『タブレット面のガラス割れ』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

TAICHI21 TAICHI21-CW009H

天板の両面に11.6型ワイド液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.25kg TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのオークション

TAICHI21 TAICHI21-CW009HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのオークション

『タブレット面のガラス割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAICHI21 TAICHI21-CW009H」のクチコミ掲示板に
TAICHI21 TAICHI21-CW009Hを新規書き込みTAICHI21 TAICHI21-CW009Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレット面のガラス割れ

2013/02/08 11:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TAICHI21 TAICHI21-CW009H

スレ主 Licuteさん
クチコミ投稿数:28件

TAICHI21のタブレット面の割れ

パソコン卸売りセンターに昨日注文して、先ほど届いたのですが綺麗な黒い箱を開けて
TAICHIを取り出したところ、タブレット面右側の奥の角割れていました。
梱包も問題なく、外箱、内箱(TAICHIの黒箱)にぶつけた後や本体にも外装傷も無いのに...
現在購入元へ問い合わせ確認待ちですが、振動でも割れるような仕様なら困りますよね。
ついてないです。

書込番号:15733663

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Licuteさん
クチコミ投稿数:28件

2013/02/08 13:39(1年以上前)

返品、返金の対応頂ける運びになりました。
対応も早く頂けて次の段取りができてよかったです。

書込番号:15734101

ナイスクチコミ!1


garumoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/14 21:44(1年以上前)

私も今日、安い店を探して店頭販売にて買ってきたんですけど、帰って来てさっそく箱をあけてみたら、ガラスが割れていてがっかりです。とりあえず対応を待ちます。

書込番号:15765188

ナイスクチコミ!0


スレ主 Licuteさん
クチコミ投稿数:28件

2013/02/14 22:53(1年以上前)

garumoさん

私と同じ個所ですね。箱の外傷なければ
ASUSの組み立て工場でのQC(検品)が甘いか、構造的な
問題が有るかもしれませんね。
今は、別の店で購入し現在、Win8Proパック導入して
taichiで、自社開発アプリのチェックやプレゼン用に
利用しており満足しています。
初期不良、破損品を受け取るとほんとビックリするのと
疲れとショックがダブルで来ますよね。
早い対応で交換や返金してもらえれば良いのですが....

書込番号:15765705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TAICHI21 TAICHI21-CW009H
ASUS

TAICHI21 TAICHI21-CW009H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

TAICHI21 TAICHI21-CW009Hをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング