『栂池の紅葉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5R ボディの価格比較
  • α NEX-5R ボディの中古価格比較
  • α NEX-5R ボディの買取価格
  • α NEX-5R ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5R ボディの純正オプション
  • α NEX-5R ボディのレビュー
  • α NEX-5R ボディのクチコミ
  • α NEX-5R ボディの画像・動画
  • α NEX-5R ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5R ボディのオークション

α NEX-5R ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5R ボディの価格比較
  • α NEX-5R ボディの中古価格比較
  • α NEX-5R ボディの買取価格
  • α NEX-5R ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5R ボディの純正オプション
  • α NEX-5R ボディのレビュー
  • α NEX-5R ボディのクチコミ
  • α NEX-5R ボディの画像・動画
  • α NEX-5R ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5R ボディのオークション


「α NEX-5R ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5R ボディを新規書き込みα NEX-5R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

栂池の紅葉

2014/09/28 07:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5R ボディ

クチコミ投稿数:676件
当機種
当機種

5Rは広角用として6Dは標準ズームで撮影に行ってきました。

素晴らしい紅葉を撮影できて大満足でした。

色々あって久しぶりの山行でしたが、5RでJPEG撮って出しでここまで写るとは想像以上でした。
液晶でしか確認できないため露出の感覚がイマイチつかめませんで、若干アンダーになってしまったのが残念です。

次回はRAWで撮影したいと思います。

書込番号:17990084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/28 07:11(1年以上前)

元のスレに続けたほうが良かったと思います。(返信で)

書込番号:17990088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/28 07:14(1年以上前)

あれっ!? 別の機種だったのですね。 失礼致しました。
きれいな紅葉ですね。

書込番号:17990096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件

2014/09/28 10:32(1年以上前)

はい、カメラが異なりますので別のスレを立てさせていただきました。

カメラそのもののお話も良いのですが、旬の作例を見たい方もおられると思っての投稿です。

5Rも買い換えたいと思いつつ、こんな写真を見てしまうとまだ勿体ないかなとも感じました。

APS-Cでは、画素数もこのくらいがバランスが良いと思っていましたが、7DMk2の画像を見て考えを改めることになりました。

まあ、7D2は重すぎて購入対象にはなりませんが、α6000が底値になったら考えようかなと思っております。



書込番号:17990654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5R ボディ
SONY

α NEX-5R ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5R ボディをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング