『ASUS P4P800 に GF-GT610-LP1GHD』のクチコミ掲示板

2012年11月 2日 登録

GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]

GeForce GT 610を搭載したロープロファイル対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 610 バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]の価格比較
  • GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]のレビュー
  • GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]のクチコミ
  • GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]の画像・動画
  • GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]のオークション

GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 2日

  • GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]の価格比較
  • GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]のレビュー
  • GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]のクチコミ
  • GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]の画像・動画
  • GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]のオークション

『ASUS P4P800 に GF-GT610-LP1GHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]を新規書き込みGF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS P4P800 に GF-GT610-LP1GHD

2013/03/28 11:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]

スレ主 jessy007さん
クチコミ投稿数:2件

マザーがASUS P4P800です
今までグラフィックにはRADEON9250
を使っていました

要望
こんな古いマシンで「HDMI」&「AGP」が使えるカードを探してます

検討
玄人志向GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]がどうかと思いました

質問
1)今のマシンにGF-GT610-LP1GHDは使えますか?
2)他に要望にそった良いものありますか?
3)グラフィックカードでAGPしか刺したことがなく
 PCIの場合に何番目に刺すとかありますか?

よろしくお願いいたします

書込番号:15948138

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/28 16:24(1年以上前)

使えるんじゃないですか?


挿すスロットはマニュアルを読んで、
どことも競合しそうにない所を使ったらいいと思います。
分からなければどこでもいいと思います。

書込番号:15948964

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/28 18:01(1年以上前)

1.XP以降のOSを使用しているなら使用できます。
2.XPより前のOSならGF8400GS-LP512H/HS/D3の方でないと使えない場合があります。
3.特に指定はありません。

書込番号:15949271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/03/28 20:06(1年以上前)

単に映像出力だけなら、変更ケーブル、アダプタでも良いんだけど其れじゃダメなのかな。
まあチョッと高いけど、一応AGPタイプも手に入ります。
http://www.keian.co.jp/products/products_info/h465f1gha/h465f1gha.html
http://kakaku.com/item/K0000137654/
http://www.bestgate.net/videocard_his_hd4650fannativehdmi1gb128bitddr3agph465f1gha.html

あと、[P4P800 コンデンサ] とかで検索すれば分かると思いますが、
使用状況によってはコンデンサの状態が心配なので、膨らみ等がないか
良くチェックしといた方が良いでしょう。

書込番号:15949687

ナイスクチコミ!0


スレ主 jessy007さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/28 20:20(1年以上前)

みなさんありがとうございます
OSはXPsp3です

なんとなく使える感触でよかったです

PCI D-SUB HDMI 3機種
AGP D-SUB HDMI 0機種

なので無くなる前えに買おうかと・・

色々ありがとうございます
GF-GT610-LP1GHD 買おうかと思います(⌒ι⌒)ニコッ

書込番号:15949744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]
玄人志向

GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 2日

GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング