『Google Nexus 10 Wi-Fi Tablet アマゾンに米国版ありました。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

Nexus 10 16GB

2560×1600ドット表示対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.055インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A15 Nexus 10 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 10 16GBの価格比較
  • Nexus 10 16GBの中古価格比較
  • Nexus 10 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 16GBのレビュー
  • Nexus 10 16GBのクチコミ
  • Nexus 10 16GBの画像・動画
  • Nexus 10 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 16GBのオークション

Nexus 10 16GBGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Nexus 10 16GBの価格比較
  • Nexus 10 16GBの中古価格比較
  • Nexus 10 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 16GBのレビュー
  • Nexus 10 16GBのクチコミ
  • Nexus 10 16GBの画像・動画
  • Nexus 10 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 16GBのオークション

『Google Nexus 10 Wi-Fi Tablet アマゾンに米国版ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 10 16GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 10 16GBを新規書き込みNexus 10 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 10 16GB

クチコミ投稿数:101件

Google Nexus 10 Wi-Fi Tablet 16GB (Android 4.2 Jelly Bean) - 米国保証 - 並行輸入品

http://www.amazon.co.jp/Google-Nexus-Wi-Fi-Tablet-Android/dp/B00A99NMMK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1353924588&sr=8-1



Google Nexus 10 Wi-Fi Tablet 32GB (Android 4.2 Jelly Bean) - 米国保証 - 並行輸入品
http://www.amazon.co.jp/Google-Nexus-10-32GB-Android/dp/B00A9A2YIC/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1353924588&sr=8-9



お値段高めです。

書込番号:15395099

ナイスクチコミ!1


返信する
dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/26 19:35(1年以上前)

こんなところもあります。

http://jetstream.bz/item/nexus-10/6540/

自分でus google playへ注文して転送業者使えばいいのだけれど、日本からだとus google playに接続できないんで、こういう所を使うのが簡単かと思います。
価格差も前述amazon.jpやヤフオクほどじゃないんで、考えどころですね。

もう少し待てば、google play jpから購入できるはずだから、それまで待つのが普通だと思いますが、待ち切れずに手配してしまいました。
到着を待っている間に、日本でも発売されるような気がしてならない。



書込番号:15395189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/11/27 13:01(1年以上前)

iPad retina 第4世代64GBより高い。

ま、好みは様々だから、買う人もまれにはいるのかもしれない。

一番心配なのは、故障時の対応だけど、米国版の修理はどこで
やってくれるの? 日本版ですら大変だけど・・・・。
故障したらあきらめるパターンかな・・・
お大尽がうらやましい。




書込番号:15398468

ナイスクチコミ!1


dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/28 22:16(1年以上前)

>一番心配なのは、故障時の対応だけど、米国版の修理はどこで
やってくれるの? 日本版ですら大変だけど・・・・。

ご指摘のとおりだと思います。
基本的に海外から輸入する場合は、不具合が発生したときにかなり面倒な対応が必要になります。慣れない英語で連絡しなければならないし、国内から海外へバッテリー搭載製品を発送する場合は高額な送料がかかります。(輸入の場合は送料は安いです。)
前出のサイトでは不具合があった場合は購入者として対応していただけるようなので、あまり知識のない方でもこの点ではハードルは低いかと思います。
また、タブレット、スマートフォン系の製品の故障、不具合率から考えるとサムソン<アップル<アスースの順になるかと思います。サムソンはハード的な不具合がかなり少ないほうですし、カスタムロム、修正パッチ等は驚くほど潤沢に存在しますし簡単に入手して簡単に利用することができます。
とは言ってもあまり知識のない方にはお勧めできません。
トラブルがあった場合でも解決する過程を逆に楽しむくらいの意識がもてなければ、後悔と不満が残るだけだと思います。

書込番号:15405167

ナイスクチコミ!1


shingigenさん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/04 11:16(1年以上前)

並行輸入品を購入した場合、日本の技適を受けていないと個人で申請して
認可を受けないと違法になるのでしょうか?
それとも、タブレット端末は無線機器としての除外ですか?

実際、Wi-Fi接続に支障があるようだと、貿易摩擦にもなりかねない。
TPP問題でもめている最中ですから・・・
杞憂にすめばいいんですが、surfaceの事もありましたのでいろいろと厄介
な問題があるんじゃないですか。

書込番号:15430753

ナイスクチコミ!0


dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/12 20:38(1年以上前)

http://jetstream.bz/item/nexus-10/6540/

さきに書き込したものですが、大変もうしわけないことをいたしました。
書き込みをした上記サイトは詐欺のようです。
3週間経っても商品は届かず、初めはメール連絡もできていたのですが、昨日から問い合わせのメールを送っても、エラーになり送れない状況です。
また、米国から日本へ到着した荷物がホームページ記載の住所ではなく尼崎に配達されたりと、うさんくさいことだらけです。
私自身個人輸入は数多く経験してきていますが、こんかいのようなトラブルは初めてです。
明日警察に届けに行くつもりです。

私の書き込みを見て、注文をした方がいないことを祈っています。
以後は安心して利用できるところしか書き込みいたしません。
今回は配慮がたりなかったと反省しております。





書込番号:15469904

ナイスクチコミ!3


天罰さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/15 22:57(1年以上前)

dai0524 さん>

コメントを参考にさせて頂いて、そのサイトで11月28日に
注文させて頂きましたが、本当に詐欺でしょうか?

私が注文した時は、注文殺到で今年中になんとか
との回答で入金は入荷のめどが立ってからとの事でしたが?

詐欺をする人が、わざわざ入金はまだいいですと言うでしょうか?
もちろん、まだ請求はきていません。

サイトを見る限り手際が良さそうには見えませんので
少々もたついているだけだと思います。
当然、私はそれも覚悟で注文しました。

もう遅いかもしれませんが、冷静になってもう一度連絡を取ったほうが良いと思いますよ。

書込番号:15484103

ナイスクチコミ!0


keip0321さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/19 20:58(1年以上前)

お疲れ様です。
上記サイト、うちにはちゃんと届きました。今のところ快適に使えてます。
このぬるぬる感はipadにもひけをとりません。個人の感覚で違うと思いますが。
一番気に入っているのは、なんといっても画面がキレイです。大満足です。

詐欺ではないと思いますが、もしかしたら、申し込みが殺到してしまったとかじゃないですかね?
ホームページには、最初は、価格ドットコムをご覧になった方、とかってなかったし。
早く日本でも発売になって、みんなに持って貰いたいです。ipadには負けてませんから。(^。^)

書込番号:15501865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/12 22:54(1年以上前)

dai0524 さん

私は以前、dai0524さんのリンク先でGalaxy Sのアクセサリーなどを購入したことがありますが、非常に対応が良かったですよ!
確か、休日に銀行振り込みの手続きをしたのですが、初めての購入にもかかわらず、入金の確認も出来ないその日のうちに発送してくれました。

その時の対応が良かったので、
昨年の8月にもそちらでNexus 7(まだ日本で発売するとの情報がなかった時です)を購入しました。この時は入金確認後、即発送してくれました。

dai0524さんの不安もわかりますが、このような公の掲示板で詐欺と書かれるのは
いささか、穏やかではないのでは・・・?

書込番号:15609267

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 10 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microHDMI接続について 4 2018/10/31 10:44:57
5.0.2へのアップデートが出来ず困っています 4 2017/01/10 23:32:09
5.0.2が今朝降ってきました 0 2015/01/20 14:02:52
5.0ただいま更新中 0 2014/11/20 11:15:26
5.0導入してみた 2 2014/12/08 18:23:06
どうしたLollipop 2 2014/11/06 17:09:51
もう長い間欠品 3 2014/09/21 20:24:00
「Nexus 9」来るか? 6 2014/10/16 6:08:51
新型Nexus10は本当に発売されるのか? 3 2014/05/23 22:36:30
mini USB が読み取れません。。。 6 2014/05/07 15:15:25

「Google > Nexus 10 16GB」のクチコミを見る(全 687件)

この製品の最安価格を見る

Nexus 10 16GB
Google

Nexus 10 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Nexus 10 16GBをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング