Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1697
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
6月に通販で購入お盆までは問題なく使えていました。
9月になってPCと繋ごうかと思ったら無反応。
充電はしています。
詳細
6月 購入
8月長期休み中にアプリをいろいろ試し、入れたり消したり。
その前にUSB接続して入れていた自炊マンガに夢中になり
9月に入って読み上げて、再度自炊データを入れようとしたら無反応。
異常がわかってやったこと。
メインマシンがMacで「Android File Transfer」を使用していましたので
アンインストール後再インストール。
USBケーブルも純正以外を使っていたので純正や他のケーブルを4本試しましたが無反応。
OSの問題かと思い、Win XP、7とも繋いでみたが無反応。
Nexus7を初期化をし上記を試したがダメ。
ASUSに電話してみましたが「PCのトラブルは分からない」と断られ
途方に暮れております。
どちらか同じような症状に合われた方居ますか?
よろしくお願いします。
書込番号:16576438
0点
>ASUSに電話してみましたが「PCのトラブルは分からない」と断られ
>途方に暮れております。
これを見る限り、主さんの対応が不味かったと思います。
だって次の事を試されているじゃないですか。
>OSの問題かと思い、Win XP、7とも繋いでみたが無反応。
だから、PCトラブルではないと強く言えば良いのです。
(確かにPCとのトラブルではありますが、PCに問題が無いと言い切るべきでした)
対応した相手がやる気が無い奴とかだと、適当な事を強気で言ってその場を逃れます。
それに負けてはいけません。私なら、対応するまで絶対に食い下がります。
頑張って下さい。
書込番号:16576457
![]()
1点
ありがとうございます。
どこかのサイトでASUSよりGooglePlayの方が対応が良いと書いてました。
時間を見つけてGooglePlayに電話をしてみます。
書込番号:16577527
1点
なかなかコールセンターに電話できずにやっと出来ました。
きっちりと話した所預かりが決定しました。
2?3週間掛かるらしいですがきっちり治ってくるのを待っておきます。
ありがとうございました。
書込番号:16599078
1点
良かったですね。GJ^^b
基本はちゃんと対応してくれる処が殆どです。
ですが、たまに阿保担当に出くわす事が有ります。
その時は、今回の様に負けずに食い下がります。
でも、喧嘩はダメですよ。^^
書込番号:16816994
0点
ありがとうございました。
バックアップが上手く取れておらず
環境を戻すのに四苦八苦してました。
返事が遅れましたがありがとうございます。
書込番号:16817239
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |







