『Evernoteで辞書情報を表示させることができますか』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『Evernoteで辞書情報を表示させることができますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 seansashaさん
クチコミ投稿数:69件

今、iPadでEvernoteをドキュメント管理用に使っています。
Evernoteは私にとって必須アプリとなっています。

ご存知のとおり、iOSでは辞書がビルトインされているため
不明な英単語があれば、指で長押しすることによって辞書情報が表示されます。

そこで、ひとつ質問させてください。

Nexus7上のAndroid版Evernoteで同じように辞書情報を表示させることはできるでしょうか。

AmazonのKindleアプリでは辞書をダウンロードすることによって
同じように辞書情報を表示させることができることをデモ機で確認しているのですが
このようなことをEvernoteでも再現できるでしょうか。

それとも、EvernoteにはKindleアプリと違って
アプリと連動する辞書がない(?)ので
辞書情報を表示させることができないのでしょうか。

書込番号:15789058

ナイスクチコミ!0


返信する
raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/19 22:12(1年以上前)

過去スレでこの件についての質問があった際に調べてみました。

えっとスレ主さんの希望されている種類の辞書をマウスオーバー辞書と言うようです。iOSのほうではアプリ同士が自由に連携することをセキュリティ上の都合で制限していますので、アップルは標準辞書の形でマウスオーバー辞書をOSにくっつけています。iPad版のEvernoteではそれを使っています。

GoogleのほうはOSにそのような辞書をつけていません。ユーザが好きな辞書を勝手に入れて使うことになっています。ただAndroid用のマウスオーバー辞書は、以前存在していたようなのですけど、いまはGooglePlayから姿を消しているようです。理由はわかりません。需要が高いようであればそのうちに有志のプログラマーのかたが作るだろうとは思いますけど・・・。

書込番号:15789199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 seansashaさん
クチコミ投稿数:69件

2013/02/19 22:23(1年以上前)

raydreamさん、迅速なレスをありがとうございます。

>GoogleのほうはOSにそのような辞書をつけていません。ユーザが好きな辞書を勝手に入れて使うことになっています。

そうでしたか。。。
マウスオーバー辞書がないと読む効率が落ちてしまいますので
私にとっては必須なのですが。

>需要が高いようであればそのうちに有志のプログラマーのかたが作るだろうとは思いますけど・・・。

そうですね。ぜひ自由度の高いOSなので開発していただきたいです。
開発されたら、Nexus7を購入しようと思うのですが
個人的にはiPad mini Rentina版の発売とどちらが早いかの問題になってきます(笑)。

ありがとうございました。

書込番号:15789270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/02/20 12:59(1年以上前)

Nexus7でEvernoteを使ってます。というか、今は使ってないというか・・・

オフラインで、ネットワーク環境がなくても読めるようにしたのですが、
なぜか中身が全部途中でちぎれています。(1画面ぶんしかない)

iPadのほうではこういう経験がありません。

使い物にならないので、あきらめました。1ヶ月くらい前の話です。
前に、このことをkakaku.comに書いたのですが、全然反応があり
ませんでした。同じように使えないという人もいなければ、そんな
ことはないという人もいなかった。

友人でもいたら、確認してもらったほうが良いかも・・・。

EverNoteビューワーとして、Nexus7は最適だと思ったんですが・・。
今は、Nexus7そのものをあまり使っていません。

書込番号:15791454

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/21 01:09(1年以上前)

私もインストールはしたものの、Evernote自体を使わなくなりました。使い道のある方には便利なのかなと思うのですけど。

書込番号:15794554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング