『Windows8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.45kg Aspire E1 E1-531-F12Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-531-F12Cの価格比較
  • Aspire E1 E1-531-F12Cのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-531-F12Cのレビュー
  • Aspire E1 E1-531-F12Cのクチコミ
  • Aspire E1 E1-531-F12Cの画像・動画
  • Aspire E1 E1-531-F12Cのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-531-F12Cのオークション

Aspire E1 E1-531-F12CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 2日

  • Aspire E1 E1-531-F12Cの価格比較
  • Aspire E1 E1-531-F12Cのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-531-F12Cのレビュー
  • Aspire E1 E1-531-F12Cのクチコミ
  • Aspire E1 E1-531-F12Cの画像・動画
  • Aspire E1 E1-531-F12Cのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-531-F12Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-531-F12C

『Windows8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-531-F12C」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-531-F12Cを新規書き込みAspire E1 E1-531-F12Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows8

2012/12/23 22:57(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-531-F12C

スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

このノートパソコンのOSは、Windows8であり、WindowsMediaCenterを使う場合、新たに、Windows8PROを購入して、インストールして、WindowsMediaCenterを購入しないと、市販のDVDを見られないとは、びっくりしました。Windows7のWindows8優待プログラム付きを購入した方が、安くないかと感じます。Windows8PROのダウンロードで、3,300円。DVDタイプでは6,000円以上。DVDを視聴しないで、安値でWindows8を体験したいユーザー向けのパソコンだと思う。WindowsPROへのアップデートもサービスして欲しい。Windows7の優待プログラム付きのノートパソコンが結果的に安値です。1,200円。

書込番号:15520751

ナイスクチコミ!0


返信する
rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/24 16:26(1年以上前)

GOM Player ではダメでしょうか。

http://www.gomplayer.jp/

書込番号:15523795

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/24 17:05(1年以上前)

マイクロソフト
調べでは、使われていないDVDライセンスに80億円の使用料を払っているそうな。
金額の根拠やどの期間の使用料なのか分からないけど、必要の無い多大な金を損失してるということらしい。
つまりは、使いたい人は安いのをし買っ自分で買って使いましょう、ということかな。
今はマイクロソフトがライセンスをしばらく無償提供してるらしいよ。

書込番号:15523954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ganchamさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/04 19:18(1年以上前)

出来るだけ多く音楽をCDから取り込みたいのですが、こちらのパソコンで充分でしょうか??音楽はipodに移す事が目的です。

書込番号:15570276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/04 19:38(1年以上前)

>出来るだけ多く音楽をCDから取り込みたいのですが、こちらのパソコンで充分でしょうか??音楽はipodに移す事が目的です。

うん。十分。

書込番号:15570352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-531-F12C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-531-F12C
Acer

Aspire E1 E1-531-F12C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 2日

Aspire E1 E1-531-F12Cをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング