『地デジが見られません』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

TAICHI21 TAICHI21-CW009H

天板の両面に11.6型ワイド液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.25kg TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのオークション

TAICHI21 TAICHI21-CW009HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hの画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-CW009Hのオークション

『地デジが見られません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAICHI21 TAICHI21-CW009H」のクチコミ掲示板に
TAICHI21 TAICHI21-CW009Hを新規書き込みTAICHI21 TAICHI21-CW009Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジが見られません

2013/04/18 17:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TAICHI21 TAICHI21-CW009H

クチコミ投稿数:8件

BUFFALOのモバイル向け地デジチューナ(DT-F200/U2W)を使用してモバイル環境で地デジを視聴しようと目論んでおりましたが、「HDCPエラー」となってしまい視聴することができませ。ASUSのサポートでは「BUFFALOに聞け」と言われ、BUFFALOのサポートでは「当該機種はサポート外です」と言われてしまいました。なんで、HDCP対応のHDMI出力が装備されているのに、本体ディスプレイでは表示できないのでしょうか? 納得がいきません。
どなたか、妙案がありましたらば教えて下さい!!

書込番号:16030805

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/18 17:53(1年以上前)

こんにちは
このチューナーで検索しますと、映らない、認識しないなどが出てきます。
幾つかの解決方法あるようなのでやってきてください。

http://www.google.co.jp/#site=&source=hp&q=dt-f200%2Fu2w+%E8%AA%8D%E8%AD%98%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84&rlz=1R2ADRA_jaJP462&oq=DT-F200%2FU2W&gs_l=hp.1.5.0l10.2724.2724.0.13239.1.1.0.0.0.0.180.180.0j1.1.0...0.0...1c..9.hp.w-Yp33qndxg&bav=on.2,or.&bvm=bv.45368065,d.dGI&fp=f39ec2840452a82b&biw=845&bih=582

書込番号:16030861

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/18 17:56(1年以上前)

BD Advisorで再生ソフトと光学ドライブ以外のところで再生不可判定が出たらPLEX製品等を使わない限り無理です。

書込番号:16030870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/04/18 19:43(1年以上前)

里いもさん、甜さん、早速のご回答ありがとうございました。
BD Advisorでチェックしたら、「グラフィックカード」が「なし」と診断されました。諦めるしかないのですね…

書込番号:16031221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAICHI21 TAICHI21-CW009H
ASUS

TAICHI21 TAICHI21-CW009H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

TAICHI21 TAICHI21-CW009Hをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング