『レグザ史上最低の使い心地』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z310

2番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z310東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310

『レグザ史上最低の使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z310」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z310を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

レグザ史上最低の使い心地

2014/11/06 00:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310

クチコミ投稿数:32件

もう売ってる事はほとんどないと思いますが非常に残念な機種です。
リモコンの操作性、反応もダメですし何よりも録画した番組の管理がしにくく録画タイトルが貯まるとページの切り換えも面倒で検索が非常に困難です。パソコン連携でタイトル変更出来た機能もなくなりましたしレグザファンとしてはかなりショックな出来でした。救いは後継機Z420の使い勝手がかなり良くなった事です。

書込番号:18135546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/06 11:52(1年以上前)

周知の事実を今頃何言ってるの?

書込番号:18136507

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件

2014/11/09 01:08(1年以上前)

そのまったく意味のない指摘よりはマシさ

書込番号:18146410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/11/09 04:47(1年以上前)

Z320〜Z420系はどっちもいじった事あるがどちらも大して変わらん印象しか感じなかったな、噂じゃ最近出た新モデルは今までとは比べ物にならない位早くて快適になったらしいがあのGIUが高速化した所で焼け石に水にしかならん気が...。

書込番号:18146646

ナイスクチコミ!4


maruakiさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/09 10:59(1年以上前)

最強さん
GIUって・・・
Graphical User Interface のことを言っているのだろうか・・・。
せっかくのボケなので、ツッコんでおきますね。

書込番号:18147432

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/11/09 12:20(1年以上前)

書き間違えただけなんだが?まあ良いや(へえ〜)

書込番号:18147721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z310
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-Z310をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング