『HDMIについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3 White Edition CHDHE-301-JPの価格比較
  • HERO3 White Edition CHDHE-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 White Edition CHDHE-301-JPのレビュー
  • HERO3 White Edition CHDHE-301-JPのクチコミ
  • HERO3 White Edition CHDHE-301-JPの画像・動画
  • HERO3 White Edition CHDHE-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 White Edition CHDHE-301-JPのオークション

HERO3 White Edition CHDHE-301-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 8日

  • HERO3 White Edition CHDHE-301-JPの価格比較
  • HERO3 White Edition CHDHE-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 White Edition CHDHE-301-JPのレビュー
  • HERO3 White Edition CHDHE-301-JPのクチコミ
  • HERO3 White Edition CHDHE-301-JPの画像・動画
  • HERO3 White Edition CHDHE-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 White Edition CHDHE-301-JPのオークション


「HERO3 White Edition CHDHE-301-JP」のクチコミ掲示板に
HERO3 White Edition CHDHE-301-JPを新規書き込みHERO3 White Edition CHDHE-301-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIについて

2013/11/15 16:18(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3 White Edition CHDHE-301-JP

スレ主 return55さん
クチコミ投稿数:3件

質問宜しくお願いします。

これに使用するHDMIケーブルをアマゾンで購入しました。

Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル 1.0m (タイプAオス- マイクロタイプDオス、イーサネット、3D、オーディオリターン対応)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0096LZ5QI/ref=oh_details_o02_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

しかし、接続するもGoProが認識しません。

モニターが悪いのかと色々な種類のモニターで試しましたが認識しませんでした。
また、接触の問題かと何度も繋ぎ直してもみましたが同じです。

ちなみに以下が試したモニターです。

東芝レグザ 42z1
LG W2442PA
BenQ G2420HD
acer x243H
corega 型番不明19インチ

GoProを使われている方はどのケーブルを購入されているでしょうか。
純正が一番かと思いますが使用頻度から考えると高価なので・・・

宜しくお願いします。

書込番号:16839287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/11/16 10:54(1年以上前)

GoProが専用にHDMIを売っているところを見ると
仕様が微妙に違うのでは。

サードパーティは、何を使っているか聞いた方が早いかも。

書込番号:16842463

ナイスクチコミ!1


スレ主 return55さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/17 00:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

週明けにメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:16845281

ナイスクチコミ!0


スレ主 return55さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/26 16:08(1年以上前)

結局純正品を購入しました。
純正品を接続したら問題無く使用出来ました。

HDMIの規格は1.3aを使用しているようですのでその製品であれば純正以外でも使用出来るかと思います。

書込番号:16883206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3 White Edition CHDHE-301-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3 White Edition CHDHE-301-JP
GoPro

HERO3 White Edition CHDHE-301-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

HERO3 White Edition CHDHE-301-JPをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング