デスクトップパソコン > Acer > Aspire M AM3985-F74D
このパソコンを買って10カ月程になりますが、windows8.1にアップデートしたいのですが、どのようにすれば良いでしょう?
何か特別なことはありますか?
書込番号:17310780
0点
Windowsストアから更新プログラムをダウンロードすることでアップデートします。
>Windows 8 から Windows 8.1 にアップデートする
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/update-from-windows-8-tutorial
書込番号:17310868
0点
現在ご使用のWindows8へのWindowsUpdateを全ててきようしてから、Windowsストアを開くと、Windows8.1へのアップデータがひょうじされます。
それをダウンロードして実行してください。
書込番号:17310946
1点
Acerのサポートサイトです。
>Windows 8.1 アップデート手順
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/update-to-windows81
サポートサイトにも書いてありますが、もしかのためにバックアップ、システムリカバリは用意して下さい。
書込番号:17311816
1点
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
書込番号:17312933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire M AM3985-F74D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 88 | 2020/12/30 21:11:57 | |
| 3 | 2016/07/06 19:48:32 | |
| 3 | 2016/06/26 10:59:37 | |
| 4 | 2015/05/15 9:34:27 | |
| 18 | 2015/02/01 0:36:41 | |
| 2 | 2014/06/12 17:48:36 | |
| 9 | 2014/05/01 19:13:42 | |
| 6 | 2014/06/07 19:54:50 | |
| 5 | 2013/08/30 11:41:39 | |
| 3 | 2013/08/17 15:18:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









