フォレスター 2012年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 208〜435 万円 2012年11月13日発売〜2018年5月販売終了
中古車価格: 64〜249 万円 (805物件) フォレスター 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1264スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 29 | 4 | 2019年3月24日 04:37 | |
| 51 | 13 | 2019年3月7日 21:24 | |
| 18 | 11 | 2019年1月25日 20:42 | |
| 22 | 4 | 2019年1月14日 07:47 | |
| 12 | 6 | 2019年1月9日 20:10 | |
| 732 | 53 | 2019年1月6日 17:38 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル
軽い接触事故による、フロントフェンダー、バンパー交換をする予定です
フレーム修復はないです
今後、中古車の買取業者へ査定してもらうとした場合、一般論としてどの程度評価減になるでしょうか?
3点
ご指摘の箇所は修復歴にならないようです。
http://www.k-staff.net/docs/hyouka/hyuka/syufuku.htm
しかし査定士は僅かな変更も見逃しませんので減額はやむを得ないでしょう。ザックリ3割程度ではないでしょうか?
書込番号:22549496
![]()
7点
フレーム修復なしなら減額はなしか、あっても5万ぐらいの減額じゃないかな。
あんま気にしなくて良いと思う。
書込番号:22549670 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
前側のバンパー+フェンダー交換の原点点数はおよそ100〜130ぐらいかと思います。
なのでざっくり10万〜13万減ぐらいだと思われます。
見た目軽い損傷でも、ヘッドライトステーなどが損傷してる場合も多々ありますので、ヘッドライトを含む灯火装置関係の交換も必要になるかもしれません。
なので、近いうちに代替えの予定がおありなら交換修理などはせず、そのままの状態で買い取ってもらった方がいいかもしれません。
書込番号:22550231 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
50エスティマで、イタズラ傷1m×50cmが2ヶ所
リアバンパー自分の不注意による原付へ激突があり
傷は、板金と再塗装。バンパーはオークションで購入
ディーラーで交換しましたが、中古車買い取り店で
全て話しましたが、減額は一切有りませんでした。
傷に関しては、査定士でも分からないレベルだった
様ですが、板金屋が凄いのか査定士が悪いのかは不明です。
書込番号:22554214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル
フォレスターXT-ES購入→納車待ちです。
書き込みを見ると、カロッツェリアの楽ナビに三菱ETC2.0の組み合わせでセット(DOP)すると、ETCのバーを通過する毎に耳障りな通過音が鳴り、しかもETCの音量変更が出来ないとのコメントを見ました。
何か良い対策はあるのでしょうか?
初歩的な質問で恐縮ですが、教えて頂けると幸いです。
5点
ダイヤトーンと三菱DSRC2.0で使ってます。
耳障りです!
慣れました!慣れるしかありませんm(_ _)m
書込番号:20165854 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
この組み合わせで出るETC音は長らく使っていますが、今でも本当に耳障りです。
入り口ゲートだけではなく、ETCの境界地点、区切り地点、ゲートのない出口、などでも鳴るので、知らない人を隣に乗せると、「今の音は何?」と聞かれます。
三菱電機に電話して聞いたことがあるのですが、対策はないようです。
せいぜいテープで隙間をふさぐぐらいのようです。
ですが、実際には外してテープを隙間に張るとか、そこまでやる気もちょっと起きませんし、カード挿入口はふさげませんし。
どなたが何か工夫された方がおられたら知りたいです。
以前使っていたETCは「ピンポーン」とそれなりに常識的な音だったので無粋な「ピー」音はやはり気になります。
書込番号:20166203
3点
最初に聞いた時はエラー音かと思い驚きました。
今ではだいぶ慣れましたけど、改善して欲しい点だと思います。
書込番号:20166574 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も最初は警告音だと思ってびっくりし、バーが上がらないのではないかと思い、後退して料金所の人に注意されたことがあります。
もうこの音にも慣れましたが、ホント嫌な音ですね。
書込番号:20166860 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自分は今月末に納車予定ですがダイヤと2.0の組合せですので、気になる内容です。
音量変更不可ということですが、バーの通過時の音、音量などはエンジン起動時のETC始動音量と同じですか?
書込番号:20167044 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
同じなんです。
妻は未だにビクっとしますし、子供も「うるさいー!」と。
上の方もおっしゃるように、慣れるしかないのでしょうね。
自分で選んだので文句は言えませんが、もう少し早く、こちらの口コミでお勉強しておくべきでした。
書込番号:20167390 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
納車までの日程が長ければ、ETCメーカー変更可能では?
メーカーオプションならダメでしょうけど、ディーラーオプションなので、
速攻、確認されては如何でしょうか?
下調べを忘れずに。
書込番号:20167531
2点
>バットウィングさん
以前仕事用車で三菱ETCを使っていたのであのピー音(最初は煩くてしょうがなかったですけどね)はもう慣れているので全く同じなら大丈夫そうかな。
>スッチーマさん
既に気になってDに確認したんですよ
起動時音とか、それ聞く分には
え、これの事?この音、音量の事?
普通だなー(使用経験有の為違和感無)
これが皆さん言われてる内容なら自分は問題ないと思い変更はしなかったんです
ETCバー通過時だけ確認出来なかったのが懸念でした
三菱の新型ETC2.0分離型に変更しようかとも考えてたので、これで安心して待てそうです!
ありがとうございます!
書込番号:20167663 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ETCのカタログ、いくつか確認してみましたが、スピーカーの絵がある
ボタンがあります。これって音量調整のボタンでは?
型式から、取説を確認してみては如何でしょうか。
書込番号:20167724
4点
いい対策が、変更が出来れば僕も教えてほしいくらいです。苦笑
以前のクルマではパナソニック製のETC車載器で「ピンポーン」という音で気にもしなかったのですが、現在のETCにしてからは嫁と二人でヒヤッとしました。
最近は「ほーんと紛らわしい音だねー」と済ませるぐらいにはなりました。笑
書込番号:20167873 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
話はちょっと違いますが、エンジンオフにしたときのETCが出すピロピロ減衰音は、いかにも電源切られちゃいましたと言わんばかりの脱力感があって私はかなり好きです。
そんな遊び心?があるのに、なんでゲート通過時の音は無粋なのかよく分かりません。
書込番号:20169082
7点
随分古いスレを見つけました。
今自分も同じブザー音でガッカリしています。
2018年9月納車でしたが、ETC ゲート通過の警報に
びっくりしました。なぜなら、2014年購入の車は
ゲート通過時は、通過できます。の音声でした。
今更これはないだろうとETC 型番調べたら2015年の三菱電機製でした。うーんどういう組み合わせでしょう。ナビは三菱ダイヤトーンナビです。ナビの取説には音声案内ありとあります。どうもこのETC は話さない仕様だそうです。本当に残念なETC です。
書込番号:22158494 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2016型スバルを先日中古購入してこのetcが装着されていました。
ダイヤトーンナビとセットでetc2.0が
付いてきてなんてお買い得と期待していましたが
納車してすぐに
あまり通り慣れない場所のetcゲートをくぐる手前で
ピーっっっっって
やられました。
ビックリしました。
ゲートが開かない音に聞こえてしまいます。
取説見ても答えがなくて、検索すると三菱etc2.0とまで打つと「うるさい」と自動で付いてきまして笑ここにたどり着きました。
皆さまありがとうございます。
私はメーカーの保証が終わることだし我慢する気はありません。
etc内のチープなスピーカーを物理的に壊すしかないかなと思っています。
書込番号:22515930
0点
自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル
PCD ( ネジのピッチ)が違うので互換性はありません。
ヴァンガードのホイールはPCD 114.3
フォレスターのホイールはPCD100
Pcd の合うホイールから選びましょう!
書込番号:22396279 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
早い返信ありがとうございます。
使えないのですね(T_T)
情報ありがとうございます。
書込番号:22396320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
きよの助さん
SKフォレスターには↓のようにSTIから17インチ×7Jインセット48が準備されています。
https://www.sti.jp/parts/forester_sk/wheel/SG217SJ100/
又、ENKEIのマッチング情報では↓のように17インチ×7Jインセット45〜48とか、18インチでもインセット45〜48辺りが適合になっています。
http://www.enkei.co.jp/matchingdata/201811-201812.php#FORESTER
これに対してヴァンガードの純正ホイールは17インチなら17インチ×7Jインセット38です。
又、18インチなら18インチ×7.5Jインセット39です。
これではフォレスターの純正17インチや純正18インチよりも外側に10mm出ますから、ヴァンガードのホイールをSKフォレスターに装着するとはみ出すかもしれませんね。
書込番号:22396345
3点
きよの助さん
ところでヴァンガードのホイールサイズは分からないのでしょうか?
書込番号:22396363
1点
>きよの助さん
>ぜんだま〜んさん
フォレスターのPCDはSK型から114.3ですよ
書込番号:22397327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
解決済みですが、
スバル フォレスター
JDM タイヤ リム P.C.D. ネジサイズ ハブ径
2.0 (5AA-SKE) 143hp
225/55R18 7Jx18 ET48 5x114.3 M12 x 1.25 56.1
2.5i (5BA-SK9) 181hp
225/60R17 7Jx17 ET48 5x114.3 M12 x 1.25 56.1
225/55R18 7Jx18 ET48 5x114.3 M12 x 1.25 56.1
書込番号:22397554
2点
新型フォレスターのホイールPCDは114.3です!
書込番号:22397673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おや?
わたくし間違いましたか?
それは失礼したした?m(_ _)m
書込番号:22397686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フォレスター 2012年モデルについての質問ですね。
書込番号:22397711
1点
新型フォレスターの質問ですから、ホイールのPCDは114.3です。
書込番号:22397721
1点
ヴァンガードのホイールが純正ならば、
ナットは平座なので注意してください。
書込番号:22419271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル
現在フォレスター(E型)の中古車購入を考えています。そこでホンダのディーラーの認定中古車として販売されている2017年登録の車の購入を検討しています。ホンダのディーラーに問い合わせたところ、スバルの新車保証が継承できますとのことです。新車保証を継承できる場合は、今後の定期整備や車検をスバルで受けていれば、新車保証の延長プランに入る事は可能なのでしょうか?
書込番号:22391502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>林檎ユーザーさん こんにちは
>新車保証を継承できる場合は、今後の定期整備や車検をスバルで受けていれば、新車保証の延長プランに入る事は可能なのでしょうか?
それは少し意味が違うと思いますね、例えば新車保証は走行5万キロ、使用開始から5年(メーカーの指定で違いあり)間の基本的部分について保証するもので、整備や車検については対象外と思われます。
書込番号:22391646
![]()
3点
>林檎ユーザーさん
延長保証は新車時契約(5年)が基本ですが、車検時に購入すればよいので、だいじょうぶでしょう。最大7年です。
条件は延長時の車検を契約ディーラーで行うことです。
https://www.subaru.jp/afterservice/warranty/extend.html
書込番号:22391728
![]()
8点
>今後の定期整備や車検をスバルで受けていれば、新車保証の延長プランに入る事は可能なのでしょうか?
保証継承をスバルで行った上で(初年度登録から3年の一般保証、5年の特別保証が継承されます)スバルで車検を受ける時に保証延長プランに加入すれば保証の延長はできます。
書込番号:22391814 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>里いもさん
>funaさんさん
>kmfs8824さん
みなさま。ご返信ありがとうございます。
保証延長できそうで、安心しました。
スバルの認定中古車を購入すれば、こんな事
悩まなくて済むのですが、結構傷だらけのものが
多かったので、他所で探していたところでした。
みなさまご教示頂きありがとうございました。
書込番号:22392499 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル
SJ5にコーナーセンサーをディーラーにて取り付けたのですが、前方の距離が表示されず音だけ鳴ります。
ディーラーに相談したところ、ナビの画面を常時映るようにしているため前方の距離は表示出来ないと言われましたが、スバルの他の車種では同じ様な状況で配線を変えると表示出来るみたいで常時表示と関係あるのかわかる方居られませんか?
書込番号:22371457 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yunonnokitoさん
誰も答えないので…。
ディーラーでコーナーセンサーを取り付けたのなら、その取扱説明書があるはずですが、ナビ画面の方に表示されるのか、MFDに表示されるのか、あるいはどこに表示されるものか確かめてください。取扱説明書どおりで、それ以上でもそれ以下でもありません。
ちなみに、XVにパナナビと4コーナーセンサー+カメラを付けていますが、警告・画面ともMFDに表示され、ナビには表示不可です。
書込番号:22371753
4点
>funaさんさん
ありがとうございます。当方はD型で前バンパーを妻がぶつけたためディーラーに相談したところ前方の距離わかるセンサーがあるとの事で取付けました。
取り付けたコーナーセンサーですがナビ画面に表示する設定になっています。前2後4のディスプレイセンサーで後退時はバックカメラの映像と6センサーの距離が表示(障害物があれば)されるのですが、シフトDで前進中に 前のセンサーが検知しても音だけで左右どちらか判断できません。 前方だけの距離は出ないのかと思いまして質問させていただきました。
書込番号:22371999 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://s.kakaku.com/bbs/K0000709681/SortID=18483945/
過去のアウトバックでの話ですがね。
同じかどうかは分かりません。
書込番号:22372128 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ナビ出力だと前進時はフロントカメラが無いと映らないんじゃ。
MFDだとカメラ無くても表示できるモードがあるけど。
書込番号:22372193
2点
>yunonnokitoさん
スレ主さん、こんにちは。
元SJ5のD型乗りです。
自分のSJ5もコーナーセンサー付けてました。
MFD接続で使用してました。ナビが常時映る設定は、関係ないですね。
おそらく、それで問題解決すると思いますよ。
書込番号:22375301
![]()
0点
>さくら@ばにさん
>アンデルセン1967さん
アウトバックの件をプリントアウトしてディーラーに持って行ったところ調べてみますとの回答でした。すでに2回配線を点検し、2回とも解決できず走行中に画面表示しているからみたいなことを言われましたが解決できそうです。ありがとうございます。
書込番号:22382742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル
こんばんは。
前車は、車速感応で、集中ドアロックでした。運転席のみ、ロック解除しなくとも、外に出られました。フォレスターは、車速感応ではなく、かつ、自分でロック解除しないとドアが開かない。車速感応のバシッて音がよかったのですが。
過去ログを見ますと、事故時の事を考えると、運転中は、ドアロックをしないが、普通のようです。外国のように、治安は、悪くないと思いますが、やっぱり、ドアロックをするのが、普通ですよね。
書込番号:20670235 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
くどい様だけど、ロックしないのが普通!
理由⇒面倒だから
以上
書込番号:20677578
15点
>やっぱり、ドアロックをするのが、普通ですよね。
とか、
>くどい様だけど、ロックしないのが普通!
理由⇒面倒だから
とか、
自分がそう考えているんだから
「私はそうしています」
で良いじゃん。
自分が精神衛生上良いと思うようにすればいいだけの話では?
自分がそうだからって、そうじゃない人の意見を否定するような重い話なんですかね?
ちなみに僕は、普通に運転するときはロックなんてしないけど、
車内で眠ったりするときはドアロックしてます。
ただ、誰かも書いていますが、昔乗っていたトヨタの自動ロック車は普通に開けれたので、
運転席くらいはロック時でも解除せず開くようにして欲しいな。
書込番号:20677683
22点
私はドアロックしますね。
若かりし頃にスゴイ怖いのを見たからです。
思い出すだけでゾッとします。
書込番号:20677686 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>メタリスト7900さん
その程度の事と思うから、その様に書いたんだけど・・・
書込番号:20677746
15点
拉致監禁って、警察車両じゃあるまいし。
自動ロック付いてるような上級車種はロックされてても内側からドア開ける場合はドアノブ引けば施錠されてても解錠されてても開くと思いますよ。
私のクルマは少なくても後席にはロックボタンなどの物がないから、ロックされてるかされてないかは分からないようになっており、そしてドアノブ引けばどちらの状況でも開きます。
助手席は運転席同様集中ドアロックボタンがあり、運転席の人がコンビニ等、ちょっとエンジンを掛けたまま降りる時など、運転席を空にして助手席で待機している時、運転席に手を伸ばさなくても全ドアロックできる等の防犯を考慮してだと思いますが。便利です。
話は逸れましたが、つまり、降車時ロックされてようがされて無かろうが、行う動作は変わらないと思います。
各社研究してるこの時代動作が増えるような面倒くさいものは敢えてつけないでしょう。
書込番号:20677829 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>雪国そだちさん
ごめんなさい。
何度も「しないのが普通!」とビックリマーク付きで書いているから、
ロックするのを否定しているように思ってしまいました。
どうでも良いって事だったんですね。
何か、ちょっとした書き方で変わっちゃうんですよね。
例えば、スレ主さんも「・・・普通?」って書いているんだから、
「私は普通にしていますが皆さんはどうでしょう?」
みたいに書けばただの疑問で済んだのに、
「やっぱり、ドアロックをするのが、普通ですよね。」
で締めくくるから、
「じゃあロックしないのは普通じゃないんかい」
って感想も出ちゃう。
まあ、言われるように、僕にとってもどうでも良いって程度ですけどね(^^)
危機感を持ってドアロックをしている人からすれば「どうでも良い」ことではないのでしょう。
失礼しました。
書込番号:20677949
17点
救助云々を理由にロック解除を推奨するなら、
衝撃感知で自動ロック解除機能を全車標準にしてほしいですね。
(そのうちなるんだろうなと勝手に思ってます。)
世の中変な人も多いのでロックせずにはいられません。
また未就学の子供が後ろに乗るのでロックは必須と考えています。
書込番号:20677984
10点
ドアロックの話が出たので、ちょっと関連あるかな?
私は、車中泊をするので就寝時はロックを当然するのだけど、リモコンキーで車内から施錠をした場合、解錠をリモコンキーで行わず手動で行いドアを開けるとクラクションが盛大に鳴り響きますのでご注意を。
書込番号:20677995
12点
断定的な表現で、申し訳ございませんでした。スレ主です。
フォレスターには、車速感応自動ロックが付いていないので、あれ〜と、思ったのです。
お騒がせしました。今後ともよろしくお願いいたします。
書込番号:20678004
11点
>ミスドの暇人さん
スレから外れるようですみませんが…
>JTB48 さん
>地元の市街地を運転して信号停止してる際に見知らぬ男性がドアを開けて乗り込んできたことがありました。
>フーテンの流れ星さん
>若かりし頃にスゴイ怖いのを見たからです。
この話に興味があります。
書込番号:20678038
9点
>ミスドの暇人さん
何か説教くさくてごめんなさい。
まあ、もっと自分の価値観が全てだ!って人もいますので、
かる〜く読んでくれればなと。
脱線しますが
>碧の空さん
車内からではないのですが、
どしゃ降り雨のとき、娘がタイムラグ無くドアを開けられるようにと、
普通のキーレスでは届かない所から、
エンジンスターター付属の機能を使ってドアロックを解除したのですが・・・
開けた瞬間
「パーッ、パーッ、パーッ!!」
クラクションが鳴り始めまして(^^;)
あわててエンジンを掛けに走ったことがあります。
アクセスキーが反応しない距離だったので、
盗難防止機能が働いたんですね〜。
ちなみに、クラクションも社外のホーンに替えてあるので響く響く(笑)
その音にビックリして、ドアを開けたまま固まってしまった娘は、
結局ずぶ濡れになったとさ。
書込番号:20678047
9点
>メタリスト7900さん
こちらこそ、誤解をまねきすみません。
ほんと、「そんなの、どっちでも良いじゃん」的な思いです。
だから、理由は「面倒だから」なんて、どーでも良い理由で再書き込みしたものです。
書込番号:20678225
16点
ドアロックする人は不審者に侵入やドア開をされる危険を未然に防ぐ。
ドアロックしない人は重大事故時にドアロックではドアが開かないことを危惧する。
どっちの主張も正当。
ただ、経験した書き込みとして、不審者に侵入・その未遂にあったという事実はある。
逆に事故をしてドアが開かなかった経験をした者はいない模様。
個々人が決めれば良いし、どちらが普通と言い切ることはできないと思うがz
書込番号:20678647 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
その昔、オートロックは高級装備でした。
普及したのは、多分マークU3兄弟だった思う、
しかし、その後事故時の救助の妨げになるとして、下火になって現在に至る。
現状はオートロックの車は少数では?
書込番号:20678981
9点
>>現状はオートロックの車は少数では?
どうなんですかね?他メーカーですが、トヨタのアルファードは現行はオートロック有りますね。
高級感を訴求するために付いている車もあるけど、あまり普及していないのが現状なのかな。
書込番号:20680648 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
昨今、道路上トラブルがうおうやく社会問題になってきました。
(昔からあったのが、かの凶悪事件報道により日の目を見たというのが正しいでしょうが)
車外からの危険分子をシャットアウトする目的で、ドアロックの必要性を以前から感じています。
それは今も変りません。
書込番号:21296207
4点
アウトバック(D型)は自動ドアロック付いていますけど。
書込番号:21296498
3点
独身の時はドアロックはしませんでしたが、結婚して子供を乗せるようになってからロックするようになりました。そして気がついたのですが、運転席のドアロックアクチュエータから異音がする様になり交換してもらいましたが、最近また同じ症状が出てきたので、ディーラーからメーカーに対策方法を聞いてもらっています。あっσ(^_^;) そう言えば私も若い時渋谷で信号待ちしていたら助手席側のドア開けられて渋谷駅まで乗せてくれと言われました。断りましたけど…ね!最近は煽り等でトラブルも多いのでロックかけています。
書込番号:22375804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
だいぶ前のスレが上位に来ていたので便乗で投稿します。
煽り運転やロードレイジが社会現象化していますが、ドアロックが基本という世論が市民権を得てきたのかなと思います。
グーグルで期間を指定して『煽り運転 ドアロック』を検索すると、2015年ころまでは、ドアロックをしないほうがよいという論調もありました。http://kennzitayoshi113.hatenablog.com/entry/2016/11/27/173653
昨今は、ロードレイジに遭いそうになったらドアロックをと叫ばれていますが、日々ドアロックが習慣化していない人がその場で万全に出来るとは思えません。
個人的には、ロードレイジに遭う確立の方が、事故救出になるより、かなり高い気がしています。
書込番号:22375887
2点
自分が乗ってるクルマじゃないですがFREEDとかは車速感応集中ドアロックがついていますね。
そして衝撃感知ドアロック解除システムもついています。
また車速感応集中ドアロックの解除を自分でカスタマイズできますね。
自動ドアロック連動機能 :車速連動※、シフト連動、非連動
自動ドアアンロック連動機能:シフト連動※、IGN OFF 連動、非連動
※工場出荷時
ここまでできるといろんな人のニーズに答えられそうですね。
これだけどちらの意見もでてくるのですから
ロックする派、しない派どちらもその人にとっての普通でしょう。
煽り運転の事例を考えると自分はロックするようにしています。最近になってからですが...。
書込番号:22375916
1点
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,734物件)
-
- 支払総額
- 229.8万円
- 車両価格
- 221.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 218.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
フォレスター 2.0XT アイサイト XT直噴ターボ アイサイト アドバンスセーフティーPKG ルーフレール シートヒーターX4 禁煙
- 支払総額
- 185.0万円
- 車両価格
- 166.9万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜487万円
-
27〜512万円
-
39〜500万円
-
29〜1028万円
-
45〜695万円
-
29〜204万円
-
29〜282万円
-
50〜586万円
-
86〜1023万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 229.8万円
- 車両価格
- 221.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 218.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
-
フォレスター 2.0XT アイサイト XT直噴ターボ アイサイト アドバンスセーフティーPKG ルーフレール シートヒーターX4 禁煙
- 支払総額
- 185.0万円
- 車両価格
- 166.9万円
- 諸費用
- 18.1万円


















