ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360
AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20121128_575539.html
自動録画に登録したのは修正できず、削除してから改めて作らないとダメなようです。
書込番号:15402440
3点
>ただ、いったん設定したものを修正できないのは痛い。あまりにも沢山見つかりすぎるのでもう少し条件を絞り込みたいとか、条件が多彩に設定できるだけに色々修正したくなるものだが、いったん全部消して最初から設定をやり直すのはしんどすぎる。ここだけ、機能として練られていないというか、非常に未熟なものを感じる。
という部分ですね。「おまかせ自動録画」という性質上、仕様としてありえないと思います。
これだけでも買わない理由としては十分。
書込番号:15402634
6点
私は(重宝している)フォルダ機能が無くなったということで,Z250を買いました。
だからというわけではないですが,T360等のいまいちな点が出てくると,
自分の判断が正しかったようだなぁと改めて感じます。
まあZ250に不満がないわけでもないのですけど。
(まだ買って日が浅いのでレビューは書いていません。)
書込番号:15402726
4点
1件目のおまかせ自動録画だけは修正できます。2件目以降はご指摘の通り登録し直しなのですが、なぜ1件だけは出来ることを2件目以降に取り入れないのかは謎ですね。
尤も、頻繁に変更したくなるのは購入初期だけで、一旦落ち着けばそうそう修正したくなるものでもないことと、最大8件の登録内容が一覧できるので、修正したものを新規登録してから不要なものを削除することで、私は余り不便は感じません。
多くのキーワードを活用し、頻繁に変更する方には不便だと思いますので、既登録内容のコピー機能でもあれば、むしろ修正するより便利だと思います。
書込番号:15495307
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/07/28 9:49:53 | |
| 0 | 2015/08/12 6:50:00 | |
| 5 | 2013/10/20 10:27:42 | |
| 11 | 2013/10/22 15:19:04 | |
| 7 | 2013/09/29 15:36:22 | |
| 9 | 2013/10/09 13:25:59 | |
| 6 | 2013/08/22 21:38:21 | |
| 3 | 2013/07/20 9:57:42 | |
| 10 | 2013/06/29 1:21:14 | |
| 3 | 2013/06/05 20:17:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






