『Nexsu7用マイク付イアホンについて』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『Nexsu7用マイク付イアホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexsu7用マイク付イアホンについて

2013/03/10 22:21(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 helfireさん
クチコミ投稿数:33件

掲題の件に関して調べて見たのですが、楽天での口コミ位しか見当たりませんでした。
どなたかご存知の方、適合するものがあればメーカー名、型番、価格を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

楽天口コミ
http://review.rakuten.co.jp/item/1/278541_10000157/1.1/

書込番号:15876236

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 helfireさん
クチコミ投稿数:33件

2013/03/10 22:27(1年以上前)

すいません。一部抜けていました。
有線タイプ(Bluetoothではないもの)を探しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15876278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:40件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/10 22:36(1年以上前)

まだ、実物が注文中なので動作確認はできていませんが、下記のものが
使えると思います。
http://www.audio-technica.co.jp/atj/support/fit_list.html#ttl_hpaccep

書込番号:15876335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/10 22:37(1年以上前)

普通ならステレオミニジャックであれば何でも大丈夫だと思いますよ。
会社にあるPCスピーカーでもちゃんと鳴っています。

で、ここ見て今試したのですが、SO-02E付属のイヤフォンも大丈夫です。てか、目から鱗でした。これは、非常に良いですね。これから活用したいと思います。

書込番号:15876339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:14件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/10 23:06(1年以上前)

Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き
ではだめですか?
結構便利ですよ

書込番号:15876527

ナイスクチコミ!0


スレ主 helfireさん
クチコミ投稿数:33件

2013/03/10 23:07(1年以上前)

prego1969man さんへ

早速のコメントありがとうございます。
docomo/sony mobileでSO-02Eを見ましたが、型番等見当たりませんでした。
docomoショップで確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15876534

ナイスクチコミ!1


スレ主 helfireさん
クチコミ投稿数:33件

2013/03/10 23:20(1年以上前)

よしボン@福岡 さんへ

早速のコメントありがとうございます。
虫のいい話かもしれませんが、注文品が届き使えるようでしたら、型番、価格をお教えていただければ幸いです。

書込番号:15876617

ナイスクチコミ!0


スレ主 helfireさん
クチコミ投稿数:33件

2013/03/10 23:25(1年以上前)

りょうゆみたぬき さんへ

早速のコメントありがとうございます。
確かに便利そうなのですが、価格が高そうなので・・・

書込番号:15876641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/11 00:05(1年以上前)

ネクサス用とかではなく、優れたステレオイヤフォンなら探す範囲が広がりますよ。
ジャックが合えば良いのです。音に拘りがなければ、電気店に幾らでもありますよ。

書込番号:15876856

ナイスクチコミ!1


円弧さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/11 01:53(1年以上前)

マイク付イヤフォンを購入してイヤフォン端子に挿しても
イヤフォンの部分は問題ないですが、マイク部分は機能しないと思いますよ。
音はNEXUS7の内蔵マイクからしか拾えないです
ブルートゥースのヘッドセット等のマイクは音を拾えると思いますが

書込番号:15877189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/11 06:13(1年以上前)

Bluetoothのヘッドセットを使うべき。

書込番号:15877389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/11 06:18(1年以上前)

あらあら、マイク付を置き去りにしていました。
SO-02Eヘッドフォンは、マイク付いていません。
試してみたら音が良かったので超感動!って私が喜んだだけでした;;

で、マイク付ならば、bluetoothヘッドフォンしかないでしょうね。

書込番号:15877400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:40件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/11 07:49(1年以上前)

おはようございます

参考になるか判りませんが、私が注文したのはaudio-technicaのATH-CP700を楽天で
約3200円で購入しました。

スマフォも持っているので、ダメモトで使ってみます。
またレポートしますね。

書込番号:15877528

ナイスクチコミ!2


スレ主 helfireさん
クチコミ投稿数:33件

2013/03/11 13:02(1年以上前)

円弧 さんへ
マイクが機能しないのですか?
そうであればこの質問自体に意味の無いことですね。

050+が使えるというのと、楽天口コミを見ててっきり使えるものだと考えていました。
メーカーに問い合わせてみます。

情報を寄せて下さった皆様、大変ありがとうございました。

PS.綴りが間違っていましたね。ごめんなさい。
誤:Nexsu
正:Nexus

書込番号:15878281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/11 13:33(1年以上前)

nexus7の仕様ではイヤフォンジャックになってますね

http://www.asus.co.jp/Tablet/Nexus/Nexus_7/#specifications

書込番号:15878363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2013/03/11 14:46(1年以上前)

http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/oth/0/ctc/02090000/shc/0/cmc/4953103907348/backURL/+01+main%3Fctc

こんなのどうですか?
簡易キーボードにもなりますし。

書込番号:15878568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/11 14:55(1年以上前)

050+は、使えますよ。

書込番号:15878589

ナイスクチコミ!0


スレ主 helfireさん
クチコミ投稿数:33件

2013/03/11 15:12(1年以上前)

引き続き情報寄せていただきまして、感謝いたします。

先ほどメールでメーカーに問い合わせしました。
現在回答待ちの状態です。
回答きたらアップしたいと思います。

書込番号:15878634

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2013/03/11 16:15(1年以上前)

本体に付いているマイクとスピーカーで050+みたいなIP電話も、Skypeみたいなものも使えると思いますよ。
使えるかという意味では、あくまで有線マイクが使えないだけで。
Bluetoothみたいな無線マイクも使えるわけですし。

書込番号:15878804

ナイスクチコミ!1


スレ主 helfireさん
クチコミ投稿数:33件

2013/03/11 16:49(1年以上前)

yjtk さんへ

家電量販店の店員さんは、050+は使えますと言っていました。
その時にマイク付きイヤホン使って電話できますかという質問をこちらはしなかったので、たぶん仰るとおり本体スピーカーと内臓マイクを使ってできますと回答されたのだと想像しています。

書込番号:15878910

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/03/11 17:29(1年以上前)

マイク付イアホンとは直接関係のない参考情報ですが、Nexus7+Skypeナンバーで普通に固定や携帯に電話したり、受けたりしています。ただ外ではタブレットに向かって話すので、かなり勇気が要ります。イヤホン付けて話しても多分注目されると思います。

Skypeナンバー 年間$30
日本の固定電話カケホーダイ 月額$6.9

カケホーダイを使用しないで、都度課金の場合
固定電話 1分 3.22円
携帯電話 1分 17.5円

他にもいろいろな通話プランがありますが、少々複雑です。
http://www.skype.com/ja/rates/
から 日本 で検索する。

つまり都度課金ならば年間基本料金$30+通話料金です。久々にサイトにログインしたら、PremiumアカウントというのがVAT込4.01ユーロ、一カ国無制限..ってこっちの方が特じゃん。メールしろよ^^;

Nexus4が販売開始になったら、IIJ Mioで試して見たいと思っています。

Skypeナンバーは、Nexus7, PCで共有できるのでスムーズに通話ができれば便利ですね。

書込番号:15879014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/11 22:28(1年以上前)

何故、頑なにBluetoothのヘッドセットを拒否するのかな?
片耳のヘッドセットの方が通話がしやすいはず。
両耳のヘッドフォンで通話するのは不自然だから嫌い。

書込番号:15880319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/14 20:32(1年以上前)

> 何故、頑なにBluetoothのヘッドセットを拒否するのかな?

☆☆満点の星★★さん は実際にBluetoothのヘッドセットを使用されているのですか?
Nexus7でBluetoothのヘッドセット(マイク)は正常に動作していない(する物が無い)というのが以前のスレッドにありました。
(使えている様で実際には音声は内臓マイクがひろっているとか、Wifiと干渉してノイズがひどいとか。。。)
いろいろ調べ、その時はあきらめていたのですが、最近使用できるようになったのですか?
Nexus7と使用している(マイクも正常に動作している)のであれば、ヘッドセットのメーカーと型名教えていただけないでしょうか?

書込番号:15892028

ナイスクチコミ!3


スレ主 helfireさん
クチコミ投稿数:33件

2013/03/31 13:35(1年以上前)

ASUSTeK カスタマーサービスセンターにメールで問い合わせしていましたが、なかなか回答が帰って来ませんでした。
痺れを切らしてサポートへ電話し確認したところ、2-in-1オーディオジャックはマイク入力有との回答でした。
ただ、どの社のマイク付きイヤホンが使えるかは動作確認していないとの事ですので、安い物を購入していくつか試して見ます。

皆様、情報お寄せくださって有難うございました。

http://kakaku.com/item/K0000433816/feature/#tab

書込番号:15960995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2013/03/31 13:56(1年以上前)

helfireさん

私が使用中のものは以下のものです。マイク付きでオン・オフがコントロールできるものという条件で、アメリカ滞在中にAmazon USAで購入しました。

Panasonic RP-HJC120-K Earbuds with iPhone controller

http://www.amazon.com/Panasonic-RP-HJC120-K-Earbuds-iPhone-controller/dp/B004MMEI2I/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_nC?ie=UTF8&colid=1UHGI7LAIDAPR&coliid=ID9D5SN072PV0

ただし、Nexus 7を持っていませんのでまだトライしていません。Nexus 4では全く問題なく使えています。日本では売られているのか、それとも品番が違うのか分かりませんがパナの製品ですからパナに問い合わせてはいかがですか。

書込番号:15961071

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2013/03/31 15:15(1年以上前)

僕が提示したelecomの受話器型BT、nexus7のSkypeでは使えませんでした。

書込番号:15961325

ナイスクチコミ!0


スレ主 helfireさん
クチコミ投稿数:33件

2013/04/01 20:56(1年以上前)

Luv My Life さん

panasonicに問い合わせしてみました。同等品としては2種類あり、一つは製造終了、もう一つはこれから発売される(RP-HJC19)との事でした。ただ、スマートホンやタブレットで無料通話アプリとの動作保証はできませんとのことです。

iPhone用の安いマイク付きイヤホンをいくつか買って試してみます。

情報有難うございました。

書込番号:15966148

ナイスクチコミ!0


スレ主 helfireさん
クチコミ投稿数:33件

2013/04/02 20:06(1年以上前)

百均(Can*Do)で売っていたiPhone用マイク付きイヤホンで、050+のテストコールで試してみました。

若干音声が受話、送話とも少し小さいような、音質もそれほどよくは感じられませんが、一応何とか使えそうです。しばらくこれを使ってみます。

どれが製品名かわかりませんが、包装に書いてあることを書き出してみます。
・マイク付きイヤホン ホワイト(iPone専用) K-3096
・Earphone a Mobile of originality Hands free microphone
尚、本品はイヤホンとマイクのみで、リモコンボタン無しです。

仕様
・インピーダンス:32Ω
・音圧感度   :98±5dBm
・最大出力   :50mW
・再生周波数  :20Hz〜20kHz
・プラグ    :3.5mmステレオミニプラグ(4極)

追伸 手元にあったXperia acroで使うために購入したマイク付きイヤホン(家電量販店で1000円位)は、接触が悪く使えませんでした。メーカーは不明です。

書込番号:15969682

ナイスクチコミ!0


スレ主 helfireさん
クチコミ投稿数:33件

2013/04/02 22:21(1年以上前)

もう一度念のために試してみたところ、マイクはNexus7本体で拾っていたようで、マイク付きイヤホンで拾うことはできませんでした。

お騒がせしました。上記の書き込みは忘れてください。

書込番号:15970448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング