『パズドラの操作が上手く出来ない』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『パズドラの操作が上手く出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パズドラの操作が上手く出来ない

2014/01/08 00:22(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:13件

kitkat4.2.2入れてます。パズドラのドロップ操作の際に、指を離していないのに離したという判定になることが多々あり、ゲームになりません。この原因はなんでしょうか。皆様もなっているのでしょうか。

書込番号:17047315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/01/08 09:02(1年以上前)

OSのVer?
フィルムは?

操作部に係る事です。
最終的に対処できない場合は、サポートに連絡しましょう。
てか、修理に出した方が速いですよ。

それでも、ダメなら不慣れの可能性も・・・

書込番号:17047913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2014/01/08 09:58(1年以上前)

>>prego1969manさん
>>OSのVer?
>kitkat4.2.2入れてます。
書いてあるけど?

自分の場合は4.4.2を入れてから操作ミスがたまに発生しますが、そのverの時は特に問題なかったですね
フィルム貼ってない状態で誤タップなどが頻発する時は、まずは再起動、その次に初期化してそれでもダメなら本体交換かな

書込番号:17048027

ナイスクチコミ!1


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2014/01/08 17:00(1年以上前)

よくなりますよね。
一度なるとそれ以降パズルまともに出来ませんよね。
なった時はやっている途中でも一度電源ボタンを押してスリープしてから直ぐにまたつけてやると元に戻ります。
バッファローのあまり良くないフィルムからマイクロソリューションのいい奴に交換してみましたけど変わらずですのでフィルムの問題ではなさそうです。
なる時は突然でやや背面が暖かい時が多いような気がします。

書込番号:17049179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/01/08 19:11(1年以上前)

まつたかしさん

>>kitkat4.2.2入れてます。パズドラのドロップ操作の際に、指を離していないのに離したという判定になることが多々あり、ゲームになりません。この原因はなんでしょうか。皆様もなっているのでしょうか。

私のNexus7[2012]はAndroid4.3(ビルド番号JWR66Y)ですが、まったく同じ症状によくなります。そのせいで死んじゃったりすることがあり、イラッとしますよね(苦笑)。そのときの対処方法は以下のとおりです。

1. 画面をしっかり拭く → これで70%ぐらいは直ります。直らなかったら2へ。
2. OSの再起動 → ここまでやれば、確実に直ります(残りの30%をケアしてくれる)。

原因は不明ですが、上記対応を考えると、複合要因のような気がします。

1. 単なる画面の汚れで、タッチの感度が悪くなっている。(上記1に対応)
2. OSまたはパズドラアプリが、おかしな状態になってる。(上記2に対応)

ちなみに私の場合、保護フィルムを使ってますので、上記1は保護フィルムのせいかもしれません。(目に見えないレベルでフィルムが画面から浮いてしまっていて、拭くことで押さえられ結果として「浮き」が直る...とか?)

書込番号:17049597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/01/09 01:38(1年以上前)

>>>kitkat4.2.2入れてます。
>>書いてあるけど?
>自分の場合は4.4.2を入れてから

いや、4.4.2だと思った物で、念のための確認です;;


>フィルム貼ってない状態で誤タップなどが頻発する時は、まずは再起動、その次に初期化してそれでもダメなら本体交換かな

タッチの不具合であれば交換、若しくは修理でしょうけど、気になったのが「パズドラ」と言ってきているあたりが気になります。他のアプリやOS操作では問題がないのでしょうか?タッチの不具合であれば、パズドラを限定知る前に、色々な操作で不具合が出て然るべきかなと思います。なので、パズドラをやっているときだけ・・・と言う事になると変ですよね?この場合は、あぷりのバグかもしれません。他の操作でも不具合が出ているのであれば大至急サポートへ連絡ですかね。(最初のスレ内容を読む限りでは、パズドラをする際に限定されているように受け取りました。)

書込番号:17051127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/01/09 22:15(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
OSは最新の4.4.2です。訂正致します。
フィルムはアンチグレアをはっています。
問題が起きた時は画面を拭いたり、本体を
再起動したりしていますが、また発生してしまいますね。
以前はならなくて、4.4.2にアプデしたらなったと云う回答もありますね。
ならばまだ納得が出来ますが、個体の問題ならば保証も切れていますので
かなしいですね。

書込番号:17053931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/01/10 09:51(1年以上前)

>フィルムはアンチグレアをはっています。

タッチ感を調べるのであれば、剥ぐしかありません。
勿体なくても、剥がないと検証できませんからね。
修理に出せば、確実に剥がされます。

とりあえず、友人知人の端末では問題が無いようです。
ちなみに、フィルムは全員貼っていません。(私の勝手な勧めでw)

タッチの不具合を訴える人は1人居ましたが、初期化で直っています。
多分、変なアプリが原因でシステムファイルが破損して正常動作しなくなったのだろう。と結論付けました。
なので、初期化後には、怪しいアプリは入れないようにと言っときました。
兎に角、良く解らないアプリが沢山入っていましたw

保証が切れているとの事なので悩ましいでしょうが、修理費が高額であれば新機種の方が良いかもですね。

書込番号:17055313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング