『ASUSアウトレットでNexus7(2012) 32G』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ASUSアウトレットでNexus7(2012) 32G』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

ASUSアウトレットでNexus7(2012) 32G

2013/11/20 06:32(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:3件

ASUSのアウトレットで Nexus7(2012) 32Gと32Tが14,800円、19,800円でした。

http://shop.asus.co.jp/list/ASUS%20Outlet/

書込番号:16857911

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/11/20 06:54(1年以上前)

高いですね。

書込番号:16857941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/20 07:58(1年以上前)

5千円だと中途半端感がいなめない。1万引きならよかったかな。

書込番号:16858061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/11/20 09:17(1年以上前)

定価からだと1万円引きでは?

書込番号:16858247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/11/20 20:10(1年以上前)

普通は、自分が購入した金額を比較するでしょうからね。
10人いれば10様だと思いますが、やはり高いと感じますね。
2013が出ていなければ、評価も変わるでしょうけどね。
要するに、今更感を感じさせないだけの魅力に欠けます。

書込番号:16859983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/21 06:08(1年以上前)

>定価からだと1万円引きでは?
どこが?
asusページにのっている通常価格は32GBで19800円です。それを14800円ですから5000引きですよね?

書込番号:16861554

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:372件

2013/11/21 13:59(1年以上前)

あえて部品取り用に買っておくといいかもですよ。

アプリを移すとか設定とか出来ないのもあれば面倒なの多いです。
液晶パネルだけでも修理には一万越えです。液晶パネルの部品取りは滅多に出ません。
急速充電アダプターは何個あってもいいし。

ネクサス7はバラして交換するのにドライバーだけで済みます。

まあ買い替えをしたくない前提ですが、
例えば液晶パネルを破損した場合ASUS修理は最低1万円〜+数週間
それを自分で部品取りしてしまえばついでにバッテリーも新品にできます。

長く使えば使うほど愛着も使い勝手もよくなっていくと思われるので
14800円は安いような(笑)

ちなみに新品パネルは9000円ぐらいで購入できるみたいです。
パネルだけで9000円は無いわー。ですね。

安いのはありがたいんですが、それはそれで悩みますね(笑)

書込番号:16862785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/11/21 14:53(1年以上前)

横から失礼します(^^;)

たぬしさん、Nexus7のバッテリーってまだどこかで販売されてますでしょうか?
チラ見した限り2店舗しかヒットせず、どちらも販売終了でした。

自己責任とはいえ簡単そうなので興味がございます。

書込番号:16862896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:372件

2013/11/21 17:13(1年以上前)

>flamingofreakさん

もう在庫無いみたいですね。MOUMANTAIってところでした。
いまさら生産もされないでしょうから、どうしてもだとやはり修理用に新品を買うことになりそうですね。

書込番号:16863230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/11/21 17:17(1年以上前)

たぬしさんありがとうございます
やはりなさげですね、残念(^^;)
ご返信感謝ですm(_ _)m

書込番号:16863238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/11/23 11:33(1年以上前)

32GB 14,800円購入しました。

 >【OUTLET】台数限定・箱破損品

箱もキレイで「どこがアウトレット?」と言う感じです。
もちろん中もキレイです。新品にしか見えません。
2013LTEモデルと悩みましたが初代GalaxyTabからの移行なので
2012モデルで全く十分です。

良い買物をしました^^

書込番号:16869991

ナイスクチコミ!5


le7さん
クチコミ投稿数:58件

2013/11/24 05:53(1年以上前)

スミルスチックさんの言う通り32T(モバイル通信対応モデル)は一万円引きですね。型落ちですが、こちらはお買い得だと思います。
32G(WiFiオンリーモデル)の方は五千円引きで今更買う物でもないかな、感がありますが。

・・・2012モデルも掲示板共通なんですね。ま、モノはほぼ一緒なので当たり前と言えば当たり前ですが。

書込番号:16873248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/28 01:17(1年以上前)

ちょうど子供へのプレゼントで探していたので助かりました。

今は在庫復活しているようですね。
早速届いたので見てみましたが
箱潰れはどこ?といった感じです。
付属品の箱が開けたような跡はありましたが、外箱の封印はちゃんとしてありました。

なお、箱には
Made In China Date 2013.06と書いてありました(新しいほう?)
また、Androidのバージョンは4.2.2でした

書込番号:16889419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/11/28 08:58(1年以上前)

>>定価からだと1万円引きでは?
>どこが?
>asusページにのっている通常価格は32GBで19800円です。それを14800円ですから5000引きですよね?
32Tは1万円引きですけど?

書込番号:16890017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/11/29 03:07(1年以上前)

nexus7 2012 発売当初32Gモデルは24800円

だから1万円引きじゃない?

nexus7 2013 32G 33800円だし

32Gで14000円は安いっすねw

現在ではコスパ半端ないw

まだまだtegra3は使えるし

OSアップもあるだろうし

子供用に買うおうかな♪

書込番号:16893492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/11/29 12:32(1年以上前)

ですよね(^^)

Nexus7 2012 32g Wi-Fiモデル

定価24800円

アウトレット通常価格19800円

アウトレット特価14800円

って言う事ですよね

一万円引き安いですよねー(^^)
2013モデル使われてて金額差ではなく旧モデルいらないって方には興味ないでしょうが端末のスペックと価格から考えたらすごく安いですよね!
MemoPad買うならばこちらオススメしたいです。
すでに一台あるので買い増しには及びませんが(^^;)

書込番号:16894440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/11/29 18:43(1年以上前)

Nexus7(2012)の通常販売価格って、約18,000円〜19,000円ですよね。新品でです。
てことは、その差は約3,000円〜4,000円って事ですね。
今更感の強いのもあるけど、この価格差に魅力を持てるか持てないかってだけですね。
私は、2012既に持ってますけど、持ってなくても買いませんね。
しかし、私の知り合いは、予算が無いからと2013は諦めて2012を買いました。
結局は、本人次第だからね。だから、私には高いと感じるかな。人それぞれでしょ。

書込番号:16895435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング