたら、販売店からメールが・・・一度送って貰って、不良品だったら返品に応じるが初期不良でないと判断したら、私の送料負担で往復とのこと。完全に初期不良である証拠動画を撮って今送るところです。もの凄いストレスでした。

書込番号:15763153

ナイスクチコミ!7


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/14 12:12(1年以上前)

初期初期と、初期だとどうにかなるものなの?

書込番号:15763197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/02/14 12:30(1年以上前)

1週間以内の故障は初期不良がどこでも常識。(落としたりしていない限り)

こういう店では2度と買わないほうがいいね。

ただ、初期不良でも交換しないとあらかじめ明言している店もある。その場合は仕方ない
と思う。







書込番号:15763252

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/14 12:46(1年以上前)

Qoo10
よくないですよ…
俺なんか商品送ったと言われたが一ヶ月たっても
商品届かず、店閉めやがった…
飛ぶのかと思って
しつこくメールしてやっと商品届いたよ
日本語も片言だし

書込番号:15763320

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/14 12:52(1年以上前)

初期不良対応が必ずあると思っちゃダメですね!
無いショップも有るし、メーカーや代理店が認めた場合に
対応に応じるとしてるショップも多いです、自社(ショップ)で判断して交換までできるのは
通販では逆に少ないと思った方が良いし
底値販売してるショップで故障検証して不具合が無ければ送料ユーザー負担や
検証代金を請求するショップも多々あります。
またメーカーや代理店は直販を覗いて基本的には初期不良対応というサービスはありません
販売店のシステムです。
物を安く買うなら下調べが大事だし、面倒が嫌なら多少の金額差なら
サポートの良いショップか地元家電量販店で買う方が無難ですよ!
きつい言い方かもしれないけど買い手が賢くなる必要もあります。
ちなみに私はQoo10(旧Gmarket)で何かを買おうとは思いません
特にサポートが必要な物は買いませんね。

書込番号:15763339

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/14 13:01(1年以上前)

常識なんて持ち出すのなら、根拠薄いたんなる願望だよね。
常識とは、多くの人はそうしている、だけで、皆がそうしなければならない、モノではない。
この店は、多くの店そうはしていない価格の店でしょ。
言うなれば非常識の店。
非常識な相手に常識を求めるの?

まあ、ある種の富くじだね。
当たりも有ればハズレも有る。
その分安い、幾らで買ったのか知らんけど。
当たりの確率が無に等しいくらいのくじなのかは、否定も肯定もしないけど。

書込番号:15763374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/02/14 13:03(1年以上前)

そうなんですよね。
でもその販売店IPADなら初期不良品交換しますって明記してあるんです。
ちょっと疲れたけど頑張ります。

書込番号:15763379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/14 13:05(1年以上前)

Qoo10の登録店は問題がある業者が多いみたいですね。

ヘッドホン・イヤホン板でも偽物業者が非常に多いので要注意との注意喚起スレが何度も立っている状態です。

個人的にはQoo10で買い物は絶対にしません。

書込番号:15763391

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/14 13:40(1年以上前)

聞いたことあるような無いような名前だと思っていたら、旧Gmarketのことでしたか。
GalaxyTabの専用ケースを直輸入した事がありますが、
韓国版の楽天というのが実体のようで日本語がほとんど通じないし、
さすがに精密機械はあそこから買うのは怖くて出来ないですね…。

書込番号:15763498

ナイスクチコミ!2


420JCX75さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/02/14 13:43(1年以上前)

ASUS製品の不具合はとても多いです。
よほど懐の広い方じゃないと付き合いきれないでしょう。
ASUSのPCは不具合ばかりで5回も交換しました。
NEXUS7も交換する事4回でようやくまともなモノが送られてきたくらいです。
日本製でも不具合はありますが、ASUSは特に多いです。
品質管理がなっていないのでしょう。
クレームをいう客には交換対応をしているようです。
ASUS製品を購入される時はきちんと初期不良対応している販売店で購入が良いと思います。
マザーボードに関しては不具合は一度も遭遇した事はないのですが…

書込番号:15763511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/14 14:20(1年以上前)

初期不良を気にするなら
事前に動作確認が出来て
保証が付いている中古品を
中古ショップ店頭で
買えばいいのに。

書込番号:15763621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/14 15:32(1年以上前)

Qoo10というサイトをみると、いかにもいかがわしい感じの取引サイトですね。バッタ品とか質流れ品とかつかまされそうな・・・。変なサイトからは買わないほうがいいですよ。

書込番号:15763807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/02/14 15:47(1年以上前)

>初期不良を気にするなら
>事前に動作確認が出来て
>保証が付いている中古品を
>中古ショップ店頭で
>買えばいいのに。

納品されたものが壊れてたらダメだろ。何言ってるんだ。

書込番号:15763854

ナイスクチコミ!10


yusuke01さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/14 15:54(1年以上前)

私もタッチパネルが反応しなくなり暴走するようになりました。購入後二ヶ月以上たっていましたが、販売店に持ち込んだところ、新品と交換してくれましたよ。店員さんも不具合が多いと言っていました。

書込番号:15763874

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/14 15:56(1年以上前)

動作確認して納得したら買うんだろ?
何言ってるんだ?
問題が無かったが商品が家に来たら壊れてて、なんてことを気にしてたら、携帯して外出から帰宅したら、当然商品も再び家に来る。
その時に請われてたらどうしよう、なんて家に来る度に考えるのは購入に意味があるのか?

私が以前に居た会社では、仕入れた商品を一度使って、新品を問題なく動く中古にしてから売ってたぞ。

書込番号:15763883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2013/02/14 16:49(1年以上前)

私としては、Qoo10から買ったつもりはなかったんです。
価格com経由でカード決済できて、発送が都内ということで選んでしまいました。
最安値ではなかったです。でも頼んでからすぐ価格comから消えたんで、
元々在庫は1個だったっぽいです。返品は一応受けていただけましたが返金されるまで気は抜けません。
しつこく頑張りたいと思います。

書込番号:15764030

ナイスクチコミ!1


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/02/14 17:00(1年以上前)

自分も過去にQoo10で買おうとしましたが
評価が芳しくないので止めました。
ショップの下調べは大事ですよ。
カード決済なら尚更。今の時代、いつ倒産
夜逃げされてもおかしくないですからね。

書込番号:15764052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2013/02/14 18:00(1年以上前)

私も、最初からスピーカーが右側が鳴っていないのに築き購入店ジョーシンに持って行き即交換してくれました。何かこの機種、ゴム製タブレットに感じる。チャチイ!液晶前面ガラス、一ミリ浮いてくるし。押すと戻るがまた浮いてくる。粘着が甘い! 交換前も交換後も同等です。 我慢してますが! 他は大満足して使用してます。

書込番号:15764242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


umasa333さん
クチコミ投稿数:52件

2013/02/14 18:04(1年以上前)

自分もGマーケット時代にシリコン腕時計を買ったことがありますが、粗悪品だったので以後利用してません。

(韓国から届きました。)

商品を見るとブランド品があまりにも安く、パクリ品と見受けられます。

高額商品、保証が必要な電化製品はクチコミ等で信頼性のあるところから買うのが良いと思います。

書込番号:15764253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/02/14 18:15(1年以上前)

今見たら、価格com復活してました。一度消えたのにおかしい。
私が返品したからでしょうか?怪しい販売店です。
あまりにも怪しいので、クレジットカード会社にも連絡し、
引き落としを阻止できるなら阻止しようと考えてます。
販売店は一度引き落としてから、返金などと言っていましたが。

書込番号:15764288

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/14 19:05(1年以上前)

確かに楽天の様なシステムだけど出品者の質は大きく違いますよ!
登録審査も甘いのでしょうね。

書込番号:15764453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/14 19:06(1年以上前)

結局、この商品が・・・ってよりも、販売店が・・・って事なんですか?
そんなお店は気を付けましょう・・・って事なんですよね?

書込番号:15764454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2013/02/14 22:42(1年以上前)

自分もタッチ不具合で購入店のヨドバシで交換して貰いました
店員さん曰くタッチの初期不良はこの機種とても多いとの事
しかし在庫が無いって理解出来ないですね
購入店なんて当てにしないのは当然としてもメーカーの対応が酷いですね

書込番号:15765624

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/14 22:50(1年以上前)

ムアディブさん

> 納品されたものが壊れてたらダメだろ。
> 何言ってるんだ。

意味が分かりませんが…。
「店頭で」と書いていますが…。

中古品は、買取の時にショップの店員が確認します。
それから、客が購入する際に実物を確認できます。
つまり、二重チェック。
さらに保証が付いていれば安心という意味です。

書込番号:15765694

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/14 23:09(1年以上前)

ドット抜けや初期不良を心配するくらいなら
中古品を買ったほうがよいという「初期不良」
に対する感想であって、スレ主さんへの意見
ではありません。悪しからず。

書込番号:15765838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/02/15 05:07(1年以上前)

中古店でpc系は動作は良くても、何か仕込まれてそうで購入する気になれないんですよね。
考えすぎでしょうか?新品と歌っていても、怪しい店もありますね。
メーカーの対応にも不信感を感じた為、
やっぱりiPadミニをアップルストアで購入しようと思います。
(元々iPad持ちです。iPadには大変満足してます)
今回は母の為にフォトフレーム代わりがメイン+インターネットもできればと思いましたが、
あれじゃ母は操作できそうもないです。

書込番号:15766590

ナイスクチコミ!0


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/02/15 08:28(1年以上前)

>クレジットカード会社にも連絡し、
>引き落としを阻止できるなら阻止
>しようと考えてます

できるならそうした方が良いですね。
曖昧な態度を取る店は信用できませんし、
そんな店は返金処理にも時間が掛かる
可能性大ですからね。

書込番号:15766912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/15 08:43(1年以上前)

>私としては、Qoo10から買ったつもりはなかったんです。
価格com経由でカード決済できて、発送が都内ということで選んでしまいました。

価格.com安心支払いは価格comから商品を買うわけじゃないですよ
http://kakaku.com/help/safepay/safepayment.html
私はこんなの使って買うくらいなら、それなりに安くて安心できて
決算手数料のかからないショップを使いますね。

書込番号:15766949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/15 09:06(1年以上前)

ネット通販の危うい部分を学べてよかったんじゃないですか?
今後はきちんと下調べをしてから購入しましょうね。

それが出来ないならケーズ等の量販店で使える店員を見つけて買い物してください。

どちらかというと製品が悪ではなく、店舗選びができなかったスレ主が悪って言われるようなスレッドかな。

書込番号:15766999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/02/15 13:18(1年以上前)

今払い戻し完了メールが届きました。Qoo10でも確認できたので問題なさそうです。
最初の対応はびっくりしましたが、そこまで変な販売店ではなかった?
ネクサス7は不良品でなくてもいつ不具合がでるかびくびくなので、もう購入することはないですね。

書込番号:15767762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/15 13:39(1年以上前)

>ネクサス7は不良品でなくてもいつ不具合がでるかびくびくなので、もう購入することはないですね。

何で買ったのよ(笑)
出て日が経っているのに調べがつかなかったのか、自身の物は大丈夫だと思っているのか。
じつに浅慮。

物を選定した自身を鑑みてはいかがでしょうか。

書込番号:15767822

ナイスクチコミ!5


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/15 19:01(1年以上前)

スレ主さんにはAppleの製品が向いていますね。フールプルーフがたくさん付いているのでお勧めです。

書込番号:15768790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/02/15 21:33(1年以上前)

??フールプルーフとか関係あるのでしょうか?
あくまでも不具合報告の多さとサポートの対応の悪さで判断したものです。
ネクサス押しの方には気に入らない判断なんですかね?

書込番号:15769458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/15 22:47(1年以上前)

>ネクサス押しの方には気に入らない判断なんですかね?

そんな人もいるかも知れませんが、気にする必要はありません。
どんな情報を流しても、売れるものは売れる。売れないものは売れない。
それだけの事ですからね。私は、5月に発表があるNEW7も購入予定です。
それぞれが欲しいものを買えばよいだけだから、発表する必要は・・・wwwですよね?

書込番号:15769827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/16 07:20(1年以上前)

そういうprego1969manさんこそ、わざわざ、また次もnew7を買うと発表していますw
人それぞれでいいと思いますよ。
私のはあくまでレポート(悪)ですから。
不具合のストレスてのはそうなった本人以外はわからないものです。
420JCX75さんの言う「大きな懐」が私にはなかったってだけの話です。
いろんな口コミがありますし、中にはステマもあるでしょうし、買う買わないは個々判断です。

書込番号:15771154

ナイスクチコミ!6


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/16 17:48(1年以上前)

せめてうっかり怪しいショップから買ってしまう癖が直ってから製品のを悪口を書きましょう。バカみたいです。はやりのモンスターになってますよ。

書込番号:15773472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/17 01:24(1年以上前)

結局マタ買うのねw

自分が買った責任すら他者に丸投げできる性格がうらやましいw
イイネ!そこに痺れる憧れるぅ!

そしてまた歴史は繰り返すwwww

書込番号:15775624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/17 01:41(1年以上前)

ごめんごめんwスレ主さんが買うわけじゃなかったのねw

次は自分が悪だと皆さんに恥部を公開しないように気をつけてくださいねw

書込番号:15775668

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/02/17 17:49(1年以上前)

証拠動画見てみたい気も… (^_^;)

書込番号:15778475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/20 03:04(1年以上前)

 私も、スピーカー音割れ出てきました、交換依頼中です。
購入して1週間でした、イヤホンジャックも接触悪いです。
 考えてみれば、基本満足の商品なので、修理対応してもらった方が
欠点修正された製品になって帰ってくると思うので、
変に新品に交換してもらってまた同じ欠陥出たり、
他に悪い所出てきたら、余計手間かかるしね。
みなさんどうおもいます?

書込番号:15790312

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング