Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1697
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
最近、これを買いました。まだよく分かりません。
レンズもついてますし、カメラがついていると思いますが、アプリにカメラがないのでどうやってシャッターを押すのかわからず困っています。
恐れ入りますが、カメラを使って撮影する方法を教えていただけないでしょうか。
書込番号:17332536
1点
ついでに日本語や英語の入力方法ですが、キーボード式はついてないのでしょうか、ASDFJKL+という一般型のキーボードがあるととても便利なのですが。電話式は苦手です。
書込番号:17332574
0点
120万画素のインカメラしかないので自分撮り用(Skypeなどのビデオチャット)でしか使えないと思いますが一応。
ネクサス7カメラスタートというアプリをインストール必要があるとおもいます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gn.android.nexus7camera&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd
あとは↓でわかるとおもいます。
http://nexus7manual.blog.fc2.com/blog-category-63.html
Nexus 7 [2012]はアウトカメラが無いので風景など撮るのは想定外だと思います。
あと操作がわからない場合 nexus7 2012 解説本がいろいろあるので説明書がわりに購入するのも
アリかなとおもいます。
書込番号:17332718
![]()
1点
カメラも文字入力もGooglePlayでお好きなアプリを入れましょう。
カメラ
https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9&c=apps
文字入力
https://play.google.com/store/search?q=%E6%96%87%E5%AD%97%E5%85%A5%E5%8A%9B&c=apps
QWERTキー可なら「Google 日本語入力」とか「Simeji(日本語入力キーボード)」とか。
書込番号:17334010
![]()
1点
入力方法の件ですが、
『設定』 → ユーザー設定『言語と入力』 → 『iWnn IME』の右の設定ボタン→『キーボードタイプ』
の順で「テンキーボード」と「フルキーボード」の選択ができます。
いわゆるQWERTYのタイプです。
書込番号:17334226
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






