『ダビングが押せない』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z310

2番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z310東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310

『ダビングが押せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z310」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z310を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダビングが押せない

2013/11/05 19:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310

クチコミ投稿数:15件

先日買ったんですが、テレビの外付けハードディスクからZ310のハードディスクに移したんですが、Z310のハードディスクが
いっぱいになってきたのでブルーレイに焼こうとしたのですが、かんたんダビングが灰色で選ぶ事ができません!LANとHDMI端子しか繋いでません!これだけでは、出来ないのでしょうか?

書込番号:16798960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/11/05 19:23(1年以上前)

>かんたんダビングが灰色で選ぶ事ができません!

詳細ダビング→高速ムーブ、すら出来んのかね?、
それと録ったデータの種類はなによ?。

書込番号:16799007

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15件

2013/11/05 20:46(1年以上前)

すいません、ディスクの初期化って出てきたのでやったらできました!

書込番号:16799387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/11/05 20:55(1年以上前)

我輩の予想が正しければかんたんダビングはパナと同じで
焼くのに時間がかかる(等速限定)わ画質は落ちるわで
焼きに慣れれば慣れるほど無用だから詳細ダビング
で焼いた方が遥かにマシだぞ。

書込番号:16799435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/11/05 21:19(1年以上前)

>我輩の予想が正しければかんたんダビングはパナと同じで

パナ機と同じならZ310はかんたんダビングで、無劣化の高速ダビングも可能ということになります。

書込番号:16799573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/11/05 21:31(1年以上前)

>パナ機と同じならZ310はかんたんダビングで、
無劣化の高速ダビングも可能ということになります。

いつ(から)の話?。

書込番号:16799637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/11/05 22:10(1年以上前)

BW830でもかんたんダビングの前身のおまかせダビングになりますが、高速ダビングを行う事も可能です。

書込番号:16799863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z310
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-Z310をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング