『録画予約後はレコーダーの電源を切っても大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月21日 発売

AQUOSブルーレイ BD-S520

「見どころポップアップサーチ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-S520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-S520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のオークション

AQUOSブルーレイ BD-S520シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月21日

  • AQUOSブルーレイ BD-S520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のオークション

『録画予約後はレコーダーの電源を切っても大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-S520」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-S520を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-S520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S520

クチコミ投稿数:2件

とても初歩的な質問だと思うのですが、
初めてブルーレイレコーダーを購入、使用するため勝手が分からないので、
どなたか教えてくださると嬉しいのですが・・・

録画を予約後はレコーダーの電源を切っても録画はきちんと行われますか?

テレビもレコーダーもシャープということで、
ファミリンク機能(?)という機能を利用して、電源を連動させているのですが
レコーダーの電源を落としたら録画ってできなくなるのだろうか・・・
と少し不安になり、質問させて頂きました。

書込番号:17029206

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/03 12:36(1年以上前)

通常レコーダーの電源を切っても完全にオフになるわけではなくスタンバイ状態になります。
予約時間が来れば自動で復帰して録画してくれますよ。

書込番号:17029291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/01/03 12:41(1年以上前)

こんにちは

スタンバイ状態となるオフはオケです。

※スタンバイランプ点灯状態


一昔前ですが、テレビ見ない時には電源コードをコンセントから抜く省エネの鬼奥様をお持ちの方がHDD内蔵テレビでの録画が出来ないと嘆く話がちらほら・・・・

コード抜いたり、オンオフ付きタップをオフとかはダメですよ(^_^;)

書込番号:17029312

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2014/01/03 13:10(1年以上前)

口耳の学さん
Strike Rougeさん

お二人とも、返信ありがとうございました!
出かける前に返信を下さって、とても助かりました・・・!

スタンバイ状態であれば大丈夫なんですね!
ありがとうございます!!

書込番号:17029418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-S520
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-S520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月21日

AQUOSブルーレイ BD-S520をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング