『LCDヒンジ破損』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.45kg Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-571-F54Fの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-F54Fの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのオークション

Aspire E1 E1-571-F54FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 2日

  • Aspire E1 E1-571-F54Fの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-F54Fの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-F54Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-F54F

『LCDヒンジ破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-571-F54F」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-571-F54Fを新規書き込みAspire E1 E1-571-F54Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

LCDヒンジ破損

2015/04/19 09:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-F54F

クチコミ投稿数:2件

この機種を購入し、1年間の保証期間内でLCDを開閉するたびに内部よりガタガタと異音が発生しだしたのでacerサービスへ送りました。以下は電話のやりとりです。
「acer:  症状確認しました。ヒンジ固定部分の物理的破損があります。保証期間内でも無償にはなりません。代金としてプラケース全面交換のため部品代として約1万円かかります。但し工賃はかかりません。」
「当方:  納得できません。乱暴な扱いをしていないのに1年以内に破損するのは設計・製造で問題があったのではないですか?」
「acer:  そのような事実はありません。とにかく物理的破損なので修理費がかかります。」
「当方:  納得できません。破損したまま使用しますので返却ねがいます。」

丁寧に使っていても1年以内のヒンジ破損は仕方ないのかメーカ責任なのか皆さんはどう思いますか?

書込番号:18695833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/04/19 09:10(1年以上前)

もしかしたら1年以内に破損するのは設計・製造で問題があったのかもしれないし
もしかしたらスレ主さんの丁寧に扱ったというのに問題があったのかもしれない
原因はスレ主さんにもわからないものが
掲示板の第三者にわかるはずもなく

ただし結論として物理的破損は保証外で有償というのはメーカーどこでも一緒

で教訓としては個人の主観で壊れやすい(ような気がする)メーカーは今後は避けるようにすると
精神衛生上いいということです

書込番号:18695847

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/04/19 09:14(1年以上前)

破損は自然に起こったのと、故意に起ったのが判別出来ないので
一律、ハードウエア保証の範囲外としてるのは何処のメーカーでも同じです。

設計、製造上の問題ならばロット単位で一斉に次々起こりはじめたりするので
その時点で大きな話題となってるでしょうね。
ただし、不良な個体であった可能性もあるけど科学的な証明が出来なければ
認めさせるのは不可能。

それよりも個々の丁寧に扱うという認識に格差が大きいのが常です。
自分では丁寧なつもりでも他人から見たら
雑な扱いだと思われる事の方が多いですよ。

書込番号:18695868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/05/02 18:12(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございます。
これからは安物メーカを選んだら丁寧に扱う必要がありそうですね。
それより電気的性能だけでなく機械的強度にも気を使って選定します。

書込番号:18739868

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-571-F54F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
更新プログラム構成が終わらない 7 2016/08/13 0:40:12
LCDヒンジ破損 3 2015/05/02 18:12:48
動画が固まる 14 2013/06/02 1:26:12
パーティションを切って再セットアップができない 3 2013/04/03 23:13:06
初めてPC買おうかと。 5 2013/03/13 1:43:49
まずい事に、、、 13 2013/03/15 13:07:56
リカバリーについて 5 2013/03/04 8:37:40
裏の蓋が開かない 9 2013/02/20 18:51:50
何度もすみません 2 2013/02/20 10:31:34
メモリ増設について 11 2013/02/21 0:25:13

「Acer > Aspire E1 E1-571-F54F」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-571-F54F
Acer

Aspire E1 E1-571-F54F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 2日

Aspire E1 E1-571-F54Fをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング