『使えますか』のクチコミ掲示板

2012年10月23日 発売

レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]

レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]のオークション

レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]Lensbaby

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月23日

  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]

『使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込みレンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使えますか

2012/12/12 14:22(1年以上前)


レンズ > Lensbaby > レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:7663件

1カ月経ちますが、まだ口コミなし。真ん中にピントが来たらいいだけのレンズなんでしょうけど、2枚1群でどんなふうに撮れるのか興味あります。どなたかレポをお願いします。他のマウントもあるのは知ってますけど面倒なんで……。

書込番号:15468608

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/12/12 17:15(1年以上前)

レンズベビーのサイトに
コンポーザーの使い方の動画があります
動画を見ればどんな風に撮れるかもわかるように思います
http://lensbabies.jp/videos-instructional/composer

書込番号:15469098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/13 10:59(1年以上前)

てんでんこさん
買った方が、速いかも。

書込番号:15472302

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件

2012/12/13 11:30(1年以上前)

nightbearさん
人柱を探しているのです。
よかったら、どうですか?

書込番号:15472388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/13 11:40(1年以上前)

てんでんこさん
これは、かんにんしてや!

書込番号:15472414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件

2012/12/21 17:53(1年以上前)

以前、EFのシフトレンズ(45mm)を持っていました。使いこなせず、売却しましたが、昨今のトイフォトを見てると気になりましたが、ユーザーの絶対数は少なそうですね。でも、だから、やる価値がありそうに思うけど、それはそれで本腰を入れてはじめないと結果がでないんでしょうね。

ともかくもレスがつづかないようですので、この辺で閉じることにします。

書込番号:15509926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/21 18:11(1年以上前)

てんでんこさん
自作するのもええかもな。

書込番号:15510024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lensbaby > レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]
Lensbaby

レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月23日

レンズベビー コンポーザープロ [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング