『ケースが特殊らしいのですが……。』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 発売

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 2120T コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 8日

  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル

『ケースが特殊らしいのですが……。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースが特殊らしいのですが……。

2013/01/03 19:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

HDをSSDというのに交換することはできるのでしょうか?

書込番号:15565151

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/03 19:13(1年以上前)

HDDをSSDに変更する事は可能です。(DVDとSSDの構成は可能)

SATA端子が2つしかないようなので、HDDとSSDの構成にする場合はDVDドライブからSATAケーブルを外さないといけなく、DVDドライブが使えなくなります。(DVDとHDDとSSDの構成は不可能)

書込番号:15565209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/03 19:31(1年以上前)

>HDをSSDというのに交換することはできるのでしょうか?
HDD→SSD、可能です。
PCケースは、関係ないですy

書込番号:15565291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/03 22:02(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをすること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15566058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/03 22:19(1年以上前)

解決しました。ありがとうございます。

書込番号:15566163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継?? 6 2013/02/02 0:25:09
動画再生 3 2013/01/21 20:54:54
動画編集に使えますか? 8 2013/01/21 21:07:43
HDDの容量とWi-Fiについて教えて下さい 5 2013/01/19 12:54:02
本体について 10 2013/01/16 18:36:50
デュアルモニタ 2 2013/01/13 15:42:40
第2世代インテルと第3世代インテル 3 2013/01/06 0:50:50
ケースが特殊らしいのですが……。 4 2013/01/03 22:19:00
ディスプレイ 5 2013/01/02 11:33:59
マザーボード 17 2012/12/25 17:10:57

「HP > Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 8日

Pavilion Desktop PC p2-1340jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング