『ダメです』のクチコミ掲示板

2012年12月 6日 発売

Nero 12 Platinum

マルチメディア統合ソフト「Nero 12」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

販売形態:パッケージ版 Nero 12 Platinumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nero 12 Platinumの価格比較
  • Nero 12 Platinumのスペック・仕様
  • Nero 12 Platinumのレビュー
  • Nero 12 Platinumのクチコミ
  • Nero 12 Platinumの画像・動画
  • Nero 12 Platinumのピックアップリスト
  • Nero 12 Platinumのオークション

Nero 12 PlatinumJUNGLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 6日

  • Nero 12 Platinumの価格比較
  • Nero 12 Platinumのスペック・仕様
  • Nero 12 Platinumのレビュー
  • Nero 12 Platinumのクチコミ
  • Nero 12 Platinumの画像・動画
  • Nero 12 Platinumのピックアップリスト
  • Nero 12 Platinumのオークション

『ダメです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nero 12 Platinum」のクチコミ掲示板に
Nero 12 Platinumを新規書き込みNero 12 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

ダメです

2012/12/06 18:38(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > Nero 12 Platinum

クチコミ投稿数:1492件

インストールできないアプリケーションなんて
コレが初めてですわ

書込番号:15441677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/06 18:56(1年以上前)

何にインストールできなかったんですか?

書込番号:15441742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1492件

2012/12/07 19:04(1年以上前)

ウインドウズ7の64bitパソコン

書込番号:15446086

ナイスクチコミ!0


poupさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/03 08:09(1年以上前)

同じくインストール出来ませんでした。 win7 64bit 16GBメモリ レノボ製のPCです。挙げ句の果てコマンドエラーが出て起動できなくなりました。少し運が良かったのは二日前にBackupしていたので今、復旧中(リカバリ)です。

書込番号:15709796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2013/02/12 18:03(1年以上前)

なんでインストール出来ないんでしょうね?

私は Windows 8 Pro 64bit ですが、問題なくインストール出来ました。

サポートとかには問合せてみましたか?

書込番号:15755119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件

2013/02/13 14:20(1年以上前)

もちろんサポートに問い合わせしましたよ
結局、環境がどーたらこーたらで
結論出ず
あげくのはては
このアプリまともに動かしたければ
そっちを合わせてってこったぃ...
ホンマ、馬鹿にしとるわ(`・ω・´)

書込番号:15759093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/02/14 06:51(1年以上前)

インストされてるソフトとの競合とかでわ?
僕はWin7 64bit (ちなみにUltimate SP1)ですがインストできてます。

書込番号:15762392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KITRさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/18 14:50(1年以上前)

私もインストールできません。
しかも、サポートに問い合わせてもセキュリティソフトや常駐ソフトを止めてくださいという回答だけで、それでもダメだと言うと、もう一度やってみて下さいの繰り返しになります。
インストールできた方もいるので環境に依存するのかもしれませんが、使えるかどうかが博打のようなソフトは私も初めてです。

書込番号:15782683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件

2013/02/18 16:37(1年以上前)

しかし
この世の中に
こんな『クソ』アプリが存在する...ってこと
知ったのに、高い授業料払ったわけですな
金返してくれないかな?

書込番号:15783049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/05 21:05(1年以上前)

私も同じくインストール出来ませんでした。
OSはWin7 32bitです。
メーカーの対応も似たり寄ったり。
野良犬に噛まれたと思って諦めて他社製を買い直しました。

書込番号:15981653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/06/08 01:00(1年以上前)

私もインストールできなかったんですが、こちらに情報があり

ここに書かれていたとおりに実行したらインストールできました。

何かの参考になれば・・・。

http://d.hatena.ne.jp/tmksStyle/20130115/p1

書込番号:16227561

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:14件 Nero 12 Platinumの満足度4

2014/01/09 21:53(1年以上前)

色々問題が有る様ですねぇ…

家にnero7 Essentialsが有ったので、コレを母体としてダウンロードショップでNero 12 Platinumを¥4210で買いましたが上手く出来るかなぁ…
※OSはwin7 pro 32bit版です

書込番号:17053811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/19 16:47(1年以上前)

こんなにも他に被害者がいたなんて!

購入前にちゃんと調べなかったのが悪いんでしょうけど。
正に転んでゴミを掴んだみたいな気分です。

書込番号:17089973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/11 23:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438513/#16017611

オジーンさん、さすらいミニラさん、脳脂肪さん の書き込みを参考にさせていただき、
無料体験版でインストール成功するか確認しました。結果は、正常にインストールできました。
その結果をふまえて、製品版を購入し、使用しています。

PC環境は、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428922/#17176116
の通りです。

書込番号:17180521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JUNGLE > Nero 12 Platinum」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リージョンエラー 3 2014/01/19 13:03:22
最悪サービス!! 2 2013/08/01 10:43:26
Nero Video 12 が起動しない 6 2013/10/04 16:16:15
購入を考えていたのですが‥ 3 2013/03/29 11:28:06
ダメです 13 2014/02/11 23:35:34

「JUNGLE > Nero 12 Platinum」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

Nero 12 Platinum
JUNGLE

Nero 12 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 6日

Nero 12 Platinumをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング