『お亡くなりになりました』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『お亡くなりになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

お亡くなりになりました

2014/10/24 22:39(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:3件

電源入れたら4色の丸が回り続けて立ち上がらない。
これで二回目。一回目はメーカー保証で直してもらつたけど約半年で再発。メーカーに問合せたら修理から3ヶ月経ったら保証は効かないとのこと。
ふざけんな!
修理代18000円だと...
新しいの買えるやん
もうASUSは買いません!(*`Д´)ノ!!!

書込番号:18088225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/10/24 22:45(1年以上前)

いいんじゃないっすか。

書込番号:18088254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/10/24 22:53(1年以上前)

修理箇所に対する保証3ヶ月って普通じゃない
林檎とか1ヶ月じゃなかったっけ

書込番号:18088290

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2014/10/24 22:55(1年以上前)

直感レベルの話だけど、周囲の評判は良くても自身とノリの合わないメーカー・ブランドは存在する気がする。

書込番号:18088300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/24 23:12(1年以上前)

今まで自作PCのMBはASUS信者でしたが、こんなこと無かったのに残念です。

ご指摘のとおりBtoBの仕事をしてるので過剰な期待をしてたと思います。

でも、納得いかん!

もし当たりの製品があるなら良いモノだとは思いますが...

ストレス発散にお付き合いいただきありがとうございます。

書込番号:18088378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/25 13:16(1年以上前)

保証も切れるし、データは全て消えてしまいますが、ファクトリーイメージを適用しては?
てか、既に保証切れてる??

以下のGoogleのサイトに説明あります。

https://developers.google.com/android/nexus/images#nakasi

書込番号:18090178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2014/10/25 15:45(1年以上前)

ご愁傷様です。当たり外れは何でもあるもんです。
ASUSの対応なんて昔から分かり切ってる上で購入したんじゃないんですか? 信者なんでしょ?(笑)
それ嫌なら売値倍する高級タブレットでもお使いなさいな。

アップルはそれなりに対応いい、というか、理にかなってるけどね? その辺、会社としてまだマシかと、、、。

書込番号:18090649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/29 08:48(1年以上前)

>hirokis722さん

だめもとでGoogle Toolkitというソフトを試したら、Factory Imageを焼くことができました。
 一応復活して正常そうです。

 アドバイスありがとうございました。

 参考までにyahoo知恵袋に同じようなトラブルの質問がありました。
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13110968058
 
 こんなことができるのは、よく売れているからですかね。
 あやうく、分解するところでした。

書込番号:18105203

ナイスクチコミ!3


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/10 12:56(1年以上前)

良かったですね。しかしtookitって野良ソフトですよね?ウイルスやマルウエアが入って無ければ良いですが。

書込番号:18151904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/11/10 14:45(1年以上前)

Factory Image で直ったのなら、基本的に使い方に問題がある事の方が多いです。ルート化したりして弄り倒しているとか、訳の分からないアプリを利用しているとか。ハード的な破損ではないのだから、その辺を気を付けた方が良いでしょう。システムファイルを破損させないような使い方をするか、もしくはそれに耐えうるタブレット(そんなものかるのか?)を購入するしかないでしょう。
寄って、本製品が「悪」と言うのは如何なものかと思います。

書込番号:18152140

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング