『ブルートゥースのキーボードについてなのですが』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ブルートゥースのキーボードについてなのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

接続したんですが、一部入力がおかしいです。
例えば、「半/全」キーを押すと半角にならず「`」が入力され、シフトを押しながら8を押すと「(」ではなく「*」が入力されてしまいます。しかし数字のみを押すと正しく入力されます。ローマ字入力もできるみたいです。
他にCaps Lockや「¥」を押しても反応がありません。「^」を押すと「〜」になるなど…他にも。。。
どうすれば良いでしょうか?
キーボードのメーカーはエレコムです。

書込番号:16994224

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/12/24 16:48(1年以上前)

英語キーボードってな落ちだったりして。
きちんとした日本語キーボードか確認しましたか、エレコムだけでなく型番まで書かれた方が分かりやすいかと。

書込番号:16994270

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/24 17:24(1年以上前)

AndroidってJISかUSかはOS依存じゃないんでしたっけ
確かNexusはUS配列になってたかと

http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk3k/rbk3000bt.html
こんなキーボードがあるみたいですよ

あとは
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.init0.android.keyboard109&hl=ja
このアプリでJIS配列が使えるようになるっていう人もいるみたいですね

>きちんとした日本語キーボードか確認しましたか
半/全キーがあるなら日本語配列のキーボードでしょうね
US配列であれば「`」が表記されてますから

書込番号:16994353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/12/24 20:07(1年以上前)

ありがとうございます。

もちろん日本語キーボードです。

アプリをインストールして説明通りやったんですが改善されません…。なぜでしょうか。
他にどこか設定をいじらないといけませんか?
simejiを入れていますがチェックを外しても変化ないです。

書込番号:16994859

ナイスクチコミ!0


tatsu612さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/24 20:14(1年以上前)

お使いの機種が該当するかどうか分かりませんが、私は以下で解決しました。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5303&category=276&page=1

書込番号:16994880

ナイスクチコミ!0


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/12/24 20:31(1年以上前)

先ほど解決したのですが、入力方法でsimejiを選択していたため使えなかったようです!
simeji以外の日本語を選択するとちゃんと使えるようになりました。
キーボードを接続していないときに設定しなおさないとsimejiが使えなくなってしまいますが使えなくても大丈夫なので良かったです。

みなさんありがとうございました!^o^

書込番号:16994933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/12/26 07:50(1年以上前)

この機会にSimejiを使わなくなって良かったですね!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131226/t10014117561000.html

書込番号:16999807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/12/26 08:44(1年以上前)

下町情緒さん、ナイスな情報をありがとう。

少し前にも情報が出ていましたが、↓のアプリなんかも大問題の様です。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1312/17/news092.html

ユーザが賢く見分けてアプリを選ばないとね。
まぁ、難しいっちゃー難しいのですが…変な物は入れないが基本ですかね。^^

書込番号:16999895

ナイスクチコミ!1


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/12/26 09:32(1年以上前)

そういえば、最初に警告みたいなのがでますね。情報の送信を許可しますかみたいな項目があります。
チェックは外しておいたと思うのですが、裏でどうなってるかなんてわかりませんよね。。。
グーグルの日本語のやつにも同じ項目があるんですけど大丈夫なんでしょうか。。。
チェックは外していますが、有名な企業だからといって絶対大丈夫なんてないですよね…

書込番号:17000003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/12/26 10:12(1年以上前)

>チェックは外していますが、有名な企業だからといって絶対大丈夫なんてないですよね…

その通りです。後は、ご自分で判断するのみです。
Googleですか。私ならチェック入れるかもですね。
ちなみに、使っている入力は、ATOKです。

書込番号:17000098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング