『ホタル』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

EF35mm F2 IS USM

  • シャッタースピード換算で約4段分の手ブレ補正機構を搭載した、EFマウント対応の広角単焦点レンズ。
  • リングUSM駆動と高速CPUの搭載に加え、AFアルゴリズムの最適化により高速オートフォーカスを実現。
  • AF後にマニュアルでフォーカスの微調整が可能な、「フルタイムマニュアルフォーカス機構」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77.9x62.6mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F2 IS USMの価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの中古価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの買取価格
  • EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様
  • EF35mm F2 IS USMのレビュー
  • EF35mm F2 IS USMのクチコミ
  • EF35mm F2 IS USMの画像・動画
  • EF35mm F2 IS USMのピックアップリスト
  • EF35mm F2 IS USMのオークション

EF35mm F2 IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 7日

  • EF35mm F2 IS USMの価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの中古価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの買取価格
  • EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様
  • EF35mm F2 IS USMのレビュー
  • EF35mm F2 IS USMのクチコミ
  • EF35mm F2 IS USMの画像・動画
  • EF35mm F2 IS USMのピックアップリスト
  • EF35mm F2 IS USMのオークション

『ホタル』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F2 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F2 IS USMを新規書き込みEF35mm F2 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ホタル

2017/06/28 20:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F2 IS USM

クチコミ投稿数:582件
当機種

ピントはマニュアルで無限遠に

週末に長野県で初のホタル撮影をしました。
あくまで家族旅行のついでに撮影したものなので設定については一発勝負でしたが。

そもそもどんな設定でとればいいのかも判らない状態でしたが、
その割にはうまく写ったのではないでしょうか?

書込番号:21003154

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/28 21:23(1年以上前)

これは素晴らしい!

合成無し30秒1枚でこれだけのホタルが写ったのでしょうか?
もうしそうでしたらかなりの個体数ですね、いい場所のようで・・・

自分の方は今年撮影できなかったもので非常に羨ましい!

書込番号:21003251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:582件

2017/06/28 21:34(1年以上前)

合成なしのJPEG撮って出しです。

「ほたる童謡公園」という場所です。
これでも、もうホタルのピークは過ぎているらしいですよ。
(それでも公園の駐車場は満車でした…)

書込番号:21003285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/28 21:39(1年以上前)

返レスありがとうございます。

>「ほたる童謡公園」という場所です。

チャンスがあればですけれど行ってみたいですね・・・

こう言う所があまり人に知れると大変なことになりそうな気がしますね。
出来ればあまり知られないことを望みます(勝手なことを言うようですが)

書込番号:21003300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/28 21:59(1年以上前)

もう手遅れです…( ;´・ω・`)

書込番号:21003371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/28 23:03(1年以上前)

有名です…( ;´・ω・`)b

書込番号:21003627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件

2017/06/28 23:39(1年以上前)

ホタルを見るのは初めてではないのですが、今回のホタルは圧倒的でした。
ですが「ホタルの名所 長野」でググればすぐに出てきちゃうくらい有名な場所でもありますね。

平日に行った所為か(駐車場は満車でしたが)公園内は十分余裕をもって歩いたりできましたが、
三脚を立てて撮影している人がたくさんいましたよ。

書込番号:21003737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EF35mm F2 IS USM
CANON

EF35mm F2 IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 7日

EF35mm F2 IS USMをお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング