『Windows 8 Build 9200表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

Lenovo G580 2189DCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 6日

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

『Windows 8 Build 9200表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2189DCJを新規書き込みLenovo G580 2189DCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows 8 Build 9200表示

2015/08/10 23:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ

クチコミ投稿数:7件

ライセンス認証がされなくなりました。

先月のWindows UpdateのKB3072630をインストールしようとしたところ、構成に失敗しました、戻しているので電源を
切らないで下さいと出て再起動するとプロダクトIDが使用不可ライセンス認証されなくなりました特に何も設定変えて
無いしソフトもインストールしてないので、Windows Updateとしか考えられません。トラブルシューティングのハード
ウェアとデバイスで警告マークのハードウェアの変更が検出されていない可能性があるとあり最近のハードウェア変更
をスキャンするが完了となっていますが、これは関係ありますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:19041759

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/11 00:07(1年以上前)

マイクロソフト社が提供するFIXIT
https://support2.microsoft.com/fixit/ja-jp

で、
(1)製品を選択してください。→Windows
(2)Windows の問題の種類を選択してください → Windowsすべての問題領域
(3)Windows のすべての問題領域 の解決策を確認します、または実行します→Windows Update が機能していない、更新しない、失敗する問題を診断および修正する

を選択してください。

FIXITでWindows Updateが正常に行えるようになってから、マイクロソフトの電話認証を受けると良いと思います。

書込番号:19041812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/08/11 11:00(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-help#windows=windows-8

クリックするとここに飛ばされちゃいます。8.1じゃなきゃ使えない?

書込番号:19042590

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/11 14:12(1年以上前)

BOS18さん

なぜ開かないのでしょうね。

https://support.microsoft.com/ja-jp/lifecycle/search/default.aspx?sort=PN&alpha=Windows%208&Filter=FilterNO

によると、2016/01/12までは、Windows8のサービスパックが提供されますから、それまでのあと5ヶ月はWindows8.1と同等に扱ってもらえると思います。

恐らく、Windows8用のFIXITは、別のURLなのでしょう。

書込番号:19042916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/11 15:34(1年以上前)

そもそも電話でのライセンス認証の画面になりません。
コンパネ→アクションセンターやっても新しいキーでのライセンス認証と新しいキーの購入画面です

書込番号:19043058

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/11 16:24(1年以上前)

プロダクトキーの入力を求められるのはおかしいです。

購入時の状態にリカバリするのが良いと思います。

書込番号:19043166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/22 23:22(1年以上前)

あれからいろいろやってKB3072630をインストール出来たら表示が出なくなりましたが、 わけあってシステムの復元で

前ポイントに戻したらまた構成に失敗で入 らなくなってしまいました。sfc /scannow. DISM.EXE.  Fix It行ったのですが異常なし他に何かありますでしょうか? インストールさえ出来れば消えるのが分かっているのですが。



windows update他の診断方法とかありますでしょうか?クリーンブートしなくても1度入って表示が消えたんですけどね

書込番号:19074804

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/23 07:25(1年以上前)

>あれからいろいろやってKB307263 0をインストール出来たら表示が出 なくなりましたが、

一度うまくいったとのことですから、その時の復元ポイントを使用して復元してはいかがですか?

書込番号:19075422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/26 23:47(1年以上前)

リカバリしました有難う御座いました

書込番号:19086314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良し 0 2020/09/02 12:27:42
SSD換装できますか? 6 2018/01/09 19:49:04
Windows 8 Build 9200表示 8 2015/08/26 23:47:21
キーボード 2 2014/11/20 18:41:51
リカバリーの方法を教えてください 5 2014/08/26 12:24:48
画面を閉じてる間に再起動してしまう・・・・ 4 2014/07/16 14:51:41
無線LAN速度 11 2014/06/03 20:58:50
DVDドライブのベゼルについて 10 2014/05/11 7:31:55
HDDパーテーションTestDisk復旧 MBR GPT 2 2013/08/26 23:55:45
レノボG580 2189DCJ 換装方法 15 2013/08/19 6:48:17

「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミを見る(全 990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2189DCJ
Lenovo

Lenovo G580 2189DCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

Lenovo G580 2189DCJをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング