『ビビではないけど、液晶に線?! 本日購入』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ビビではないけど、液晶に線?! 本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

ビビではないけど、液晶に線?! 本日購入

2014/06/29 22:43(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:3件

本日ネクサス7購入してGoogleアカウントなどを作り終わって10分ほど使っていたら縦にして画面の右3〜4mm辺りのところ(横画面にしたときの、通知センター辺りのところ)に、線?!みたいなのが入っていました。別に画面が割れてる訳ではなく落としたり圧をかけたりもしていません。購入してすぐ、なったので口コミに書かせていただきました。同じ症状のひといませんか?使用上問題はないんですが、ちょっと目立つので気になります。

書込番号:17680999

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/06/29 23:21(1年以上前)

初期不良でしょう。
すぐ、サービスセンターに電話して
交換をしてもらった方が良いです。

もし、量販店で購入されているならば
量販店の方が融通が効くので、量販店に
相談してください。

書込番号:17681184

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2014/06/30 00:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、初期不良でしたか、、、悲しいですが、わざわざ取り替えるのもめんどくさそうなのでもうちょっと様子をみてみます。

書込番号:17681321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/30 06:46(1年以上前)

うわぁ〜
初期不良なのにすぐに対応しないと新品交換出来なくなりますよ
買ったばかりで気になってるのに
この先どんどん気に入らなくなると思いますよ

書込番号:17681801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/06/30 07:08(1年以上前)

一カ月以上様子を見て、それでも直らなければお店へGO!
ちゃんと「無償修理」はしてくれるでしょう。
何が得かは、人によって変わるのかな?
私なら、速攻新品交換の交渉に入りますけどね。

書込番号:17681828

ナイスクチコミ!2


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/30 21:25(1年以上前)

何故ひと月も様子みるのか激しく疑問??????
速攻で返品じゃないの?

書込番号:17683905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/07/01 06:53(1年以上前)

最初から拭いても取れない汚れ?傷?同じ様な症状でした。光の加減では見えない程なんですが私の場合は濡れたティシュで画面を濡らすと更に浮き出てくる感じでした。3日目に気がつき購入した店で交換してもらいましたが、なかなか解って貰えず展示機種と並べて濡れティシュで画面をふいて見比べて貰ったくらいでした。これがネット購入や悪評の高いasusサポートだったら到底理解して貰うのは難しかったかと。今回は同じ様な症状の方がおられて納得している次第です。メーカーは当然把握はしているでしょうが気がつく方が少ないのでしょうね。返品交換ははやいほうが良いと思います。個人情報が満載機器なので販売店も気軽には交換しないと思いますが私は初期不良と認めて頂きました。気になり出したら嫌ですもんね、ましてや新品では。御心中をお察し致します。

書込番号:17685069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/10/22 11:30(1年以上前)

(*^◯^*)さん
主本人が、面倒臭そうと言っているから、だったらと思って期限切れになる様に設定しました。
また、私個人としての考えもちゃんと最後に書いています。私なら、速攻!ってね。
うふふふふ

書込番号:18078630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング