『USB接続のレポート』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『USB接続のレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

USB接続のレポート

2013/02/20 15:43(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 nobu-sanさん
クチコミ投稿数:34件

左から、USBホストコネクタ、USBメモリ32GB、100均のSDカードリーダライタ

コネクタと超小型USBを取り付けたところ

コネクタとリーダライタを接続した所

nexus7を購入して数週間色々楽しんでおります。
32GBと言う事で、今の所、全然余裕があるのですが、
今後の為に、USB接続を試したくなり、色々調べたのですが、
皆さん変換ケーブルでの使用が多く、ぶらつく感じがいまいちだったので、
色々探した所、コネクタ形式の物を見つけました。
同時に、超小型USBメモリ32GBも同時に購入し、送料込みで3090円。

繋がるかどうかは不安でしたが、ダメならPCで使えばいいと思って、
購入してみました。

接続する為には、アプリ「Nexus Media Importer」を購入。
インストールして、接続した所、無事に認識されました。

試しにUSBメモリ、100均のSDカードリーダーも問題なく認識されました。

ファイル形式は、試したのは、写真のjpeg、MP3音楽データ、
動画のFLV、MTS、MP4、WMV、AVIのデータでしたが問題なく視聴可能でした。
ただ、WMVはファイルによって音が途切れることがありました。

あと、WORD、EXCEL、PDFのデータも見ることが出来ました。

購入した物は、SSAのUSBホストコネクタ(SUAF-MCH)、ADATAのUSBメモリ32GB(UD310)です。

書込番号:15791964

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/02/20 18:04(1年以上前)

調査お疲れ様です。

私はそもそも出っ張るのが許せませんので、小型であろうと気になります。
なのでコネクタを買ってみたものの使ってません。まぁ今のところ容量的にも問題ないですが。

せめてマイクロSDスロットくらいは付けて欲しいですね。
そんな事言うとクラウド派からいちゃもんつけられそうですが。(笑)

書込番号:15792413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/02/20 18:51(1年以上前)

L型のMicro USBアダプタと小型Micro USBアダプタを使えばあまり出っ張らなくてよいかも。。。


L型のMicro USBアダプタ:http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,17/

書込番号:15792576

ナイスクチコミ!4


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/20 21:48(1年以上前)

ジェンツーペンギンさんが紹介しているポケットホストアダプタのTYPE 1を使用しています。
挿しているUSBメモリはSanDiskのCruzer Fit 32GBです。

書込番号:15793438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/02/21 12:12(1年以上前)

マイクロUSBのコネクタがなんとなく貧弱で怖くないですか?
本体を置いて何か作業するならいいですが、何かの拍子に負荷がかかってペキっとやっちゃったらと思うと、、
ますます使えません。

書込番号:15795729

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobu-sanさん
クチコミ投稿数:34件

2013/02/21 13:58(1年以上前)

クレソンでおま!さん

コメントありがとうございます。
microSDスロットは欲しいですね…。
このアダプタは、超小型USBだと問題ないですが、
USBやリーダーライタは重くて危なっかしいですね…。
バキッとやってしまいそうですが、
映画を見る程度なんで、大丈夫かと思ってます。

書込番号:15796101

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobu-sanさん
クチコミ投稿数:34件

2013/02/21 14:00(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん
Version Sさん

コメントありがとうございます。
こんなアダプタがあったんですね。
これなら、バキッと行く不安も少しは解消されそうですね。

さっそくポチっとしてしまいました…(^^;

書込番号:15796104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング