ScanSnap iX500 FI-IX500
Wi-Fiを内蔵したドキュメントスキャナー
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:±0
)
発売日:2012年11月30日
スキャナ > PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500
お知恵を貸してください。
ix500をPCとUSB接続で使用しています。
漫画の単行本サイズの両面刷りの原稿を50枚(100ページ分)を継続読み取りをONにして
25枚ずつに分けscanしました。
(PDF分割はすべてのページを1つのPDFファイルにしますにチェックしてます)
プレビューは、ちゃんと100ページで表示されます。
それをDropBoxに保存すると100ページの内の1〜2ページしか保存されません。
100ページを1つのPDFデータとして保持したいのですが、一度も成功しません。
書込番号:20817760
0点
スキャン/アップロードに使用しているソフトをアップデートしてみては。
書込番号:20817783
0点
途中で送信してしまいました。
これの解決策をご存知の方いましたら、お力をお貸しください。
書込番号:20817792
0点
Hippo-crates様
ありがとうございます。
使用しているアプリケーションは、最新のものをインストールしています。
書込番号:20817803
0点
とりあえず ScanSnap Organizer を今一度
アンインストール→再インストールを実施してみてください。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/software/organizer.html
場合によっては複数回繰り返すと治る場合もあります。
書込番号:20818516
0点
>L.D.I.20さん
ありがとうございます。
今から試してみます。
症状の改善ができたか、後で報告致します
書込番号:20818750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DropBoxではなく、PCのローカルドライブなら全て保存されるのですか?
書込番号:20818956
1点
問題の原因がスキャン→PDF作成課程に有るのか、それともDropBoxとの絡みで発生するのかをはっきりさせるために、一旦、PDFをハードディスクに保存する設定で試してみては如何でしょうか。
100ページのPDFがハードディスク上に作成できなければ、ScanSnap Organizerの問題ということになります。
100ページのPDFがハードディスクに保存できて、それをDropBoxにアップロードする課程で中断されたりエラーになるという事なら、通信環境やDropBoxとの相性等が疑われます。
書込番号:20844553
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/31 21:29:36 | |
| 3 | 2025/11/29 7:54:54 | |
| 2 | 2022/06/17 7:29:26 | |
| 0 | 2021/12/22 15:00:39 | |
| 5 | 2021/07/16 19:05:45 | |
| 1 | 2020/04/10 20:03:29 | |
| 3 | 2017/04/25 12:50:43 | |
| 7 | 2017/04/25 13:36:19 | |
| 2 | 2016/02/02 16:21:59 | |
| 4 | 2015/10/11 10:39:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




