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ナイスクチコミ7

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サマータイヤ

2019/05/23 10:39


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:358件

2016年式SJG D型に乗ってます。
半年後の車検時にタイヤを交換しようと思ってます。候補としてヨコハマBlue Earth RV-02を考えてます。タイヤサイズは純正の225/55R18を考えてます。同じSJG乗りの方に質問です、上記のタイヤはウェット性能、静粛性、長持ち性はどうでしょうか、他にオススメはありますでしょうか。因みに極端な低燃費タイヤはグリップが低いので求めてません。

書込番号:22685763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


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クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:227件

2019/05/23 11:13

>ペカルさん
ヨコハマもウエット性能は良いですが、
現状の新車装着タイヤのブリジストンH/Pスポーツで価格以外に問題がなければアレンザ001でよいのでは?

または、変えてみようというなら、
ターボ車でなければミシュランのCROSSCLIMATE SUVもいいですよ。
あるいはオールシーズンタイヤですが、グッドイヤー アシュアランス ウェザーレディでしょうか。
XTなら、高速重視のMICHELIN PILOT SPORT 4を薦めます。

https://www.subaru.jp/accessory/tire/lineup/michelin.html
https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/crossclimate-series

書込番号:22685822

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:358件

2019/05/23 13:10

>funaさんさん

ありがとうございます。
H/Pスポーツ、アレンザ001、MICHELIN PILOT SPORT 4も候補に入れます。
冬はスタッドレスタイヤを履かせるのでオールシーズンタイヤは検討してません。

書込番号:22686030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GO9RO3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/24 15:09

SJGはターボですよね(^^)v
私はA型に乗っていました。
この車、ステアリングがデリケートと言うか癖があると言うか、静粛性を求めてダンロップに変えましたが直進性が悪くなり元のBSに戻した経験があります。

書込番号:22688245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ23

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標準

自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:3件

ADVANCEを2月納車で走行5000km程度です。
通勤下道走行中、前触れなくインパネ内警告ランプほぼフル点灯し、アイサイトや他のセンサー全停止。
購入店で引き取ってもらい、修理完了との連絡後の納車前に再度同じ現象発生との事。
説明を求めたところ、インマニ流入口モーターの不具合との説明。
インマニモーター??...3ヶ月程度で壊れる物なのか。
同じ事象が発生してないかを確認したところ、報告なしとの回答。
同様の事象が発生した方は居ませんでしょうか??
...結構残念な気分になってます。

書込番号:22683376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


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クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/22 07:46

>銀三兄貴さん
恐らく、アイドルコントロール用ISCVステップモーターの事だと思います。
頻繁に故障する箇所ではありませんが、稀にあります。
ディーラーにスロットボディーのアイドルポートの清掃も忘れずに依頼して下さいね。

書込番号:22683399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:28件

2019/05/22 08:15

FB FAで、電スロ故障は見かけませんね。
TGVは、WRXで見かけましたが。

書込番号:22683442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:28件

2019/05/22 12:37

電スロに、 ISCV ある??

穴 無いよ。

書込番号:22683849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/05/23 00:04

>EP82_スターレットさん
>anptop2000さん
早速のご回答及びアドバイスありがとうございます!
新車3ヶ月での不具合は機械物とは言え気分悪くなりました。。運が悪かったと思っておきます...

書込番号:22685161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:28件

2019/05/23 01:28

しっかりNG ログ出してくれて
不調が出る前で、良かったともとれますよ。
部品の初期不良でしょうね。

何処だか解らず、しっくりしないでモンモンと
しながら乗ってるのが、
一番ダメなパターンですから。俺。

自分で電スロを掃除しようか、モンモン中です。
車DITのレボですが。
↑の方の情報は、ネーム同様、今は無い物。
ISCVは古い。

書込番号:22685257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/05/23 07:02

>anptop2000さん
そうですね。
部品単体の初期不良...と思うようにします。

しばらく乗ってると、パワーが出なくなるのに気付きますと言ってました。
しかしかなり御詳しいですね!
助かりました♪

書込番号:22685435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/23 13:33

>anptop2000さん
そっか、今は電スロばかりか。
古い人なのですみません。

書込番号:22686063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:28件

2019/05/23 20:26

>EP82_スターレットさん
自分も、あるだろう
いや、今ねえじゃん! が真相です。

書込番号:22686763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ17

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自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 komakusaさん
クチコミ投稿数:19件

降雨での走行をしばらく楽しみ、雨も上がり日差しがさしてきたのでウインドウを降ろしました。そこへまた雨。ウインドウを上げたところで気づきました。ガラスの内側半面に水滴がベッタリと。これって普通のことでしょうか?

書込番号:22673120

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 komakusaさん
クチコミ投稿数:19件

2019/05/17 21:20

追記  洗車が終わってウインドウの上げ下ろしをした時にも確認できました。やはり内側に水滴が。

書込番号:22673134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/17 22:46

雨で外側のウィンドモールが濡れる

ウィンドを下すと外側と内側のウィンドモールが接触する

外側から水分が内側に吸い取られる

これで内側にも水滴がつくのかも・・・

書込番号:22673346

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:227件

2019/05/18 06:59

>komakusaさん
タオルを用意してください。私はドアポケットにソフトセームを入れてあります。洗車後にふき取り忘れに便利です。

ぜひ、水が回り込まない方法を提案してみてください。特許が取れるかも。

書込番号:22673874

ナイスクチコミ!8




ナイスクチコミ47

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標準

自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:63件

お疲れ様です!エンジンオイルですが0 20が推奨ですが5 30でも大丈夫でしょうか?通勤で35キロのうち15キロ位高速走ります!月2000は走ります

書込番号:22665164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:70件

2019/05/14 08:31

>香奈ちゃんさん
SUBARU MOTOR OIL ECO 0W-20※2
SUBARU MOTOR OIL SN 0W-20
SUBARU MOTOR OIL ECO 5W-30
SUBARU MOTOR OIL SN 5W-30
SUBARU Castrol SLX Professional SM 5W-40

となってるので大丈夫でしょう
参考まで

書込番号:22665181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2019/05/14 08:39

燃費は悪くなると思います。

書込番号:22665196

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19029件Goodアンサー獲得:1118件

2019/05/14 09:03

あくまで
個人の思いですが
0wー20が最近多いのはカタログ燃費や冷間(始動直後)燃費や冬季の燃費対策で
機械としての車には5w−30の方が良さそうな気がするのだが

そんな思い僕だけか?


書込番号:22665237

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2019/05/14 10:59

エンジンオイルは、量も拘りたいですね。

スバルディーラーでも、オイルを多く入れられる事があります。( 整備士の資格あるのか ?! )

オイルの入れすぎは、「百害あって一利なし」です。 



書込番号:22665422

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:27件

2019/05/14 12:15

gda_hisashiさんにほぼ同意です。
まあ私のような昭和の人間は、シャバシャバすぎるオイルをどこか信用しきれていないだけですが。

香奈ちゃんさんの使用状況ですと、0W-20も5W-30もどちらも問題は無いと思います。
近所のスーパーまでとかの近距離メインでしたら、0W-20のほうが良いかも?な程度ですが、
距離も走りますし、燃費とかはせいぜい目くそ鼻くその差でしょう。

また高速を走ると言えども、フツーに定速巡行するだけなら街中を走るよりも低負荷かもしれません。
(ウチのボロ車でも80Km/h巡行ならエンジンは1,500rpmくらいですし)
ワインディング通勤でエンジンをブン回すとかなら5W-30のほうが、とは思いますが。


まあ個人的にはメーカー指定の範囲で若干硬めを選ぶのも、トラブル回避的には間違った選択でも無いと思います。

書込番号:22665522

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:31件

2019/05/14 12:32

>香奈ちゃんさん

T社の車に乗っていた時にメカニックに聞いた事が
あります。

メカニックが曰く、自分の車は〜ー30を使用。
0Wだったか、5Wだったかは忘れましたけど、
OKですよ。

粘土が高くなるので、潤滑性が高まる反面、燃費は
悪くなります。

自分のインプレッサスポーツも考えましたが、燃費
が悪化して苦情をいう客が居たから止めてくれって
言われましたね。

書込番号:22665556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4833件Goodアンサー獲得:352件

2019/05/14 12:57

性能確保が前提ですが、オイルは軟らかい方が良いに決まっていると考えます。

燃費に影響するでしょうし、何よりフィーリングの悪化は避けられません。
更に言えば、その番手で設計&開発されているでしょうし。

昔は性能確保に対して粘度を上げるしかなったのですが、今は技術の進歩もあって粘度が低くても性能が確保出来るようになりました。
極端な例ですが、競技車両のオイルはシャバシャバなそうです。

書込番号:22665609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:28件

2019/05/14 15:51

0w 20と 5w 30は結構違うよ。
冷間時は重いよ。やって味噌。
ただ、ガスシールにはちょっと良い方かも。
オイルの汚れ具合は0wより遅いかも。
こちらは1.6DITのターボですが。

硬い方のおススメは
多分、0w 30 じゃないですかね。
高いけどね。

書込番号:22665867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toochinさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/14 17:31

スバル純正のプレミアムオイルで選ぶとすれば
この辺ですかね。

0W-30

https://www.subaru.jp/accessory/engine_oil/lineup/premium01.html


書込番号:22666016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka_hrtさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/14 20:20

エンジン音が少し静かになるようです。以前、ネットで見ました。FBエンジンのNAです。出だしのCVTのギクシャクも改善するとか。もちろん燃費悪化不可避です。

書込番号:22666393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/14 23:07

結論から言えば全く問題ないというか

柔らかい 0W
の推奨オイルでOKでしょうね。
現状がそれなら変更する必要はないでしょう。

高速走行が多い、月2000km走行など
シビアコンディションに入るかは微妙なところですが
粘度を変えるよりもオイル交換のインターバルに気をつけていれば良いと思います。
後は量を時々確認すれば良いでしょう。

高速道路走行が多くても
制限速度前後で流れに合わせて走る程度なら特別な事は必要ないです。
エンジンに対して悪影響なのは
チョイ乗り、街中の頻繁な加減速、酷い渋滞などです。
意外なのは長時間のアイドリングですよ。

書込番号:22666830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16313件Goodアンサー獲得:1154件 PC SIDE 

2019/05/14 23:50

自動車はちがいますが、0w/20と10w/30を入れ換えて何度か燃費計で測って見ましたが、平均して3パーセント位しか変わらないので今は10w/30を入れてます。

同じくタイヤの内圧も燃費に影響すると思いいろいろ変えて試しましたが、3キロから2,5キロの差がこれも3パーセントくらいの違いですね。

書込番号:22666908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:17件

2019/05/15 03:18

CVTとエンジンオイルは別系統です。

レース車両は走行する毎に交換しますから、粘度が高いと交換に時間かかります。

オイルパンは溜まらない大きさで循環ポンプですぐに吸い出されます。

エステルが、成分ほとんどのオイルでものすごく高価です。

書込番号:22667089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:969件Goodアンサー獲得:60件

2019/05/15 07:12

ディーラーで交換するなら,夏は0W-30が良いですよ。
プレミアムエンジンオイル【SUBARU レ・プレイアード ZERO 0W-30】

書込番号:22667228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:13件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2019/05/22 19:48

0W-30 を強く推奨します。
0W-20だと夏場は厳しいです、粘度もかなり数値以上に差があります。

https://www.subaru.jp/accessory/engine_oil/lineup/premium01.html

書込番号:22684527

ナイスクチコミ!1




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初心者 純正ドラレコについて

2019/05/10 23:07


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 tmk876さん
クチコミ投稿数:5件

スバルの純正ドラレコをつけています。
ここ最近、普通に走っているだけで5秒おきくらいに走行中にピピッという、衝突検知音が流れます。
設定にて感度などを見て見たのですが、最初の初期設定と変わらずでした。
ずっと音がして不愉快なのですが、他の方に同じような症状あった方いらっしゃいますか?

書込番号:22657972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:33件

2019/05/11 00:20

 DOPのスバル純正ドライヴレコーダーとも言っても、複数カタログにアップされています。
 当該サイトでお伺いするのなら、最低限OEM元メーカー名称、可能であれば型式程度は記述するのがマナーであり、最低限の情報提供を行わないと回答は頂けないだろうと思いますよ。

 (例)
 OEM元メーカーメーカー○○、型式○○のDOPドライヴレコーダー
 走行中の衝撃自動感知により録画セーブ機能が再三機能し、その都度のアラーム音を煩く感じています。
 衝撃感度設定に問題が有るのかとも思い、マニュアルP○○記載の感度設定項目も含めマニュアルを確認を致しましたが原因は不明です。
 なお、当方はSK○納車時より設定変更は実施していませんので、或いはデバイスの機能的な不具合?とも想定しています。
 SK○へ当方と同様の上記ドライヴレコーダーを装着されているユーザー様で、同じような事例に遇われた方は居ませんでしょう   か?また、そのような事象に対してどのように対処されたかご教示頂けますようお願い申し上げます。

 マニュアルを再度熟読の上、該当パートを試されても改善が見られなければ初期不良も考えられますので、結果的には購入先でご確認頂く方が最も確実でスピーディーな解決法ですよ。

書込番号:22658094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:227件

2019/05/11 05:05

>tmk876さん
デンソーテン製の分離型のドラレコ(H0013FL100)なら、
本体が取付てあるコンソールボックス内に車の発信停止で動いて本体に当たるもの(ボールペンなど)はありませんか?
本体に衝撃センサーがありますので、当たると0.5Gを越えますので、画像が記録されます。1.0Gに変更するか、本体に当たりそうなものを固定するかどちらかだと思いますが。

http://www.e-saa.co.jp/special/driverecorder/

書込番号:22658269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:227件

2019/05/11 05:10

訂正、すみません変換ミスです。
×取付て
○取り付けて

×車の発信停止
○車の発進停止

書込番号:22658276

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41975件Goodアンサー獲得:11738件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2019/05/11 07:09

tmk876さん

スバル純正ドライブレコーダーは取り付けていませんが、社外品のドライブレコーダーなら何台も何台も取り付けています。

これらの社外品のドライブレコーダーで、tmk876さんが取り付けているドライブレコーダーのように走行中に5秒おきくらいに衝撃を検知してしまうドライブレコーダーは一切ありませんでした。

この事からスバル純正ドライブレコーダーでも正常なら、走行中に5秒おきくらいに衝撃を検知してしまうなんて事は考えづらいですね。

という事でドライブレコーダーの不具合の可能性もありますから、先ずはスバルディーラーに相談される事をお勧め致します。

あとスバル純正ドライブレコーダーで本体が分離されているデンソーテン製(品番H0013FL100)なら、本体はグレーブボックス内やコンソールボックス内に取り付ける場合が多いですね。

この本体の取り付け方が悪くて振動を検知しやすくなっている可能性があるかもしれませんね。

何れにしても走行中に5秒おきくらいに衝撃を検知してしまうのは、やはり異常ですからディーラーに相談してみて下さい。

又、ドライブレコーダーの不具合の場合は、当然ながらメーカー保証適用で無償修理になりますので、安心してスバルディーラーにご相談下さい。

書込番号:22658388

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
銅メダル クチコミ投稿数:4080件Goodアンサー獲得:406件

2019/05/11 10:19

その警告音が衝撃検知音なら感度をいじって改善するかどうかを自分なら検証するかな。
そのままディーラーに駆け込んでも(純正なら)見てくれるでしょうけど。

ちなみに他の警告音の可能性(SDカード不良(録画不良)とか)もあるので、まずはドラレコに
映っている(残っている)動画を見て判断するのも良いと思いますよ。

それだけ衝撃検知してるならフォルダがいっぱい(数秒おきに録画が残されてる)かと
思いますので。

書込番号:22658692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:206件

2019/05/11 12:22

>tmk876さん

考えられる事。
グローブボックスが一杯で録画スイッチを押してしまっている。
感度が問題なく、それ以外なら故障の可能性がありますので、ディーラーへ直行。

書込番号:22658957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/12 19:43

純正ドラレコの警告音ですが、見当違いかもしれませんが

MicroSDのエラーの時も5秒か10秒位ごとに音が鳴っていた気がします。
もちろんドラレコ非対応のSDカード入れていた時は警告音なりましたが、純正
のSDカードの時もエラー音が鳴ったことがあり、カードを入れなおしておさまっ
たこともあります。

ディーラーに相談が一番だと思いますが、参考まで。

書込番号:22662036

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmk876さん
クチコミ投稿数:5件

2019/05/12 22:56

皆さんありがとうございます。
コンソールボックスに何も入っておらず、鳴っていたのでディーラーに報告しました。

書込番号:22662517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ37

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自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 odagiriさん
クチコミ投稿数:7件

新車購入時から、ずっとバッテリーが上がりやすかったので、待機電流を測定すると。約200mAでした
コーナーセンサの電源を外すと、20mmAまでは下がるので、ディーラに指摘すると
電源線の接続間違いで、常時電源に接続されていました。
配線説明書の表現がまぎらわしく、全国でいくつも出ていた不具合だそうです。(今は説明書が改良されているそうです)
電源切りで
シフトをパーキング位置
サイドブレーキOFFで
前センサーに手をかざして、センサーの反応音がしたら、配線間違いの可能性があります。
4年間度々バッテリーが上がりやすいと、言っていたのですが、バッテリーの劣化のせいにされていました。
今回、自分でクランプメータを購入し、原因を特定して、初めて動いてくれました。
他で起きている不具合を、リコール対応してくれないのは、販売店の対応に疑問を持ちました。
配線の色がまぎらわしく
緑+黄色と同じ色をつなぐべきところを。緑+黄色=若草色+黄色で繋いでありました、若草色と緑なんて、ほとんど差が無い色ですね


書込番号:22657352

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:23件 「聴き方・話し方」のコツ 

2019/05/10 19:35

> 若草色と緑なんて、ほとんど差が無い色ですね

設計ミスですね。

他の車種でもありそうな感じがします。

バッテリを新品交換してもらっても良いのではないでしょうか。

書込番号:22657487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:13件

2019/05/10 20:37

不具合へのトラブルシュート能力のすごさに感銘を受けました。

私だったら、ディーラーを信じていたことでしょう。

書込番号:22657609

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2019/05/10 22:54

SJ-XT-E型を約2年前に購入して数日後バッテリーが上がりディーラーに連絡し原因究明含め対応してもらいました。結果はスレ主さんと同じ配線違いとの事でした。ディーラーに連絡する前に自分の不注意かとルームランプを確認したりはしましたが‥
ディーラー担当者は平謝りでしたが配線の変更をしてもらいました。バッテリーに関しては充電してもらいその後はこれまで問題はありません。「一度上がったバッテリーって問題ないのか?」とも思いましたがディーラーでは問題ないとの事でしたね‥
当初は「今時の新車で配線間違いなんてあり得ない、何か別の不具合なのでは‥」と疑っていましたがこの書き込みをみて「本当だったのか」とそれはそれで複雑な思いです。

書込番号:22657952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:32件

2019/05/11 05:25

人間は間違いを起こす生き物。

それがディーラーだからとかメーカーだから大丈夫、なんて事は無い。

良く権威主義に流される人がいるが、権威者ほど、良く間違いを起こすもの。

書込番号:22658290 スマートフォンサイトからの書き込み

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