『古い洗濯機は引き取って』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

NA-F50B6

「すすぎ1回コース」を搭載した縦型の全自動洗濯機

ご利用の前にお読みください

NA-F50B6 の後に発売された製品NA-F50B6とNA-F50B7を比較する

NA-F50B7

NA-F50B7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月15日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F50B6の価格比較
  • NA-F50B6のスペック・仕様
  • NA-F50B6のレビュー
  • NA-F50B6のクチコミ
  • NA-F50B6の画像・動画
  • NA-F50B6のピックアップリスト
  • NA-F50B6のオークション

NA-F50B6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • NA-F50B6の価格比較
  • NA-F50B6のスペック・仕様
  • NA-F50B6のレビュー
  • NA-F50B6のクチコミ
  • NA-F50B6の画像・動画
  • NA-F50B6のピックアップリスト
  • NA-F50B6のオークション

『古い洗濯機は引き取って』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F50B6」のクチコミ掲示板に
NA-F50B6を新規書き込みNA-F50B6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

古い洗濯機は引き取って

2013/08/23 22:34(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F50B6

クチコミ投稿数:146件

ネットで購入は初めてです。古い機械は引き取ってもらえますか?
それと、設置も、してくれますか?よろしく

書込番号:16500216

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14045件Goodアンサー獲得:2945件

2013/08/23 22:51(1年以上前)

一般的にネット販売のお店では、引き取りも設置もしてくれません。
詳しくはそのお店に確認してください。

書込番号:16500283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2013/08/23 23:09(1年以上前)

ですか・・・わかりました。ありがとうございます。近所の電気屋に行きます。

書込番号:16500335

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/08/24 08:28(1年以上前)

価格.comの場合は“価格比較”のページにあるショップ別のコメント欄にある“設置”をクリックしてください。

設置のみかリサイクル(引き取り)対応かが分かります。ショップによって異なります。

商品申し込み時に設置とリサイクルの申し込み(購入)をする必要があります。

書込番号:16501123

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/24 14:53(1年以上前)

店によって やってくれますよ!

注文の際に 電話で問い合わせましょう!

あと保証に入っとけば安心かと思います・・・

書込番号:16502235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/24 15:18(1年以上前)

ケーズWEBは商品設置時に、その場で料金を払って引き取ってもらえます。

書込番号:16502325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2013/08/25 00:18(1年以上前)

わかりました。調べたら、設置=約5,000円、リサイクルで=5,000.
合計1万円が、商品以外に必要であると、思いました。
今の洗濯機のときは、忘れてしまいました。いろいろ、ありがとうございました。

書込番号:16504114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F50B6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
32L以上でエラー?満水!? 7 2020/05/21 2:25:19
モーター音について 4 2013/11/23 12:51:33
洗濯時に目を離すととんでもないことになる洗濯機 5 2013/09/15 12:34:40
色合い 2 2013/09/09 12:14:05
古い洗濯機は引き取って 6 2013/08/25 0:18:57
なかなか良好 1 2013/08/15 11:55:42
ヤマダ電機で購入 0 2013/06/27 23:49:01

「パナソニック > NA-F50B6」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F50B6
パナソニック

NA-F50B6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

NA-F50B6をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング