『動画管理ソフト』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

Nexus 10 32GB

2560×1600ドット表示対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.055インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A15 Nexus 10 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 10 32GBの価格比較
  • Nexus 10 32GBの中古価格比較
  • Nexus 10 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 32GBのレビュー
  • Nexus 10 32GBのクチコミ
  • Nexus 10 32GBの画像・動画
  • Nexus 10 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 32GBのオークション

Nexus 10 32GBGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Nexus 10 32GBの価格比較
  • Nexus 10 32GBの中古価格比較
  • Nexus 10 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 32GBのレビュー
  • Nexus 10 32GBのクチコミ
  • Nexus 10 32GBの画像・動画
  • Nexus 10 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 32GBのオークション

『動画管理ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 10 32GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 10 32GBを新規書き込みNexus 10 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画管理ソフト

2013/03/06 17:19(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 10 32GB

スレ主 taraiさん
クチコミ投稿数:3件

GalaxyではKies
iPadではiTunes
で、動画や音楽を管理しています。
nexus10では専用のソフトがあるのでしょうか?

それとも無くてもPCで管理ができるのでしょうか?

初歩的な質問かも知れませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:15856945

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/03/06 18:24(1年以上前)

すっぴんの素材タブレットですから、何もないです。
まあ、Androidはつなげてコピーペーストすれば移りますから、いらないといえばいらないです。Galaxyでも、musicフォルダなど、直接、所定の場所に放り込めば、端末側で勝手に認識しますよ。
ただし、対応ファイル形式などは自分で管理する必要があります。専用ソフトほど便利ではないですが、SonyのMedia Goなどのandroid用の汎用管理ソフトを使うという手もあります。

書込番号:15857157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taraiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 20:03(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
やはりそうでしたか。
参考にさせて頂きます。

書込番号:15857549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/03/06 21:05(1年以上前)

ローカルPCでの音楽の管理は「iTunes」で行い、iTunesライブラリを丸ごと「Google Music」クラウドへアップすればOK。

下記を参考に是非。

http://d.hatena.ne.jp/naripp/20120315/1331792682
http://initial-m.net/articles/6_music/itunes-plus_pleasure.html
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-3882.html
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.music&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5nb29nbGUuYW5kcm9pZC5tdXNpYyJd

もはや音楽を持ち歩く時代は終わった、便利過ぎてマジ笑える。

書込番号:15857880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/03/06 21:11(1年以上前)


スレ主 taraiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/07 04:59(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
問題が解決したので、iPadより更にNexus10が自分に合っているように感じています。
また、ありましたら、何卒よろしくおねがいします。

書込番号:15859309

ナイスクチコミ!0


OVER_40さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 13:30(1年以上前)

「google drive」や、N10にもプリインストールされてて実質的に日本でも簡単に使えてしまう「google music」に慣れてしまうと、appleがこのところ頭打ちになる感じが何となく理解できる。

デバイス勝負の時期は一段落してて、クラウドサービスの地力勝負となると
イチイチ制限や課金に触れるicloudよりもgoogleに庶民市場はあっさり傾いてしまうというか。

書込番号:15873944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 10 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microHDMI接続について 4 2018/10/31 10:44:57
5.0.2へのアップデートが出来ず困っています 4 2017/01/10 23:32:09
5.0.2が今朝降ってきました 0 2015/01/20 14:02:52
5.0ただいま更新中 0 2014/11/20 11:15:26
5.0導入してみた 2 2014/12/08 18:23:06
どうしたLollipop 2 2014/11/06 17:09:51
もう長い間欠品 3 2014/09/21 20:24:00
「Nexus 9」来るか? 6 2014/10/16 6:08:51
新型Nexus10は本当に発売されるのか? 3 2014/05/23 22:36:30
mini USB が読み取れません。。。 6 2014/05/07 15:15:25

「Google > Nexus 10 32GB」のクチコミを見る(全 687件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 10 32GB
Google

Nexus 10 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Nexus 10 32GBをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング