『Aspire S7 S7-191-F74Qは人気高いようですが、、、』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

Aspire S7 S7-391-F74Q

10点タッチパネル対応の13.3型液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg Aspire S7 S7-391-F74Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S7 S7-391-F74Qの価格比較
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのスペック・仕様
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのレビュー
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのクチコミ
  • Aspire S7 S7-391-F74Qの画像・動画
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのピックアップリスト
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのオークション

Aspire S7 S7-391-F74QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • Aspire S7 S7-391-F74Qの価格比較
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのスペック・仕様
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのレビュー
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのクチコミ
  • Aspire S7 S7-391-F74Qの画像・動画
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのピックアップリスト
  • Aspire S7 S7-391-F74Qのオークション

『Aspire S7 S7-191-F74Qは人気高いようですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S7 S7-391-F74Q」のクチコミ掲示板に
Aspire S7 S7-391-F74Qを新規書き込みAspire S7 S7-391-F74Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire S7 S7-391-F74Q

スレ主 progmanさん
クチコミ投稿数:156件

モニタサイズが違うだけですよね
私は13インチ欲しいので、こちらの評価が低いのが気になるのですが、
使われた方、評価のほどはいかがでしょう?

書込番号:16386350

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 progmanさん
クチコミ投稿数:156件

2013/07/27 09:47(1年以上前)

レスつきませんねー
先日、実機を触ったのですが、キーボード、マウス(付属ではなく本体の)は、結構つかいづらいとおもいました。
でも、これって結構人気ある11インチも同じでしょう。

使ってる方、どうでしょう?
値段も下がってきて、買おうかなー、とずいぶん前から悩んでいるのですが、、、

書込番号:16407737

ナイスクチコミ!0


ゆいnoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/27 15:06(1年以上前)

私は11インチの方を使っていますが、
初めは確かに使い辛かったですが、
慣れたらそうでもなくなりました。

最近のHaswellを搭載したウルトラブックは別として
日本国内で出回っているウルトラブックの中でも、
ベンチマークが800MB/sも出るうえに、
起動が早くてこのお値段のPCは殆ど無いと思います。

この週末値下がりが続いて6万円台になりましたが
7月27日15時現在で6万円台で買えるのは残すところ3店舗ですね。
上位2店舗は残り1台ずつとなったようです。

11インチのように一旦7万近くまで値が下がって、
品薄になったらまた値があがると決断が鈍りますから、
買うなら今かなと、この度13インチも追加で購入しました!

書込番号:16408662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/27 17:10(1年以上前)

3週間前に買いました。7〜8万円程度で買えれば元値の半額程度なので
買いかなと思い購入しました。
当初、s7−191を狙っていましたが、バッテリーが4時間に踏ん切りがつかず見送り
金額も同程度のこの機種を購入しました。
この機種のバッテリーはカタログ値6時間、新型と思われるHaswel搭載機は7時間と
あまり変わらない事も理由でした。
バッテリーはモニターを最暗にして約5時間程度でしたので、セカンドバッテリーを
追加購入しました。
nasneのライブチューナーをdixim digital TV Plusでストレスなく視聴でき、本当の
ワイヤレスで視聴でき大変満足しています。起動も終了もスリープも早く、いい買い物を
したと思います。
ファンクションキーが単独で無いことは、私が使っている分には、使いにくいとは感じません。
ストロークが短いので長文を打つ時は、少し違和感がありますが
しかし、それらを差し置いても、それ以外で満足する部分の方が大きいです。
私も買うなら今かと思います。

書込番号:16409003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/07/27 18:26(1年以上前)

モニタサイズ以外は大きな差はありません。
また、評価が低いのは、レビューが、たまたま低くなってしまっただけでしょう。

ご思案中なのであれば、近くの量販店で、ご自身で確認された方が良いと思います。
わたしは、他人の評価は気にせずに、自分が気に入ったものを買うようにしています。

最後に、購入者のコメントでなくて申し訳ありません。

書込番号:16409177

ナイスクチコミ!0


スレ主 progmanさん
クチコミ投稿数:156件

2013/07/28 08:35(1年以上前)

レスありがとうございます。

なんて、おもったら値段あがってしまいましたね、


値段は投稿数連動かな?

書込番号:16411058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/07/29 01:13(1年以上前)

おばんでございます。

欲しいなーと思いながら眺めておりました。

7万円を切りましたのでこれがチャンスかと思い切ってボタンを押しました。

ソニーの11インチのプロが希望でしたが小遣いの制約上こちらにしました。

それでも小遣い二ヶ月分が…、でも嬉しい。みんなに見せびらかすぞ。

価格は7万円で259円のおつりです。

31日迄には届けて頂けるようにお願いしました。

あー、やっとあこがれのノートパソコンが…すみません。つまらない書き込みしました。

このパソコンを入れる素敵なカバンが欲しいです。そういえばマック用にプロテックでしたっけ。

薄くて格好いい鞄。でもこれ入りますかねー。使用している方、お勧めの鞄教えて下さい。

progmanさん 勝手に横から済みません。



書込番号:16414055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire S7 S7-391-F74Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S7 S7-391-F74Q
Acer

Aspire S7 S7-391-F74Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

Aspire S7 S7-391-F74Qをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング