『買換えました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのオークション

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF

『買換えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFを新規書き込みG-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

買換えました!

2015/09/11 19:47(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF

クチコミ投稿数:5件

長い間ご苦労様!

これから宜しく!

約、8年使用していたGW-1500Jから
GW-M5610-1JF にこの度、買換える事にしました!
理由
 1.デジタル・アナログコンビネーションモデルに飽きた
 2.小さめサイズのGW-1500Jでしたが自分には大き目でした
 3.GW-1500Jが\6,000で下取できた
買換えて
 1.サイズ感が良い(手首が細い自分に合っている)
 2.GW-1500Jと比較して軽量 62.2g→46.7g
 3.受け継がれるデザイン
電波受信状況
 住まい 関東南部 集合住宅5F
 置き場 東向き窓から約1,2m テレビから50p
 9月9日購入9月11日 0:06自動受信
 ※GW-1500Jは東日本大震災時を除いて
  1週間に3〜5回自動受信していました

最後に・・・
 普段使いには最高のG-SHOCK
  飽きずに使い続けて行けそうです!



書込番号:19131066

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/11 20:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、

私のはソーラー、電波、無しのスピードモデルですが、変わらないこの型はやはりG-SHOCKの原点。

私が好きなところは、、、
1. 着けてるのを忘れるほど軽い。

2. 20BAR、と結構頑張ってるので水に気を使わない。

3. オンにつけても決しておかしくない。

4. キアヌ リーブスになった気分になる。笑

何故か四角い形は腕に着けると薄く見えるところが不思議ですね。

書込番号:19131252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/09/11 21:25(1年以上前)

DW5600EとGW-M5610R

購入おめでとうございます。

G-SHOCKと言えばこの5600シリーズですよね。
ソーラーに電波。おまけに防水性にショックに強い。
高級ブランド腕時計にも決して負けない最強の腕時計です。
(言いすぎか?(^^;)

私は仕事柄もありますがDW5600EとGW-M5610Rが
腕にしっくり,気兼ねなくて装着率が一番高いです。

長く良き相棒となることでしょう。

書込番号:19131369

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/11 21:49(1年以上前)

スレ主様、横から失礼します、

通行人・・A さん、
同じDW5600でもCASIOのロゴの下の部分の文字が少し違うのですね。

書込番号:19131454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/09/11 21:58(1年以上前)

皆様のG-shock魂
有難うございます。

これからも長く付き合っていきたいと
思います!!!

書込番号:19131487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/09/11 23:46(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

>同じDW5600でもCASIOのロゴの下の部分の文字が少し違うのですね。

さくらはさいたかさんのお持ちのモデルは国内正規モデルですはないですか?
私のは、海外モデルですのでCASIOロゴ下文字がご覧のように違いがあります。

スレ主様、横から失礼しました。。。

書込番号:19131899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/12 08:06(1年以上前)

>通行人・・Aさん

そうなんですか、勉強になりました、
ありがとうございます。

スレ主様失礼しました。m(_ _)m

書込番号:19132462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF
カシオ

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610-1BJFをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング