『動画再生』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生

2014/04/03 06:30(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 こ〜福さん
クチコミ投稿数:6件

パソコンに保存してあるデジカメで撮った動画をタブレットにコピーしたのはいいけれど、
見れません。パソコンではクイックタイムで再生しています。
調べていくと拡張子を変えないといけないのかな?なんて思ってます。
それが確かかもわかりません。拡張子であれば変える方法を教えてください。 
自分でも調べてみます・・・・

書込番号:17374424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/04/03 06:53(1年以上前)

その「拡張子であれば」なら、その名の通り拡張子を変えれば良いのでは・・・
方法って? キーボードを使って対応した拡張子に自分で手を使い変更する。(マジか?)

拡張子でなければ、対応したフォーマットで動画を撮り直す。

書込番号:17374459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/04/03 07:05(1年以上前)

通常、30pのmp4、mov動画は再生できます。
60pかAVCHD動画でしょうか。

フォーマットとフレームレートが解れば
対応アプリがわかります。

書込番号:17374478

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/04/03 07:09(1年以上前)

こ〜福さん

Nexus7上のアプリは何を使ってますか?
多くの動画形式に対応した「MX動画プレーヤー」であれば、たいていの動画は再生できます。
無料版と有料版がありますが、無料版で十分ですので、まずは試してみてください。

拡張子は、やたらと変えないほうがいいですよ。逆に再生できなくなりますから。

書込番号:17374488

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/04/03 09:12(1年以上前)

その再生できないファイルのプロパティのスクショを載せて下さい。それによって対応方法が変わりますので。

書込番号:17374719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2014/04/03 18:32(1年以上前)

動画の情報を調べる

真空波動研SuperLite
http://kurohane.net/seisanbutu.html
DLのリンクをクリックしてダウンロード

書込番号:17375992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/04/05 07:28(1年以上前)

拡張子は、単純に変えても問題無い場合もありますが、逆に問題のある場合もあります。

で、変えない事を勧めます。

tanettyさんが勧める「MX動画プレーヤー」をまず入れてみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?hl=ja&id=com.mxtech.videoplayer.ad

それで駄目ならchocosisさんが勧めるソフト等で、動画情報を読み取り書いて下さい。面倒ならスクショをUPしてもらっても構いません。

書込番号:17381179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/04/05 18:12(1年以上前)

>調べていくと拡張子を変えないといけないのかな?なんて思ってます。

当然調べて上での事でしょうから、変えればって返したのですが、無意味に変えても当然ですが再生は出来ません。

かな?の続きはどうなったのかな?

書込番号:17382843

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/04/05 18:52(1年以上前)

デジカメの機種名とか撮影の動画形式は何でしょうか?
(何故、誰も触れないんだろう?)

知っても知らなくても tanetty さんの答えになるのかもしれないですけど、
QuickTime ということは MP4 や AVI ではなく、
拡張子が .mov の Motion JPEG かなーと予想。

書込番号:17382980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/04/05 19:06(1年以上前)

prego1969manさん

単純にファイル拡張子を変えても再生互換が下がる事はあっても上がる事はまず無いです。それは本来入っている入れもの=コンテナと違う物を名乗る訳ですから。

動画職人から言わせると、ファイルコンテナを変える=再エンコード処理 と言う認識なんです普通は。

多分スレ主は質問の内容からそこまで解ってないですよ?

恐らく、再変換する事を含めて拡張子を変えると言う事だと思います。それを何処かでスレ主は観たンでしょうけど、その辺り正しい認識かどうかは、怪しいかと。

ですから、単純に拡張子変更を勧めるのはいかがな物かと思います。

書込番号:17383018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/04/05 19:11(1年以上前)

yammoさん

私もデジカメのメーカー機種名出来れば撮影モード、が知りたいですね。

そこから動画の情報を推測出来ますから。結局プロパティ情報と同じ意味合いになりますが。

書込番号:17383029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/04/05 19:49(1年以上前)

Radeonが好き!さん

>多分スレ主は質問の内容からそこまで解ってないですよ?

はい、私もそう思っています。その上でのレスですよ。
観れる観れないは別として、拡張子の変え方を聞いていますので、なんで判らないの?って事で答えています。
普通に、拡張子(文字列を修正)すれば良いだけじゃないw

で、それでも観れなければ、「あぁ、観れないのか」って猿でも判るでしょ?
拡張子を元に戻せば、ファイルには何の影響もありませんからね。
当然、ファイルの中身を弄ったのなら、どうしようもありませんけどね。

要するに、拡張子の変え方を当人が出来るようになれば、観れるか観れないかは、即、当人が判断できる!

観れなかったら、別の方法を探すか、観れまシェ〜ンTTって話は続いていくでしょうから

それだけです。はい^^

書込番号:17383148

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/04/05 19:56(1年以上前)

さきほどは iPod touch 5 からの書き込みで未確認だったので省略しましたが…

> パソコンではクイックタイムで再生しています。

QuickTime Player で開けている(再生できている)のでしたら、
それでファイルの仕様を確認することが出来ますよ。

いま手元にある現在最新の QuickTime Player 7.7.5 では、ファイルを開いた状態でメニューを確認しましたら、
「ウィンドウ」→「ムービーインスペクタを表示」で表示されるダイアログ(画面)に
フォーマットという項目があり、そこにビデオの形式や画角、音声形式などが記載されています。

動画形式を調べる為に真空波動研などのソフトをインストールする必要はありません。
(もちろん、デジカメの製品名(型番)と撮影モードを記載して頂くのにもソフトのインストールなどは不要です。)

書込番号:17383172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/05 23:30(1年以上前)

誰かさんが荒らすからスレ主さんいなくなっていますけど w

タブレットで確実に再生させたいなら、PC上で再エンコードするのが確実です。
Free video converterでタブレット用に動画を変換する。
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

書込番号:17383983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こ〜福さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/06 05:53(1年以上前)

皆さんいろいろとありがとうございます。
僕には難しので・・・・
結局はなぜ動画がみれなのでしょうか?

デジカメのメーカーはIXY92015です。

書込番号:17384490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/04/06 06:25(1年以上前)

Motion JPEG ですかね?

ならばMXで無理ですか?
https://play.google.com/store/apps/details?hl=ja&id=com.mxtech.videoplayer.ad

MXで駄目なら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dngames.mjpegviewer&hl=ja

上で駄目なら「再エンコ」

手を尽くしても駄目なら、カメラの板で、「再エンコード」したいと、スレを立て相談されるのが良いかと思います。

書込番号:17384525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/04/06 06:33(1年以上前)

結局はなぜ動画がみれなのでしょうか?>

Motion JPEGがあまり一般的でなく汎用性や再生互換が低い為です。

どんな動画も素の状態プリインソフトで再生出来る訳じゃありません。

タブレットのハードウェアが対応していると言う条件を満たした上で、対応するアプリをインストールする必要があります。

書込番号:17384539

ナイスクチコミ!0


スレ主 こ〜福さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/06 06:42(1年以上前)

対応しているファイル形式に変更すれば良いんですね?
なんとなく理解してきました。

書込番号:17384549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/04/06 06:49(1年以上前)

「IXY92015」ではなく、「IXY9201S」ですよね。

要するにMOVファイルのままでは、動画は再生できないので拡張子を変更・・・ですか。それは、拡張子を変更するのではなく、ファイルを対応しているフォーマットへ変換するということです。この場合は、拡張子を変更するのではありません。変換ソフトで目的のフォーマットに変換すれば、拡張子は自動的に変更されます。たとえば、MOVからMP4とか。検索すれば出てきますので、探しましょう。検索してもピンとこない場合は、ファイルフォーマットやファイル変換について勉強して下さい。どのソフトも、@変換元ファイルを選択A変換フォーマットを選択B保存先を指定して変換!てな感じですから、直ぐに理解できるはずです。

書込番号:17384561

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/04/06 06:57(1年以上前)

“920 IS”だとすると、

動画:MOV (画像 : H.264、音声 : リニアPCM (モノラル))
(仕様のページより)

→MX動画プレーヤーで再生できるのでは?

書込番号:17384568

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/04/06 10:01(1年以上前)

こ〜福さん
> デジカメのメーカーはIXY92015です。

既に指摘ありますが IXY DIGITAL 920 IS ですね。(十五じゃなくてアイエス)

キヤノン:Q&A検索|【コンパクトデジタルカメラ】主な仕様 (IXY DIGITAL 920 IS)
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/44718-1.html
> データタイプ
> 動画:MOV (画像 : H.264、音声 : リニアPCM (モノラル))

> 記録画素数 (動画)
> : 640 x 480 画素 (30 フレーム / 秒)
> : 320 x 240 画素 (30 フレーム / 秒)

Motion JPEG じゃなかったですね。予想が外れてすみません。

Android の方になると詳しく無いので他の方の意見を参考にしますと、
「MX 動画プレーヤー」はインストルして、それでの再生は試してみましたか?

書込番号:17384983

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/04/06 10:09(1年以上前)

こ〜福さん
> 対応しているファイル形式に変更すれば良いんですね?

いいえ。
ファイル形式を変換する前に、
そのデジカメの動画の形式に対応してる可能性があるプレーヤーでの再生を試みた方がいいです。

Radeonが好き!さんが [17381179] や [17384525] で
MX動画プレーヤーのダウンロードできるページのリンクを貼っていますので、
そちらからインストールしてみましょう。


ちょっと余談。
これは再生が成功した後でもいいのですが、
[17383172] の QuickTime Player での情報の確認の仕方を試してどうなっているか書いて欲しいです。
覚えていたらで構わないので。

書込番号:17385013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/04/06 10:54(1年以上前)

一応、勘違いされるといけないので、私が対象としているのは、主のスレ内容です。
NXは加味していません。

書込番号:17385176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/04/06 16:04(1年以上前)

MOVコンテナ、H.264コーデック、リニアPCM音声

上記ならMX動画プレーヤでOK。

書込番号:17386010

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2014/04/06 20:44(1年以上前)

PCでも定番の
VLC for Android Beta
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.videolan.vlc.betav7neon&hl=ja
でやってみる。

書込番号:17386949

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/04/06 21:46(1年以上前)

こ〜福さん

こ〜福さんの知識レベルがわかりませんので、基本事項について説明いたします。どうも話がぜんぜんかみあってない気がしますので、念のため。(「そんなことわかってるよ!」というお話であれば、無視してください)

デジカメで撮った動画をNexusで再生中できずに困っている、というお話ですよね? これに対するアプローチは、2つに大別できます。

1. 動画形式の変換
→動画の形式を、(現在再生できてない)アプリで再生できるものに変換する。

2. アプリのインストール
→デジカメの動画形式のままでも再生できるアプリを探してインストールする。

「動画」を「アプリ」で再生できてないわけですから、動画をどうにかするか、アプリでどうにかするか、の二択なわけです。

みなさんが提案なさっているのは、いずれも1,2のどちらかですが、それぞれ長短があります。

1. 動画形式を変換
○(Nexus側の)いろんなアプリで再生できる可能性がある。
×PC側に変換アプリを入れなければならないうえ、Nexusで見たいすべての動画を、毎回毎回、PC側で形式変換する時間と手間がかかる。

2. アプリのインストール
○動画をいちいち変換する手間と時間が不要。
×(Nexus上の)特定のアプリでしか再生できない。

どちらを選ぶかは こ〜福さん次第ですが、私だったら、迷わず2を選びます。毎回動画形式を変換するのは手間ですし(1の短所)、Nexus側では特定のアプリで再生することに、とくに不都合を感じないからです(2の短所)。

もし2をお選びになるのであれば、Nexus7から下記リンクにアクセスし、「MX動画プレーヤー」をインストールしてください。
https://play.google.com/store/apps/details?hl=ja&id=com.mxtech.videoplayer.ad

書込番号:17387215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/10 21:37(1年以上前)

1. 動画形式を変換
○確実にNexus7で再生できる動画を得られる
○ファイルサイズを小さくしたり、再生を軽くさせたりできる。
○ファイルサイズが小さくなるのでストレージを節約できる
○同時に複数の動画を変換指定してPCに変換作業を任せられる。一度設定すれば、大量の動画を処理するこも可能。
パソコンは働き者です。
☓動画サイズや数が増えれば、変換に時間がかかる。

2. アプリのインストール
○簡単
×必ずしも再生できるとは限らない
☓CPUパワーが足りずカクカクした再生になる場合がある
☓ファイルサイズがデカイままの動画は無意味にストレージを喰うことになる

書込番号:17400496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/10 21:41(1年以上前)

失礼文字化けた

1. 動画形式を変換
○確実にNexus7で再生できる動画を得られる
○ファイルサイズを小さくしたり、再生を軽くさせたりできる。
○ファイルサイズが小さくなるのでストレージを節約できる
○同時に複数の動画を変換指定してPCに変換作業を任せられる。一度設定すれば、大量の動画を処理するこも可能。
パソコンは働き者です。
×動画サイズや数が増えれば、変換に時間がかかる。

2. アプリのインストール
○簡単
×必ずしも再生できるとは限らない
×CPUパワーが足りずカクカクした再生になる場合がある
×ファイルサイズがデカイままの動画は無意味にストレージを喰うことになる

私なら、動画変換をPCで事前にさせます。
繰り返しになりますが、変換させたい動画は一度に複数指定できるので、パソコンに一晩頑張って貰えば大量の
動画を処理してもらえます。パソコンに働いてもらうだけだから簡単でしょ。

書込番号:17400513

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/04/11 08:11(1年以上前)

tanettyさんが既に良い点、悪い点を1つずつ上げて判りやすく書いているのに何かややこしくしてるような…

> 1. 動画形式を変換
> ○確実にNexus7で再生できる動画を得られる

とは限りません。変換ソフトの使い方や形式を学習する必要があるし、
やり方を間違えたりソフトに変なバグがあれば再生できないファイルが出来上がります。

また、変換するので、(パソコン内で)ファイルも増え、ストレージを消費します。

最初の投稿に
> パソコンに保存してあるデジカメで撮った動画をタブレットにコピーしたのはいいけれど、

とあるので、コピーしてその先の再生をまず出来るようになる方が、楽だし近道です。
その上で「もっと多くの動画をコピーしたい」とか「映像がスムーズに再生されない」となった時点で、
変換に手を染めればいいのです。

再生できるソフトをインストールして試すほうが簡単です。
「拡張子を変える」という時点で躓いているということから配慮しましょう。
「自分ならこうする」というのを押し付けてもしょうがありません。

書込番号:17401614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/11 19:11(1年以上前)

変な横槍が入りましたが無視します。

初心者さんこそ基本的なことをマスターしたほうが良いです。

パソコンで再生出来る動画ファイルの全てが紹介されているアプリで再生出来るわけではありません。再生出来ない可能性があるから簡単だというのは誤りです。

一方、パソコン上で様々な動画ファイルをタブレット向けにファイル形式やサイズを調整して変換してくれるフリーソフトは沢山あります。
フリーソフトで使い勝手も簡単です。

初心者さんでも使いこなせます。

難しいとかいうのはデマ同然なので無視してよいです。

書込番号:17402977

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/04/12 07:27(1年以上前)

無視出来てないからレスしてるとしか思えないし、

> 「拡張子を変える」という時点で躓いているということから配慮しましょう。

という肝心なところを無視してる。
変換が簡単で躓かないなら上記の点も躓かないでしょう。

書込番号:17404504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/12 08:13(1年以上前)

また変な横槍が来ましたが、スレ主さんが理解出来る訳がないと随分、上から目線で無礼なことを書く下劣で腐った輩ですね。
初心者であっても使い安いフリーの動画変換ソフトはあります。
再生させたい機器向けに動画プロファイルをプリセットしてあるので難しいことはないです。

書込番号:17404598

ナイスクチコミ!0


スレ主 こ〜福さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/16 05:55(1年以上前)

はたしは変換する道を選びました。そして無事に再生する事が出来ました。
ことこまかに説明していただきありがとう御座いました。

ジロリアン家系さん 参考にさせてもらえました。

書込番号:17418620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング