『ニコン一眼レフがNEXに?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5R ボディの価格比較
  • α NEX-5R ボディの中古価格比較
  • α NEX-5R ボディの買取価格
  • α NEX-5R ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5R ボディの純正オプション
  • α NEX-5R ボディのレビュー
  • α NEX-5R ボディのクチコミ
  • α NEX-5R ボディの画像・動画
  • α NEX-5R ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5R ボディのオークション

α NEX-5R ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5R ボディの価格比較
  • α NEX-5R ボディの中古価格比較
  • α NEX-5R ボディの買取価格
  • α NEX-5R ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5R ボディの純正オプション
  • α NEX-5R ボディのレビュー
  • α NEX-5R ボディのクチコミ
  • α NEX-5R ボディの画像・動画
  • α NEX-5R ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5R ボディのオークション

『ニコン一眼レフがNEXに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5R ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5R ボディを新規書き込みα NEX-5R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ニコン一眼レフがNEXに?

2013/02/16 01:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5R ボディ

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件
機種不明
機種不明
機種不明

http://www.sonyalpharumors.com/
ブレンダン・テイラー氏による、ニコン一眼レフ改造NEX

書込番号:15770610

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21876件Goodアンサー獲得:2981件

2013/02/16 01:54(1年以上前)

発想は面白いですが、
マウントアダプタを付けてNIKONレンズを付けるのと
実質同じですよね(;^ω^)
NIKONのお面を付けてますが。。

書込番号:15770707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/16 02:52(1年以上前)

MA★RSさんの言う通り♪

でも
男はこんなバカげた事になぜか熱中しちゃうんですよ〜
世田谷ベースで所さんに「バカですね〜でもそんなバカなところがいい!!」と言われたくて(^O^)

書込番号:15770842

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/02/16 07:05(1年以上前)

………。
いかにもアメリカ人(?)的な発想ですが………。

ファインダーから見えるのは5Rのてっぺん?

5Rにフィルムを入れられる様に改造したら、もとCOOL!

書込番号:15771120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/16 07:57(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050536/SortID=11107013/

以前、こんな投稿もありました。

書込番号:15771236

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-5R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5R ボディ
SONY

α NEX-5R ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5R ボディをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング