『バッテリーの持続時間について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP の後に発売された製品HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPとHERO3+ Black Edition CHDHX-302を比較する

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:74g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 8日

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

『バッテリーの持続時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」のクチコミ掲示板に
HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPを新規書き込みHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持続時間について

2013/02/11 01:55(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

スレ主 準CEO!!さん
クチコミ投稿数:68件

昨日入荷して本日受け取りました!
バッテリーの持続時間について質問です!

自分なりに調べたところ1080,30で撮影した場合で1時間50分程度持つらしいのですが、
Wi-Fi使用時はやはりこれを下回ってしまうのでしょうか。
日本総代理店のHPに特に記載がないので、よく分かりません…

〇〇GBのメモリーカードを使うと〇〇時間撮影可能とか、一覧表を作ってくれればいいのに、
そういうものを全然作ってくれませんよね…総代理店なのだから、もう少し頑張って欲しいです。

書込番号:15747341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/11 10:29(1年以上前)

雪山等、低温では更に短いです。
厳しい条件ではwifiはOFFが勘撮りが良いです。
なるべくハウジング開けたくないですからね。

書込番号:15748428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/02/11 18:41(1年以上前)

>Wi-Fi使用時はやはりこれを下回ってしまうのでしょうか。

下回るみたいですよ。

「To maximize HERO3 battery life when shooting longer duration activities, it’s is best to use camera with LCD Touch BacPac turned off or unattached altogether. Turning off Wi-Fi will also help conserve power.」

http://jp.gopro.com/cameras/hd-hero3-black-edition#specs

書込番号:15750607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 準CEO!!さん
クチコミ投稿数:68件

2013/02/11 19:06(1年以上前)

おおなんと!決定的な証拠ですね…

書込番号:15750758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/12 13:30(1年以上前)

日本総代理店のHPの「Q&A」までいくと、撮影時間等の記載ありますね。
Wi-Fi使用時は短くなるとなってます。
-------------------------------------------------------
表記のバッテリー持続時間は通常使用時の平均時間です。
以下の条件下においてはバッテリー持続時間は短くなります。
・気温の低いところでの使用。
・Wi-Fi使用時。
・停止/録音または電源のオン/オフを繰り返す。
-------------------------------------------------------

http://gopro-nippon.com/faqs/ans/hero3/3000.html

私は必ずWi-Fiも使ってるので1時間ももちませんが・・・

書込番号:15754338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP
GoPro

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング