『DBR-T360の自動チャプター作成。』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T360

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T360の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T360の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T360東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T360の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T360の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360

『DBR-T360の自動チャプター作成。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T360」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T360を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DBR-T360の自動チャプター作成。

2013/10/10 06:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360

スレ主 admn3218さん
クチコミ投稿数:12件

この機種を購入したのですが、
10分間隔、5分間隔で自動チャプターは
どうしたら良いですか?

書込番号:16687145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27351件Goodアンサー獲得:3131件

2013/10/10 07:10(1年以上前)

取説 操作編 90ページ
スタートメニュー→本体設定→録画設定→チャプター自動生成
「切り」
「マジックチャプター」5分間隔・10分間隔・15分間隔・20分間隔・30分間隔・60分間隔

「切り」を選べばどうですか。

書込番号:16687192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27351件Goodアンサー獲得:3131件

2013/10/10 07:13(1年以上前)


スレ主 admn3218さん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/17 06:08(1年以上前)

MiEVさん ありがとうございました。
DRで一度HDDに録画した番組にBD-Rに移動するときにチャプターを付けたいのですが、
何とかなりますか?

書込番号:16716702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/10/17 06:22(1年以上前)

移動時にチャプターを打たせられないハズです。
事前に打っておけば、ダビング時にコピーされます。

書込番号:16716724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 admn3218さん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/20 10:27(1年以上前)

なんとかチャプター作成にたどり着きました。
本当にありがとうございました。

書込番号:16730330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T360
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T360をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング