『全滅!そしてわかったこと』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『全滅!そしてわかったこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ346

返信64

お気に入りに追加

標準

全滅!そしてわかったこと

2014/05/01 19:31(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:44件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

チラシで安かったのでKS電気で1台購入してみた。
一台目=通電せず
二台目=尿液晶
三台目=通電せず
四台目=何十分充電しても即効シャットダウン
五台目=尿液晶
六台目=尿液晶
七台目=尿液晶
八台目=尿液晶
九台目=尿液晶
十台目=尿液晶
最終的に返金対応。
SSN D1の場合液晶周りが深青カバー
SSN D3の場合液晶周りが黒カバー
本体によって時間やバッテリーの色がさまざまだった、全部モノクロだったり、青だったりオレンジだったり。

KS電気さんの対応はよかったけど開封しすぎじゃw

書込番号:17470092

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2014/05/01 23:55(1年以上前)

ただのクレーマーにしか見えないのは私だけでしょうか?

書込番号:17471164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度3

2014/05/02 01:34(1年以上前)

10台開封して症状おぼえられるなんてね。
感心感心。

私には貴方の目が○○○かったようにしか思えませんね。
そもそも尿液晶ってどこからどこまで?
基準があって比較したんですか?
それとも貴方はそれを見極められる目を持ってるの?
通電しなかったのは残念としか言えませんが5台目からは、ただのワガママでは?

書込番号:17471397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2014/05/02 02:34(1年以上前)

次のそれぞれの前提のもとで、不良品に連続10回あたってしまう確率を試算してみましょう。
計算間違ってたら、スミマセン。

1. 不良率が50%(歩留り50)の場合
 0.5の10乗 = 0.000977 ≒ 0.1% ≒ 1000分の1

2. 不良率が10%(歩留り90)の場合
 0.1の10乗 = 0.0000000001 = 0.00000001% = 100億分の1

3. 不良質が1%(歩留り99)の場合
 0.01の10乗 = 0.00000000000000000001 = 100億分の1 × 100億分の1

1は当たるかもしれませんが、不良率が50%は通常の工業製品ではありえない数字ですので、この前提自体成立が至難の業かと。。
2,3は、天文学的確率です。すごいですね。

書込番号:17471462

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/02 06:17(1年以上前)

尿、尿、尿って・・・なんだか小便臭ぇ話だなw

自分の使い方が悪くて1年で壊れたからと言って、虚言は止めろよな。
何だ、その顔は! そっか、図星か(失笑)

書込番号:17471610

ナイスクチコミ!13


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/02 06:47(1年以上前)

言葉遣いには気を付けるように親に習いませんでしたか?
ここは2ちゃんじゃないんだから、アングラな言葉は避けましょう。
尿液晶って、何?

書込番号:17471647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/05/02 07:02(1年以上前)

KS電気さんの対応が良かった事は
良く伝わったと思います。

書込番号:17471676

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:44件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2014/05/02 07:11(1年以上前)

不良品を交換してもらうとクレーマーやワガママなのか?
尿液晶は店員も展示品との差を確認してその場でどんどん開封していったからね、自分だけの判断じゃないんだわ。
不良品の10連続と言うより液晶のロット単位で不良品じゃないのかな、今店舗にあるの全滅っぽいし。

さすが中国産だな。

書込番号:17471691

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/02 12:08(1年以上前)

おいおい、何時から中国産になったんだよ。

書込番号:17472370

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:44件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2014/05/02 18:06(1年以上前)

外箱に「MADE IN CHINA」って書いてあるけど。

次はipadでも買ってみようかな、展示品に変な色の液晶無かったし。

書込番号:17473256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/02 18:38(1年以上前)

>外箱に「MADE IN CHINA」って書いてあるけど。

ipadと書いて中国産て読むほど(読まないw)中国産ど真ん中なんだけどね。
批判した理由の代名詞的な(言わないw)物を買おうとするとは、流石、主は、お目が高い(^^b

ASUSは台湾。工場は、あちこちにあるだろうけどね。

書込番号:17473337

ナイスクチコミ!9


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/02 19:18(1年以上前)

iPadは"Designed by Apple in California. Assembled in China."
組み立て委託を受けてるのが、同じく台湾企業のFoxconn。

何処がど真ん中なのかご教示ください。。。

ど真ん中ならMade in ChinaかMade in PRC

書込番号:17473473

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/02 20:22(1年以上前)

>何処がど真ん中なのかご教示ください。。。

どっかのサイトで見た程度かな。覚えてないけど。
言いたい事は、中国産と馬鹿にして同程度の物を買うと言っている事への突っ込み。
一応、主対応なんでね。解らないのなら、仕方がないけど;;

だから、他の方からの突っ込み(てか真面目に突っ込むなよw)へは真面目に返せないw
主の反論を、楽しみに待っているだけです(^^v

書込番号:17473646

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/02 20:25(1年以上前)

了解いたしました。
いずれにせよ、この手の商品はどこのメーカーだろうと中国生産、中国組立ては普通になってるので
バカにするネタにはなり得ません。

書込番号:17473655

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/02 21:32(1年以上前)

尿液晶ね〜。

2012版、初期の頃のモデル=私が買ったやつは、Hydis(元現代電子[SKハイニックス]のLCD部門)の液晶モニタだから、液晶は韓国製だよ。でHydisは台湾企業に買収されたから、今は台湾企業製と言う訳です。

この手のデバイスの最終組み立て地は、香港と目と鼻の先の、中国シンセン市の郊外に広がる広大な工業団地。フォクスコンの工場を筆頭に今や世界の工業団地となってます。

今や、グローバル企業に国境なんてないです。そもそも何処何処製?なんて気にするのは日本人位。

で、日本人はやたら黄色ぽい白を嫌う傾向があります。

トヨタ車のボディ色でその昔スパーホワイトなんて色がありますが、実は極微量の蛍光青塗料が混ぜれていたりします。これは、本来の白色より青ぽっい白の方を日本人がより白いと感じる為です。

人種で、見える色って違うのです。

尿液晶ね〜。くらだね〜。

以上 終り

書込番号:17473929

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/02 21:41(1年以上前)

くらだね〜。 ×

くだらね〜。 ○

書込番号:17473966

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2014/05/02 22:19(1年以上前)

ってことは、今店舗に在庫されているモデルは、おしなべて尿液晶の可能性があるということですね?
まだ少し割高だと思うけど、2013モデルの中古を検討したほうが無難なぁ。

書込番号:17474143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/05/03 22:28(1年以上前)

>尿液晶は店員も展示品との差を確認してその場でどんどん開封していったからね、自分だけの判断じゃないんだわ。
不良品の10連続と言うより液晶のロット単位で不良品じゃないのかな、今店舗にあるの全滅っぽいし。

まじですかー?
 どこの店舗ですか?

書込番号:17477399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/04 08:53(1年以上前)

嘘に決まってるじゃないか。
だから、どこの店なんて言えるはずがない。

書込番号:17478433

ナイスクチコミ!9


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2014/05/04 09:44(1年以上前)

>>本体によって時間やバッテリーの色がさまざまだった、全部モノクロだったり、青だったりオレンジだったり。

スレ主さんは1投目でこう(↑)書いてますよね。これって、Androidのバージョンによる違いのことのように思います。とすると、確認した10台の入荷時期が同一だったとは考えにくいのではないでしょうか。一方でスレ主さんは

>>不良品の10連続と言うより液晶のロット単位で不良品じゃないのかな、今店舗にあるの全滅っぽいし。

と述べ、当該店舗のNexusが「全滅」であったという「事実」と、その理由がロット不良であったという「推測」を主張なさっています。しかし、入荷時期が異なる10台について、単一の「ロット不良」の線はきわめて薄いといわざるをえません。

また、仮にロット不良を当初から疑っていたのであれば、(1投目で)あえてそれに言及せず、本製品自体に「悪」評価スレッドを新規投稿なさった意図は何でしょうか。

もちろん、次の2つの可能性がゼロではないことを否定するものではありません。
・同一ロットで入荷した。そのうち数台のみを店員さんが開封してバージョンアップして箱に戻した。 (しかも、4.2, 4.3, 4.4 が並存するように)
・複数ロットで入荷したが、すべて不良ロットだった。

書込番号:17478553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/04 11:46(1年以上前)

>・同一ロットで入荷した。そのうち数台のみを店員さんが開封してバージョンアップして箱に戻した。 (しかも、4.2, 4.3, 4.4 が並存するように)

勝手に開封する店とはいったい・・・店自体がダメじゃないかw


>・複数ロットで入荷したが、すべて不良ロットだった。

これも無くはないが、確率として考えた場合・・・この店は正規ルートからではないから不良品が集まりやすいのか?



てか、普通に捏造と思えば良いじゃないか。(ー、ー

書込番号:17478882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/04 20:21(1年以上前)

結論から、Nexus 7(2012)もそろそろ、流通在庫がかなり減り本来、欧米等へ回す分のロットが日本へもかなり流通する様になったと言う事です。

http://i.imgur.com/Xrdpq.jpg

上記画像の「肌色」ですがどちらが「綺麗」だと感じますか?

日本の、TV放送はアナログ時代9300Kという色温度でしたが、これは欧米人の色彩感覚からだと、クレージーな色温度だそうです。日本人は蛍光灯の色に慣れすぎてしまってるのは言うまでもありませんが、その蛍光灯ですら6500k程度ですから日本人の眼がいかに欧米人と違うかが解ります。6500K程度が、弊害が出ない色温度だと思うのですが、日本向けはあえて更に色温度の高い物をあえて選択的に選別し回すような事をやってたからこんな事になるのです。

書込番号:17480157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2014/05/04 20:25(1年以上前)

Verは二台以外確認してないけど4.2から4.4.2にしたけど色に変化はなかった。
開封前に封印?のシール切ってたからたぶん未開封。
ロット不良じゃないなら余計にやばいと思うけど、あんな臭そうな液晶誰が使うんだ?

あと2台ともOS最新でwifiの反応がかなり悪かったけど最新のOSにバグでもあるのかな、アンテナはMAXなのにGooglePlay
からのDLすら何度も購入とキャンセル繰り返さないとアプリがDLされないし、ゲームもロード時に通信できてないのか読み込み中固定or通信不良落ちになるし。さすがに4種類のルーター全部相性悪いって事は無いだろ・・・

書込番号:17480169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/04 20:40(1年以上前)

ちなみに

モニターの色温度特に白に、限っての欧米人と日本人との差。

欧米人の最も好む白色の色温度=>6500K 程度

日本人の最も好む白色の色温度=>9300K 程度

更に白色蛍光下では、〜10000K程度迄日本人の好みは上がります。

欧米のリビングに多い電球では、逆に低下します。

売れ行きの順位が上位にあがるとこの手の書き込みが増える不思議^^;

書込番号:17480237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/04 21:22(1年以上前)

>あんな臭そうな液晶誰が使うんだ?

君が心配する必要はない。
臭そうと思うのは君だけだし、君以外の他人(ひと)が使うから大丈夫。


>さすがに4種類のルーター全部相性悪いって事は無いだろ・・・

悪いって事は無いから、心配するな。
私の周りでは問題なく使っている。


だから、もしかすると、相性問題なのかもしれない。普通はパーツの組み合わせ。
だけど、人との組み合わせもあるのかな(相性)。だって、10台連続でだめなんだろ?
PC自作してるんだけど、やっぱり糞メーカや糞パーツは自然と避けて購入する。
これと同じなんじゃね?
だけど、Nexus7(2012)から避ける事が出来ないのだから、君が察してやれよ。
Nexus7(2012)には近づくな!って事だよ。(心配するなよ、糞人間とは思ってないから^^)

書込番号:17480417

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2014/05/04 21:33(1年以上前)

使うなら右の液晶がいいなかな左は青すぎてちょっと、尿液晶よりはマシだけど。
昼光色利用で自分の液晶確認したけど色温度6500kだな、9300kに設定してみたけどちょっと青すぎて無理。

ただ液晶にフィルタ使ってるので色が微妙に変化してるせいもあるかも。

書込番号:17480460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/05 05:08(1年以上前)

PCに金使いすぎさん

結論から右は「尿液晶」。

そうでしょ?右の方が綺麗だと感じましたよね。

実は、右側が貴方が「尿液晶」と指摘する「色温度」の液晶です。で左側が日本人が白を最も白く感じる「9300k」の液晶です。

ちなみに左側の液晶をEU権に輸出すると、黄色が鮮やかでないないから、交換して欲しいと言うクレームが多く出るそうです。

白人と、日本人が観る同じひまわりの色は違うと言う事です。

書込番号:17481352

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/05 05:18(1年以上前)

追記

尿液晶でひまわり畑の写真や女性のヌード写真をを観て下さい。間違い無く尿液晶のが綺麗です。

書込番号:17481354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/05 05:46(1年以上前)

白人と、日本人が観る同じひまわりの色は違うと言う事です。>

たとえ悪いので、訂正します。

虹彩の色は人種により違います。白人の方が、同じ光でもまぶしく感じる傾向にあり、青色をより強く感じる傾向にあるそうです。

書込番号:17481377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2014/05/05 09:15(1年以上前)

「尿液晶でひまわり畑の写真や女性のヌード写真をを観て下さい。間違い無く尿液晶のが綺麗です」

家に尿液晶製品は無いので無理です!

書込番号:17481750

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2014/05/05 18:05(1年以上前)

尿液晶は、ブルーライト少な目で眼に優しい様な気もします。嫌ならアプリで補正できますし… → https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmanslab.sa

書込番号:17483205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/05/06 10:10(1年以上前)

こんなクレーマーいたら嫌だなぁ。
もう少し寛大な心を持ちましょう。

書込番号:17485576

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/06 10:35(1年以上前)

アイコンが笑っているからムカつくね。^v^

書込番号:17485647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/05/06 11:57(1年以上前)

店名を言えないって事はおして知るべし?


あと尿液晶ってなに? 部分的に色が違うって事?それとも全体的にって事?

写真があれば解りやすいのですが。

書込番号:17485877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2014/05/06 18:02(1年以上前)

MeMO Pad HD7購入でなんとか解決しました。

尿液晶みたいな欠陥品でも擁護する人が発生してるけど、同類相哀れむ的な事なのかな?
物でも人でも欠陥品はいらんよw

書込番号:17486824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/06 21:18(1年以上前)

で、10台も新品開封の対応して頂ける非常に良心的な店舗を教えてくださいよ。

書込番号:17487503

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/06 21:47(1年以上前)

流石、日出国ニッポン。
日本には神様が居られるようで、日頃の行いが悪いと不運は続くようです。
日出国の民であるのなら、嘘(捏造)は止めましょう。


内容が正しくない物に対して、擁護も何もないのですがw
それなら、購入先を教えて下さいよ。捏造が発覚する事がそんなに怖いですか?
日本人でしょ。堂々としましょうよ。違うのかな?^^

書込番号:17487621

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/07 12:17(1年以上前)

pregoXXXXさん

スレ主さんをずいぶん袋叩きしているが、お前さんになにか被害を与えたのか?
やりすぎだぞ。
君の書き込みこそ見ていて不愉快だ。

書込番号:17489380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2014/05/07 18:13(1年以上前)

嘘かどうか買えばわかるのでぜひ購入してみてね、同類な製品なら返品せず使ってあげられるでしょ?w

書込番号:17490192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/07 19:46(1年以上前)

ゲロリアンカッケーさん

私は、↑のレスのような「無イヨウ」に大して、同程度の内容で返しているつもりですが・・・なにか?


PCに金使いすぎさん
>嘘かどうか買えばわかるのでぜひ購入してみてね、

だから、何度も聞いているだろ?
もしかして日本人じゃないのかな?

問題の購入先

それに私の周りでは、多くの人がNexus7(2012)を使っていますよ。
当然、私も既に使っていますが、何か?でもね、もう一台欲しいんですよ。

だから、例の購入先・・・教えてね。

見たことが無い珍しいタブレットを一目でいいから、この目で拝みたいのです。
だから、協力して下さい。その購入先を書き込んで。電話番号も忘れずにw


いや、待てよ。なるほど、なぞが解けぜ。


そうだ、眼科に行こう!

そのタブレットを、再度購入して眼科に持って行くのです。
で、この画面が黄色く見えなくなるように手術してくれと懇願するのです。
これで、皆の仲間入りですよ。頑張ってね。

書込番号:17490512

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/05/07 21:42(1年以上前)

スレ主さんこの時期になんでアイコン変えるんだ?

 今の所買う予定はないのでなんなんだが、
 そこの店では買いたくないので店名を教えて下さい。

 ここのサイトは情報公開をする場所なので店名は伏せないで、公開するように言われています。

書込番号:17491088

ナイスクチコミ!9


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/07 22:05(1年以上前)

>【伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが】
例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますので、ご遠慮ください。

無味な伏せ字は遠慮しましょうってだけで
禁止もしてないし、公開しろとも書いてない。

書込番号:17491206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/07 22:20(1年以上前)

>無味な伏せ字は遠慮しましょうってだけで
>禁止もしてないし、公開しろとも書いてない。

しかし、そこを遠慮するのが日本人。しないのが○○人ですよね?
私は、黄色いタブレットを一目見たいので、購入先を教えてくれさえすれば良いのですが・・・
でも、嘘なんだから、書けるはずがないのです。だから、糞返ししか出来ないでいる。
これが、実情です。それが判っているからの、私の書き込みです。^w^

書込番号:17491279

ナイスクチコミ!2


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2014/05/08 07:55(1年以上前)

最初に「KS電気」とありますね。ケーズデンキの事では?

書込番号:17492437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/05/08 09:51(1年以上前)

dolce4meさん 

KS電気はないですw ↓Wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9
抜粋株式会社ケーズホールディングス(K's Holdings Corporation)は、茨城県水戸市に本社を置く家電量販店チェーンを展開する企業。主に「ケーズデンキ」(アルファベット表記はK's)の屋号で、同社とその子会社6社、フランチャイズ加盟4社が営業する店舗で構成される家電量販店チェーンを展開している。

蛇足でしたw
ちなみに全国で420店舗以上あるみたいですね。

書込番号:17492696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/08 10:47(1年以上前)

>初に「KS電気」とありますね。ケーズデンキの事では?

そういう事ではなくw
この流れは、主も含めて(当然私も含めて)どうでも良い内容と成ってますってw

でも、真面目に突っ込んでいるのなら、何処の支店なのか?を聞いている事に気づこうか。
嘘(だと思われる内容)に対しての突っ込みですよ。
電話番号が解れば、即確認が出来るでしょ?

書込番号:17492816

ナイスクチコミ!4


円弧さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/08 15:28(1年以上前)

一部本当なんだろうけど10台なんて大幅に盛っちゃったせいで
店舗名出せなくなっちゃったんじゃないですかね
お勉強になりましたね。

書込番号:17493497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 15:51(1年以上前)

prego1969manさん

君もしつこいぞ。
スレ主が嘘ついていると思うなら、何故そこまでしつこく、ネチネチと、レスを繰り返す?
無意味ならスルーすればいいのではないか?

スレ主が嘘ついているならけしからん話だが、
くだらなない確定スレにぐだぐだレスを続ける方もよくない。
両者ともいい加減にしろよ。

書込番号:17493557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 15:54(1年以上前)

>>この流れは、主も含めて(当然私も含めて)どうでも良い内容と成ってますってw

ならスルーすればいいのでは?



>>嘘(だと思われる内容)に対しての突っ込みですよ。
>>電話番号が解れば、即確認が出来るでしょ?

嘘なのだから、無意味です。

書込番号:17493563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/05/08 17:28(1年以上前)

ジロリアン家系さん はどういうつもりでレスしているのかな?

>スレ主が嘘ついているならけしからん話だが、くだらなない確定スレにぐだぐだレスを続ける方もよくない。

ほとんどの人が半信半疑なんじゃないかな、本当だったらしっかり情報は出すべきで、
嘘だったら謝るべきだろう。

後の人がこういうスレを立てないよう、ちゃんとけじめはつけたほうが良いよね。

書込番号:17493789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 18:39(1年以上前)

>>後の人がこういうスレを立てないよう、ちゃんとけじめはつけたほうが良いよね。

それには賛成。
でもprego1969manさんのレスは、事実確認じゃなくて、誹謗中傷の繰り返し。
繰り返すくらいなら、スルーすればいいのでは?
目に余る。

書込番号:17493977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/05/08 18:50(1年以上前)

私にはここまでのスレ&レスをみてみると、スレ主が本当の事を言っているようには感じません。
嘘を言っている場合は、メーカーを貶める事になるので、そうなると犯罪ですね。
事実がほしいですね。

prego1969manさんは誹謗はしていないと思いますよ、
ちゃんとした回答がほしいだけでしょう。

書込番号:17494023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 19:42(1年以上前)

下記みたいのが、誹謗だっちゅうの。お分かりか?

>>そうだ、眼科に行こう!

>>そのタブレットを、以下 下劣なので省略

書込番号:17494180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 19:51(1年以上前)

このスレは、元々、スレ主が喧嘩売るような買い出しで、ツッコミどころ満載だったのだろうけど、
prego1969manさんをはじめとして、低レベルのやりあいの応酬が目に余ります。
スレ主も、prego1969manさんも、いい加減にしろという感じですね。

書込番号:17494221

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/08 20:09(1年以上前)

K's電気を利用してきた経験からすると
あながちウソとも言い切れない所はあるけどね。
と言うか量販店では唯一有り得そうな空気感はあるね。

大型量販店3位にまで大きくなったけど、加藤電気商会の頃と
店員の対応は変わらない。

嘘だとしたら釣りなんだから
レスすればするほど喜ぶでしょう。
気に食わない、嘘を暴きたいなど不純な動機で反応するくらいなら
スルーが良いとは思う。

こういうのに粘着するのが大好きな人まで出てきちゃてるし
後は不毛なだけだよ(苦笑)

書込番号:17494301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 20:14(1年以上前)

>>こういうのに粘着するのが大好きな人まで出てきちゃてるし

俺のことか、反省しようっと w

書込番号:17494330

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/08 20:39(1年以上前)

>俺のことか、反省しようっと w

ハズレ〜w

ネット情報を信じるも信じないも閲覧者の自由だが
事実関係をハッキリさせる権利は無いからね。
俺はどうでもいい。
どうしてもってなら嘘だという動かぬ事実を自分の力で暴けばいいんじゃないw
探偵雇うとか好きにすればいいと思うよ。

書込番号:17494409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 21:07(1年以上前)

>>ハズレ〜w

それは良かった www。

いずれにせよ、釣りっぽいスレは華麗にスルーが基本だと思いますね。

書込番号:17494523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2014/05/08 21:59(1年以上前)

すごいなまだ続いてるのか、自分は違うASUSのタブ買って満足したのでこの製品は正直の事はどうでもいいかな。
嘘かどうかは買ってみてね、買えばわかるから。今なら高確率で尿液晶が当たるんじゃないかな。

あとここの店員?の対応はすごいね、KS電気通販サイトの価格まで値引き可能か聞いてみたらその場で調べて価格コム1位の値段まで現金値引きしてくれたよ。

書込番号:17494772

ナイスクチコミ!1


spwtさん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/08 22:00(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000433816/#tab
6日までオーナーさんだったんですね

書込番号:17494781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/05/08 22:14(1年以上前)

PCは一番評判が悪いやつを買ったんですねー

書込番号:17494856

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/08 22:18(1年以上前)

久しぶりに駄スレで盛り上がってますね。
早いとこ削除してもらえないですかね?
>管理人さん

書込番号:17494874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/05/08 22:25(1年以上前)

結局は、スル〜出来ない人が、スル〜を唱えるという何時もの流れって事でOK?

私は、嘘を暴くつもりもなければ、粘着にも興味が無い。
私の様なレスに対しての返信内容を見て、いや、皆まで言うまいw
単純に回答合わせ。大概がビンゴで面白くないのだがw

って事で・・・ノシ

書込番号:17494910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/09 00:27(1年以上前)

prego1969man
いい加減にしたら?

書込番号:17495512

ナイスクチコミ!1


agonaaiさん
クチコミ投稿数:63件

2014/05/09 17:42(1年以上前)

私もKSで最近購入しましたが、綺麗な液晶でしたよ

書込番号:17497413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング