『DVDドライブからの起動方法』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

U37VC U37VC-WO074H

14型液晶搭載のノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1000GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 620M OS:Windows 8 64bit 重量:1.9kg U37VC U37VC-WO074Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U37VC U37VC-WO074Hの価格比較
  • U37VC U37VC-WO074Hのスペック・仕様
  • U37VC U37VC-WO074Hのレビュー
  • U37VC U37VC-WO074Hのクチコミ
  • U37VC U37VC-WO074Hの画像・動画
  • U37VC U37VC-WO074Hのピックアップリスト
  • U37VC U37VC-WO074Hのオークション

U37VC U37VC-WO074HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月23日

  • U37VC U37VC-WO074Hの価格比較
  • U37VC U37VC-WO074Hのスペック・仕様
  • U37VC U37VC-WO074Hのレビュー
  • U37VC U37VC-WO074Hのクチコミ
  • U37VC U37VC-WO074Hの画像・動画
  • U37VC U37VC-WO074Hのピックアップリスト
  • U37VC U37VC-WO074Hのオークション

『DVDドライブからの起動方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「U37VC U37VC-WO074H」のクチコミ掲示板に
U37VC U37VC-WO074Hを新規書き込みU37VC U37VC-WO074Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

DVDドライブからの起動方法

2012/12/22 17:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U37VC U37VC-WO074H

クチコミ投稿数:36件

お世話になります

復旧ディスクなどDVDドライブから
起動したい場合、どう設定したらいいのか
ノートPCは初めてなので、ご教授ねがいます

書込番号:15514405

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/12/22 17:51(1年以上前)

ASUSノートならBIOS起動時に「ESC」キーを押す事でクイックブート出来た筈
このノートお持ちなら試されて見て下さい。

書込番号:15514499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/12/22 23:19(1年以上前)

早速ご返事ありがとうございます

機種はこのページのノートPCです
起動ボタン押してすぐESCを長押ししたら
Win起動かBIOS設定か?
と表示されます
もちろんDVDドライブには起動ディスクが入っています

ASUSマザーでP6Tは持っていますが
BIOS設定で起動のアクセスドライブ順番が決める事ができたのに
ノートはできないのでしょうか?

書込番号:15516035

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/12/23 01:00(1年以上前)

クイック起動のメニューじゃないね
BIOSで設定は出来ますが、

リカバリ確認ならクイックBoot(起動)をお勧めします。
(PDFマニュアルを再確認願います)

書込番号:15516550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/12/24 16:46(1年以上前)

取説見ても書いて有りません
リカバリ目的ではありません

書込番号:15523878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/12/24 18:15(1年以上前)

取り説はくまなく読まないと駄目ですよ

「U37VC 取り扱い説明書 free」を見てみると付録以降に書いてましたよ

<ESC>キーでクイックブート
<F2>キーでBIOSに入り起動デバイス選択(変更後はSAVE)

復旧ディスク次第で操作方法は若干変わりますので注意

書込番号:15524243

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/12/24 18:32(1年以上前)

追加
http://www.manualowl.com/m/Asus/U37VC/Manual/317624

書込番号:15524329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/12/24 20:26(1年以上前)

英語は読めないので…
日本語では書いて有りませんでした。

書込番号:15524812

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/12/24 21:11(1年以上前)

読もうとしないから読めないのですね・・・
と言いつつ先述のリンク先見て下さい、日本語マニュアルですよw

書込番号:15525043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/12/27 13:10(1年以上前)

ASUAコールセンターに質問したところ

HDD以外からのブートは

サポート対象外の事



書込番号:15535733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U37VC U37VC-WO074H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U37VC U37VC-WO074H
ASUS

U37VC U37VC-WO074H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月23日

U37VC U37VC-WO074Hをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング